【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)しゃー!
1月28日(日)LIVE決定!v(≧∇≦)v

場所は横浜、いつもの場所です。

Y’s GAREGEと言うLIVE HOUSEです。
LIVE HOUSEの詳細はこちらから


OPEN/17:30
START/18:00
チケット/1,500+ドリンク代(500)


BLOODSHEDはどんなバンドなんだろう?って思われた方は
カテゴリーのB.S.オリジナル試聴からDEMOバージョン
が聴けます。
仮録音で申し訳ありませんがヾ(-_-;)


続きをクリックすると、なんとあのバンドがぁぁぁぁ!!!!
☆★☆★ ここからは、100%と言ふバンドのLive告知です ☆★☆★

このBlogによく遊びに来てくれる『100%』と言ふバンド!も、今年1発目のLiveの話が出ましたぁ~( ´艸`)ムププ

100%hiroの果てしない戯言♪へ行くにはここから

2月12日

場所は、天神(博多)「HEART BEAT」
です

HEART BEATの詳細はここから


詳細は、明日『100%』のリーダー『nabe』さんのブログに載る予定です  

100%のリーダーnabeさんのBlogはここから 

私自身、まだ音源を聴いた事が無いのですが、前回のLiveは
かなり評判良かったようですね。
ヘヴィだけど楽しいLiveらしいです。
お近くに住んでる方は、ぜひ見に行ってみては?

100%の前回のLiveレポはここから 
【2007/01/15 01:32】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<気になったのは俺だけか?本当に俺だけか? | ホーム | ミニ企画>>
コメント
LIVE決定おめでとうございま~~~~~~すヾ(>▽<)o
いいないいなぁ~~~>∑d(≧▽≦*)OK!!
見に行けたらいいのにぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

・・・
悔しい・・・・
残念・・・
でも、音源交換してもらうもんね☆
うんうんо(ж>▽<)y ☆

じゃあ、場所まで決定したら、hiroのブログでも宣伝させてもらいますね~~~
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪ オテヲハイシャク!ヽ( > ̄∇)ノヨォ~( ̄人 ̄)パパ!( ̄人 ̄)パン!

【2007/01/13 00:06】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
100%hiroさん
ありがとうー楽しんで来ます。
ぜひ、見に来て~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

で、場所は横浜「Y’s GAREGE」ですって(w
【2007/01/13 00:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
行く事は出来ないけど部屋でボーっとすることくらいなら出来るので、たらーさんがライブってる間、部屋でボーっとしてます。
【2007/01/13 18:34】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
くるりさん
( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ え"~

いや、でも時間を共有するって事で・・・

たぶん・・・
【2007/01/13 20:38】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
まだウチラとBLOOD SHEDサンしか決まってないみたいです。ウチラの企画は何時も、一ヶ月前に決まる(決められる。)んでスイマセン。せめて2、3ケ月前に、他バンドに声掛ければ今頃、バンド数も埋まると思うんですけどね。
【2007/01/13 20:39】 URL | アル酎@ひろゆき #-[ 編集] | page top↑
アル酎@ひろゆき
ありゃ!コメありがとうございます。
当日楽しみしてますよ~!
決まり次第Upさせていただきます。

よろしくお願い致します。
【2007/01/13 21:33】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら明けおめです。
年末年始は働きづめだったコーヒールンバです。
やっと普通の日々に戻れたと思いきや、クルマは壊れるわ、パソコンは壊れるわ・・・。
新年になってもなかなか落ち着きません。

・・・って、博多でライブ!?
おお、遠いところご苦労様です!
お帰りの際はぜひラーメンを(一蘭か一風堂がオススメ)食べてってください!
顔出せたら、ライブ行きますね。
【2007/01/13 21:46】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!

突然ですが今日でブログをやめることになりました。

子育ての合間にたらーさんのブログに遊びに行きますね!

子育て頑張ってください!!

本当にお世話になりました。
【2007/01/13 22:06】 URL | きっき #-[ 編集] | page top↑
たらーさん★
100%の宣伝小さくしなと!
コーヒールンバさん、
博多でやるって想ってませんか・・・?
申し訳ないヾ(-_-;)・・・。


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
【2007/01/13 22:14】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
お疲れ様でした~
大変な新年迎えましたね。

って、博多ではLiveやりませんよ(w
うちらは横浜です。

100%って言うバンドが博多でやります。
その宣伝をさせていただきました。
お近くならぜひ行ってみては?




