【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
щ( ̄▽ ̄щ)カマ~ン
2月25日(日)LIVE決定!v(≧∇≦)v

場所は横浜、いつもの場所です。

Y’s GAREGEと言うLIVE HOUSEです。
LIVE HOUSEの詳細はこちらから


OPEN/17:30
START/18:00
チケット/1,500+ドリンク代(500)


―出演バンド―
アル酎ハイマー
BLOOD SHED

まだ、詳細は知らないので、後日UPさせていただきます。

BLOODSHEDはどんなバンドなんだろう?って思われた方は
カテゴリーのB.S.オリジナル試聴からDEMOバージョン
が聴けます。
仮録音で申し訳ありませんがヾ(-_-;)


続きをクリックすると、なんとあのバンドがぁぁぁぁ!!!!
☆★☆★ ここからは、100%と言ふバンドのLive告知です ☆★☆★

このBlogによく遊びに来てくれる『100%』と言ふバンド!も、今年1発目のLiveの話が出ましたぁ~( ´艸`)ムププ

100%hiroの果てしない戯言♪へ行くにはここから

2月12日

場所は、天神(博多)「HEART BEAT」
です

HEART BEATの詳細はここから


詳細は、明日『100%』のリーダー『nabe』さんのブログに載る予定です  

100%のリーダーnabeさんのBlogはここから 

Live音源を聴かせていただいたのですが、グランジ?パンク?
的な感じで、ノリの良い曲が多かったですね。
ミドルテンポが良い感じでうねってます。
オープニングもかわいらしい・・・おっとっとっと、それは当日お楽しみです(w

100%の前回のLiveレポはここから 
【2007/01/29 01:35】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<1月28 Liveレポ | ホーム | 何かが居る~w( ̄Д ̄;)w>>
コメント
v-20たらーさん毎回
ありがとう♪
次も決まったんですね~★
うちは、話はあったんですが・・・
ってな感じかな★

ライブまでに、スティックの持ち方
がんばりたいです!
【2007/01/29 02:22】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
たらーさん、日曜のライブどうでしたか?
しかもまた宣伝あざ~~~っす!!
2月もライブ決まったんですね!
おめでとうございます!
うちらのライブですが、時間の関係でオープニングは外します(笑)
今度オープニング使うときはまた新たなバージョンで考えています。
【2007/01/29 08:59】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

たらーさんも、hiroのところもライブ頑張ってますね~!是非、ライブ映像見せてほしー!
ですよ。hiroのところのライブには今のところ100%見に行けない…こんな100%つながり悲しーな。たらーさんのところはいつか行けそうですね!千葉と横浜ですし。
娘と一緒にライブ行くの夢なんですけどまだ大泣きされてまう…とほ。

又、ライブ後報告楽しみにしてますね。
【2007/01/29 14:57】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
順調にライブを重ねてますねぇ。
うらやますぃ。

うちもやるぞー
ってか対バンさがすぞー
ってかどなたかイベント参加させてくらはい・・
【2007/01/29 18:25】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様。しかし、ステージに乱入したオッサンには、驚き&笑ってしまいました。俺は「なんだhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">島木譲次か?」と思い、どうせならパチパチパンチをやってほしかったな。思わず写メも撮っちゃいました。また来月も宜しくッス。
【2007/01/29 20:55】 URL | アル酎@ひろゆき #-[ 編集] | page top↑
100%hiroさん
ドラム頑張ってください。
スティックの持ち方は、最初なれるのに
大変だと思いますが、後々必ず
役に立ちます。

ぐらーなさんや、Kenzoさんや、トミー・李さんなら、丁寧に教えてくれますよ。
私みたいなインチキではなく、プロ級ですからね。
【2007/01/29 22:39】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
100%nabeさん
オープニングかわいかったのに~
もったいない。
セッ込み40分くらいかな?

映像が見たいですね。
【2007/01/29 22:41】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
りょうさん
私も100%さんのところは100%行けないヾ(-_-;)
決して、私たちのところに子供連れてきては駄目ですよ~
難聴になります( ̄Д ̄;A


【2007/01/29 22:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ぐらーなさん
Live無くても、とりあえずは映画音楽ですね。
うらやまし~スゴイですよ。

映画!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2007/01/29 22:44】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
アル酎@ひろゆき さん
昨日はお疲れ様です。
腕大丈夫でしたか?
無理しすぎですw( ̄Д ̄;)w

あの腕じゃ普通、叩けないだろぉ~( ̄Д ̄;A

乱入おやじは笑いましたね。
BLOODSHEDのときは、前でプロレス始まったり
おやじが乱入したりで、なんか、お客さんみんな取られます(w

来月またよろしくお願い致します。
ありがとうございます
【2007/01/29 22:48】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/192-847b471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
