【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニ企画
よく、こちらのBlogに遊びに来てくださる
「100%」と言ふバンドのドラマー「hiro」さんて方が
いらっしゃるんですが、ご自身のBlogでなんか面白い企画
を今やってまして、あいうえお作文って言うのかなぁ?
正式名称は分からんが、それを、「あまおう」と言ふ「イチゴ」の

「あまおう」を使って作文しちゃおうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てな企画やってまして、ぜひ皆さんお時間ある方は覗いて見ては?

メチャメチャパワフル元気で、4人の子持ちなのにバンド
までやってしまう底抜けの明るさを持つ方で、普段の
記事も繁盛にUpされていて、元気をいただけるサイトですね。

こちらから行けるじゃよ↓
100%hiroの果てしない戯言♪

やり方の説明や例題もあるので、Let’s try!

このサイトに来られる方たちは、結構好きなんじゃないかな?
こんな企画ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2007/01/12 02:23】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)しゃー! | ホーム | 新曲DEMO音源>>
コメント
たらーさん★ありがとですヾ(>▽<)o
例題・・
一応書いていきますо(ж>▽<)y ☆

あ → 赤鬼が
ま → 豆まいてるのに
お → 追いかけてくる
う → うん!もうすぐ節分で~す♪ 

例文になってない?(爆
しかもおもろくもなんともない・・(自爆ww
(でも、保育園の時の節分、本当に泣くまでおいかけてくるから、相当怖かったんですyo~・先生も、ちょっといじめよね><)
【2007/01/12 13:44】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
やってみます!あまおうゲーム!

「あ」け

「ま」して

「お」めでと

「う」!

作文になってない??
【2007/01/12 15:22】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.o さん!
hiroのとこ書いてくらさいyo~~
о(ж>▽<)y ☆
でも、
ナイス☆!! ナイス ( ̄一* ̄)b です!!
ありがとです☆
できればうちの方で。。。♪
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
【2007/01/12 15:35】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん
うまい!(w
まったく気づかなかった Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
【2007/01/12 19:47】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/186-2cafa75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