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



きっきさん
え"~やめちゃうの?
確かに子育てしながらは大変ですよね~
違う理由だったらすみません。

暇が出た時にでもちょくちょく遊びに来てください。



100%hiroさん
大丈夫っす!
【2007/01/13 23:08】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
機会があればライブを見たいもんです。
うちらのバンドの宣伝までして頂いてありがとうございます。
ライブ頑張ってください!
【2007/01/13 23:54】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
nabeさん
機会があれば見たいですね~
遠いぉ~!
でも、絶対とんこつ食いに行くんだぁ

こちらこそ、hiroさんに宣伝していただき
ありがとうございます。

お互い頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆
【2007/01/14 03:29】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おおお!ライブ決定おめでとうございます。
何にしても一年の最初の月のうちにできるというのは、さい先がよろしいですねぇ。
うちは2月に出来ればいいな~と考えてます。
【2007/01/14 13:28】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
ライブ決定おめでとうございます。
えっ!博多でやるの!!って思いましたよ(^^)
ライブ(アクセント違う?)って行ったこと無いんですよ~時代を感じる?イヤ田舎のせいにしておこう~うんうん(-_-)一人納得!

楽しいライブになることを祈っています。
途中で誰も返さないつもりで・・・・

100%hiroさんが遊びに来てくれました。
【2007/01/14 14:29】 URL | すずめ #KLtzAfy.[ 編集] | page top↑
横浜ですか!!頑張ってくださいね。
早く大阪に遠征に来てタイミング合わせてライヴやりましょうね♪
って他力本願・・・・・。
実は今週末にソロの仕事の方で横浜に出張します。一週間遅ければ見に行けたかも知れないのに・・・・・・。残念;
【2007/01/15 17:33】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
たらーさん こんばんは♪
相変わらずライブの回数多いですねぇ。
たらーさん達って、かなりライブ慣れされてるんでしょうねぇ!!
あぁ~羨ましい。
【2007/01/15 19:56】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
ぐらーなさん
ありがとうございます。
幸先よければ良いんですが、最近スタジオ
入ってないので、ちょっと不安がぁ~




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すずめさん
博多や大阪や色々な所でやりたいんですが
ぺーぺーバンドなんで、キツイなぁ~(泣

全力で楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2007/01/15 20:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
アヤ乃さん
すげー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ソロかぁ~о(ж>▽<)y ☆

大阪でやりたいけど、アヤ乃さんのバンドに
比べれば、ごみ・・・いや鼻くそみたいな
バンドですからねぇ~
同じ土俵になんか立てないっす。
失礼過ぎる( ̄Д ̄;A

横浜に来るんですね~メッサ近いじゃないですか!!!!
時間が合えばオフ会~゚・゚*・○=(`◇´*)o
なんてのは・・・無いっすね(泣
仕事ですもんね_| ̄|○
私もたぶん、今週末仕事(ρД≦)。.・:。 ・’。ぅわ-ん!
横浜15分なのに~!!!!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



トミー・李さん
いやいやいやいや、Live慣れなんかしないですよ(w
なんか、昔の感覚が戻らない(泣
35に為るとダメダメですよ。

月5回くらいこなしたいたいですね。
【2007/01/15 21:56】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
お!今年一発目ですか?

僕らも2月2日に年明け一発目のライブしま~すヽ(´ー`)ノ
【2007/01/16 21:58】 URL | 玄 #-[ 編集] | page top↑
玄さん
お互い頑張りまっしょい!
【2007/01/17 00:05】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ライブ良いですねえ。
高校の時以来、全くやってません。
見るほう専門です。
今年は多分、筋少を最初に
見に行くことになると思いますが...
【2007/01/18 19:37】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
バンドやられてたんですね~
今は筋トレ?
プロフの筋肉スゴイっすよね(w

筋少は行きたいと思いつつ、この歳になってしまった・・・( ̄Д ̄;A
楽しそうなので一回でもいいから行きたいですね。
【2007/01/18 20:50】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たらーさん、スタジオおわりました★
今、音源聞いてます。
すごいね。まじで。
もう、今度からやっぱり敬語使いますね・・・。
まじで・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

ライブ行きたいけど・・・
えいちゃんもすこし大きくなったら・・
あはは。

ライブ、がんばってくださいヾ(@^▽^@)ノ
【2007/01/27 00:38】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
100%hiroさん
スタジオお疲れ様でした。
恥ずかしいですね~人に聴かれるのは(w

イヤイヤ警護なんぞ敬語なんぞ要りませんよ( ̄m ̄)ぶ!

