【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何かが居る~w( ̄Д ̄;)w
娘に嫌がられたって、ちゅ~をするたらーです( ̄∇ ̄*)> たはは

昨日、一ヶ月の娘に「ミルク」をあげてた時なんですが、
頭のてっぺんより、ちょいと手前のペコペコしてる部分(写真参照)
をちらっっと見たんですよ。
「髪の毛薄ぅ~」とか思いながらね。
head


○が書いてあって、「ここ」って矢印になってる所ね。

そしたらさ~もーびっくり!w( ̄Д ̄;)wですよ。

脈打った様に動いてんの アヒャー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ぽこぽこ動いてんの!

誰?ってw( ̄Д ̄;)w
なにかが中に居るよ~て位動いてんの~めっさ動いてる~

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

たぶん、脈打ってるだけとは思うんですが、ちょーこぇ~!
【2007/01/28 00:33】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<щ( ̄▽ ̄щ)カマ~ン | ホーム | こってり!Oo。。( ̄¬ ̄*)>>
コメント
何言ってるの~。知らないの?
中にもう一人いるんだよ~。
そのもう一人が体中走り回って
時には頭に。時にはお腹に・・
時には顔に・・って出るんだよ~。

それくらい常識だよ~。
自分もそうだったんだよ。

だから大丈夫よ。慌てなくても・・
そのもう一人は・・一生体から出ることは
ないんだよ~。体の中でしか生きられないから。
私はよく手に出てくるんだわ~。
時にお話してるよ。

君は一生体の中暮らしなんだね。ご苦労様。

てね。

なんていうお話はどうずらか?
【2007/01/28 01:13】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
shisutaさん
なんて話は楽しいずら(w

あ!だから、手のひらのポチを弄ると
うひょひょ~ってなるのか!

それに、綺麗な人やかわいい人を見ると
暴れて大きくなるんですねv(≧∇≦)v
男限定ですが・・・

がってんがってん!
さすがshisutaさんだずら(w
【2007/01/28 02:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ヒトの赤ちゃんって頭蓋骨の継ぎ目が隙間だらけの状態で産まれてくるので(そうしないと頭がデカすぎて産道を通れません)、その関係かも知れませんね。血管とか。「中の人」がいた場合はとりあえず病院に行ってみて下さいね~。
【2007/01/28 03:37】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
たらーさんとこのお子さん眉毛が太い~~!!
これ、物心付いた頃に見せて怒らないですかね~(笑)
【2007/01/28 12:29】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
頭触るとペコペコしますもんね。
中の人はどんな人だろう?(w
【2007/01/28 13:44】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
100%nabeさん
私に似て、眉毛がうすぃ~んですよ。
何とか濃くならんかと、せめてPCの中ぐらいは、(ρД≦)。.・:。 ・’。ぉぉ~ん!

物心付いて、『なんやーこれは!』ってなったら
nabeさんのせいにして逃げます(w
【2007/01/28 13:47】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
そこまでじっくり育児にかかわっているとはエライよ!
うちのは、う○こしただけで逃げてたよ~(オーイ。「ぺこぺこ」って言ってたっけ?
生まれてすぐに保育器に入ったりしたから、子どもの血液型を調べたんだけど、オー型かな?っていうから・・・どうして?
生後1週間(もうちょいだったかな?)は血液型もはっきりせんとか。お母さんの血液型と自分のと両方あるらしい・・・・・・
【2007/01/28 18:55】 URL | すずめ #KLtzAfy.[ 編集] | page top↑
甥っ子はへっこんでる(笑)
そしてぽこぽこしててウケたヾ(>▽<)o

う~ん・・・さすがにたらーさんの血をひいててさ、
ほら、まだ体動けないから
そこでも「メタル」してやろうかって
勢いなんじゃないですかね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

あのベースの姿じゃあ~
絶対間違いない!!!(爆
【2007/01/28 22:20】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
頭がペコペコですか・・・・??
赤ちゃんって大変「なんですね~。
守ってあげなくちゃって感じですね~。
パパさんがむばってくださいね♪
それにしても・・・・。落顔・・・・。やめてあげてくださいよぉ~笑
年頃になったら怒りますよぉ~
でもま、怒られても可愛いんでしょうけどww
【2007/01/29 00:06】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
すずめさん
オムツなんて、F1ピットより早いですよ(w
最近ミルクをやるとき腰が痛くて(ρД≦)。.・:。 ・’。

血液型ってすぐにわかると思ってました。
ペコペコは誰かが内側から押してるとしか
思えない!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o こわい~!

【2007/01/29 00:59】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
100%hiroさん
へこみ&ペコペコとはw( ̄Д ̄;)w

中の人がヘッドバンキングでもしてますかね(w
【2007/01/29 01:00】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
アヤ乃さん
赤ちゃんの頭は柔らかいですよ。
最初怖かったですもん(w

そこがポコポコ動いてるから最初
沸騰でもしてんのかと思っちゃいましたよ(w

写真を見られると言ふより、このBlogの
私の下品な表現などに幻滅されるかも(w
【2007/01/29 01:03】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ライブの報告
早く聞きたいな~ヾ(@^▽^@)ノ
まってます★
毎日、曲聞いてます。( ´艸`)ムププ
【2007/01/29 01:46】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
自分もhiroせいにして逃げます!
【2007/01/29 09:02】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
誕生日をお祝いしていただいたお礼をと思い訪問したところ・・・・。
なにこれ~かわいいいいい~!!!
中に人がぁ~??(いるかい・・)(つд⊂)イナイイナイ
すみません、取り乱すくらい笑ってしまいました。かわいいお顔に落書き。。でも、めんこい!(北海道弁でかわいいのこと)
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

うちの息子もそうでしたよ。(毛も薄かった・・)
そこ、ふさがるまでは柔らかいので要注意!です。でないと・・・中から人。でてくる・・・・。
(。`・ω・)ノ:・.:┻┻∵・:.┳┳ ピタッ☆
あらためて祝ってくださりありがとう!
たらーさんも素敵で楽しい一年になりますように!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
【2007/01/29 17:24】 URL | 玻璃 #YTiI1ZmY[ 編集] | page top↑
100%hiroさん
なるべく早くUpさせていただきます。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


100%nabeさん
一緒に逃げましょう(w
もしくは、にわかせんぺい持って誤ります。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



玻璃さん
やわらかいから怖くって・・・
動いた時はもっと怖くて(w
北海道って方言のイメージが無いんですよね。
めんこいはそーだったんですか~

玻璃さんも良い一年になるといいですね~
まずは、腕を直しましょう(w
【2007/01/29 22:35】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
赤ちゃんの脳みその脈ですね。
ちょっと大きくなって鉛筆とかで殴り書き
から○をかけるようになったら頭蓋骨で全部ふさがった証拠だとお友達のうわさでききました。
末娘momoが最近○をかけるようになりましたよ♪ふさがったのかな?
【2007/01/30 09:37】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん
へぇ~殴り書きからかぁ~
もう既に私のことは殴っているんですけどね(w

momoちゃんは中の人を閉じ込めてしまったようですね(w
あ!中の人がちゃんと○をかけるように
指示を出すのかも?( ̄m ̄)ぶ!
【2007/01/30 22:35】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/185-9560c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
