【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり○○○はデカイ方がお好き?
最近下ネタがおやじ化して来たたらーです。

みなさんもやはりデカイ方が好きなのかな?

昨日ね、かなりデカイアレを見ましてガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
それはもー長いわ太いわ・・・いや~ん()ゞ

こんなん入れたら痛くね?ってくらいデカイんですよ。
口に入れたら顎が外れちゃうよ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ってね

まーでね?自分の○○○と比較して見たんよ。

やはり現物を隣合わせで比較しないとねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

日本人は、デカイのあまり好きじゃないって人の方が多いかもね。

では、早速そいつはこれだぁ~


ワンツースリー





ka-ruebi



( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ 

w( ̄Д ̄;)w 凄くね?

うちの娘と比較してみたぉ

あ~ひせくったばぃ!о(ж>▽<)y ☆ひょぉ~

次回、BLOODSHEDのライブ情報はこちらからどうぞ

【2007/02/07 23:28】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<らしくないけど・・・ | ホーム | え?なにか?恵方・・・巻き?>>
コメント
変な前ふりで、やめてください!!


みいたん、hiroが引取にいきます!!!


Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ミイタンーキック!!
【2007/02/07 23:42】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
100%hiroさん
へ?あ~( ̄m ̄)ぶ!

む・す・めですよ(w
でも、でっかいっしょ?
かっぱエビせんなんて、太くて長いっす!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

カールはチーズ味が一番好きです。
え?聞いてない?・・・失礼!
【2007/02/08 00:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
だめだ~。今酔っぱらってるからナニが何だかわからんちんになってるんちゅv-238酔いが冷めたら股来ます。

にょいにょいにょいv-509
【2007/02/08 01:45】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
shisutaさん
本当に訳分からんヾ(-_-;)
大丈夫ですかね(w

にょいにょいにょい/(-_-)ヽワケワカラン

お待ちしております(w
【2007/02/08 03:01】 URL | たら #-[ 編集] | page top↑
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ぉ友らちゎ裂けて縫ぅたってゆうてたけど
ってゆうかそっちやないおねぇ (〃▽〃)

ぉ顔立てるっちゅう意味でも
取りあえずたらぁはんワ~ルドに反応しとぃて (*⌒艸⌒)

最初観た時未熟児?!や思ぅてんけど
おっきぃのゎぉ菓子の方なのねぇ

そなぃおっきなん食べれんばぃ!

手乗り象も居るくらぃやから
手乗り赤ちゃんも居ってもよかばぃ?
【2007/02/08 07:54】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
で・でかい!!
果てしなくデカイ!!
やっぱろポップコーンのバターしょうゆ味ですよ!
【2007/02/08 09:04】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
いやーん♪そりゃ大きい方が・・♪♪
ってあれ?ちがうの(笑)
下ネタも軽くノッてしまう女盛りのm.m.oです♪いえーい!

みほちゃんが小さいのか、カールがでかいのか、わからなくなる写真です。
でも3kgくらいの赤ちゃんとBBQで友達と肉3kgって同じなんだよね。
こわいね、おとなって!(笑)
【2007/02/08 09:37】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
かなりでかいo(≧∇≦o)
今大きいの多いですよね☆

予定日わかりましたよ!

9月15日です☆

今3ヵ月に入ったところです!

かなりでかくなっていたのでびっくり!!!!
【2007/02/08 12:38】 URL | きっき #-[ 編集] | page top↑

わたしの顔と態度もかなりでかいですが・・

何か・・・?(爆)

( ̄ ̄ ̄◎∑ヽ(  ;)ノ ̄ ̄ ̄)デカッ!!
【2007/02/08 18:53】 URL | タコたん #HIn9vuQ2[ 編集] | page top↑
れぃこさん
ワールドにお付き合いいただいてしまって
ありがとうございます(w

冬になるとデッカイパッケのお菓子が出るんですよ。
カールなんて、一粒で口いっぱい!

なんか比較対象が無かったので、娘で
やってみました。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


100%nabeさん
うん、止まりませんな。
それが無いと映画見れないし(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


m.m.oさん
みほは5kになりましたよ~

今は鉄アレイに例えてます(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きっきさん
おぉ!おめでとうございます(*⌒▽⌒)ノ
季節も丁度過ごしやすくなる頃かな?

またの報告お待ちしていますよ~

きっきさんの記事にする予定で、考えて
いたのですが、ちょっと事情がありまして
書けなくなりました。
事情ってほど大袈裟な事ではないんですが(w
私は口調が強いので・・・ヾ(-_-;) ん~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


タコたんさん
( ̄ー+ ̄)ふっ 私の体脂肪の面積には
敵うまい!
率もスゴイですけどね(w
┐( ̄ヘ ̄)┌
【2007/02/08 20:48】 URL | たら #-[ 編集] | page top↑
そんなにでかいのが売ってるんですか??
中身もでかいんですか???
ひょっとして遠近法で撮ってます???
カッパエビセンの大きいのは食べたことがありますがカッパエビセンの味でした!
【2007/02/08 22:45】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
デカいっしょ?(w
カールも中身デカイですよ

w( ̄Д ̄;)wこんなんなりました(w
カールも味が一緒でしたよ。
でも、大きいとなんか美味い。
【2007/02/08 23:08】 URL | たら #-[ 編集] | page top↑
そう言えば。。。こんなのあったような。。。
買い物に行っても10分かからないので、見ているようで見てない。今度じっくり探してみて買ってみます。初心者にはやっぱりカールでしょうか?
【2007/02/09 20:22】 URL | すずめ #KLtzAfy.[ 編集] | page top↑
すずめさん
冬(12月~正月過ぎ)の商品だから
あるかどうか分からないけど、見つけたら
買ってみてくださいよ~
ちょっぴり楽しいですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

300~500円(スーパーによって異なります)くらいです。
300円だといいですね( ̄ー+ ̄)ふっ
【2007/02/09 20:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おと~さん!!
みほちゃンのためにも紳士でいなきゃ
だめぢゃないですか!!
下ネタは嫌われちゃいますよ~(・∀・)

それにしてもでッかい!!笑
友達で集まって食べたいですね。

みほちゃんおっきくなりましたね~♪
【2007/02/10 00:05】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

まだ起きてないな・・・・。o(_ _*)ヾ(・ω・*)ォ㌔♪

なんですか~~お嬢さんに下ネタはだめじゃ~~~!
ん?なに・・カールか。て、お嬢さん、デカ!!( ´・・`)
あ、大きいのはカールかい!

こんなの売ってるンだぁ(カールのこと)。
私も探してみようっと。

プロフィールのとこの写真、いいですねー。(なに?)(・ω・ )モニュ?
目がいい!!二人とも~。こ、こわい・・・?
[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚
【2007/02/10 06:39】 URL | 玻璃 #YTiI1ZmY[ 編集] | page top↑
UMAソー!
【2007/02/10 13:33】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
あぃ、以後気をつけます_| ̄|○

でも、でっかいでしょ?
それだけで美味しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

娘は、倍の大きさだね~抱っこが重い!(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


玻璃さん
こんばんは(w
その時間まだ夢の中をうろついてます。

カール&えびは冬限定なんで、お早めに
行かないと、私が買い占めちゃいますよ(w

目が恐かったすか?( ̄Д ̄;A
って特に加工してないんですが、肉&中くらいですかね(w
素敵とと言ふお言葉だけは素直にいただきましょう(w
あざぁ~す!( ̄ー+ ̄)ふっ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


くるりさん
未確認でもウマイよ(w
【2007/02/10 21:23】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/184-7ab7759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