いつか100%さんも見たいです。
音源良かったですよ~楽しさが伝わって来ました。

お互いLive楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【2007/01/27 00:55】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ぇぇぇ゚O゚;)
未来のSlayerが1.500円で観れるやなんてっ!
閉店間際のス~パ~よか超安ぅ
行けるぉ人ゎ特やなぁ ('.'*
録音音源を期待して待ってるょω (・ε・`人)

やっぱLiveこそ実力ですおねぇ
失敗許されへんしぃぶっつけ本番
ってゆうかLiveの失敗を失敗に観せなぃ技も
必要なんかなぁ (*⌒艸⌒)

何ゎともあれ才×〒¨├。・:*:・゚'☆♪
成功ぉ祈りしてま~す ♡(*..人)I wish
【2007/01/27 10:35】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
ライブ!明日なんですねぇ~
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
またまたテンション上げにあまり飲みすぎないでくださいよぉ~(*^m^)
頑張ってくださいね♪
【2007/01/27 12:51】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
ライブって羨ましいです。
全く関係ないんですけど。ギター初心者の悩みを聞いてくれませんか?
たとえば4弦の5フレットと2弦の7フレット押さえてひくときに他の弦をミュートして弾く時。ブリッジミュートじゃなくて普通にミュートです。そんときどーやってすればいいんすかね?人差し指と薬指で抑えて中指で触れてミュートしてた動画があったんですけど・・・できなくて音がふにゃふにゃです。
もしよければ返答おねがいしたいです。
【2007/01/27 16:06】 URL | CORVIA #-[ 編集] | page top↑
明日ライブなんですね~。
いいですね~私も行きたい・・・。横浜か・・遠いわぁ。。。遠すぎる。(´;ω;`)ウッ…
その時刻に、遠く離れた北の地にてノリノリになっていたいと思います!!!
明日は個人的にわたくしの?回目の誕生日!!ですので・・・。
(?のとこ、聞かないで~)((;゚Д゚)ガクガクブルブル
勝手に祝わせていただきま~す。
ライブ楽しんでくださいね!!!p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/01/27 20:26】 URL | 玻璃 #YTiI1ZmY[ 編集] | page top↑
れぃこさん
褒めすぎですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
確かにプレッシャーありますね。
色々と、でもLive始まったら、うちらを見てる
奴ほとんどいないので、思いっきり楽しんできます。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



TETEさん
2本くらいで止めときます(w
通風がヤバイですからね。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



CORVIAさん
サイトの方に質問の答え書きますね。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



玻璃さん
ありがとうございます。
その時間一緒にノリましょう(w
って、パーティーの最中じゃ?

おめでとうございます。
【2007/01/27 21:05】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
お久しぶり?です!

ご報告にきました!!


なんときっきに赤ちゃんができました☆

まだ米粒みたいな感じなんですけどね!


姫もとうとうおねえちゃんですv-388

出産予定日とう分かり次第また連絡します!
【2007/01/27 21:14】 URL | きっき #-[ 編集] | page top↑
きっきさん
おめでとうございます。
キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

念願叶いましたね~v(≧∇≦)v
姫ちゃんもおねえちゃんかぁ~
どっちか楽しみですねぇ~

あの記事を、うちでも記事にしようと思っていたのですが、次の日行ったら消えてました(w
今度は写真無しで、Blog再開してみては?

またの報告お待ちしております。
【2007/01/27 21:24】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
すぐに消しちゃいました(;^_^A

たらーさん流にみんなに伝えてあげてくださいな(*^∇^*)

こういう風に書いてくれる方はあまりいませんからね!

よろしくお願いします!
【2007/01/27 21:44】 URL | きっき #-[ 編集] | page top↑
わかりましたぁーーーー
さすがです!!!
でもやるなら中途半端になるんでどっちかに絞るんですけどね;;
【2007/01/27 22:19】 URL | CORVIA #-[ 編集] | page top↑
アナーキーコンドームスって…
怖いです。
色んな意味で。

面白い名前のバンド、多いですよね。
宮尾すすむと日本の社長とか人間椅子とか。

そういえば僕のギター、一弦が切れてそのままです…
【2007/01/27 23:35】 URL | ぴぃたぁぐりん #-[ 編集] | page top↑
きっきさん
俺流っって難しいな。
性格がちゃらんぽらんなんで、きちんと書けるだろうか?(w
【2007/01/28 00:03】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
CORVIA
色々やって、自分スタイルが見つかると
いいですね。
ギターは慣れです。

ラグビー、とギターは難しいかな?
体力が持たないかも?
でも、まだ若いから大丈夫ですよ。
私なんか、筋肉痛が3日遅れて来るんですから(w
【2007/01/28 00:05】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ぴぃたぁぐりんさん
アナコンはカコイイですよ。
なんか見てて楽しいですね。
名前は破壊力ありますが(w

ギターせめて、弦張っといた方がいいですよ。
反るか、酷い時は捻じれますからね。
捻じれたら高くつきますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2007/01/28 00:08】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/187-0c315730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
