【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末は・・・
年末29日は仕事納めだったんですが、なんと友人から
「おめー仕事終わったんなら、現場手伝え」とね・・・

結局30日、行かせていただきました。
仕事自体は初心者と言ふのもあって、簡単な仕事でした。
あれで、文句を言ったら罰が当たるかもしれん(ー'`ー;)

刷毛で樹脂を塗るだけ・・・え゛?それだけ・・・てな感じです。

しかし、朝早え~~(゜O゜;)
ちょー寒いし、氷張ってるよ~

でもね。
写真3なんですが、現場には珍しく食堂&売店があったんですよヾ(>▽<)o
朝からそこで、軽くうどんを食べまして、寒い中なので美味しかったですね。

げんば1げんば2げんば3


写真1,2は私の作業中写真です。(はい、興味無いですね

3番は食堂、4番目は日替わりです。

焼肉丼



焼肉丼!どどーん!
なんか、みんな上にマヨネーズかけて食ってんだね。
もちろん私もかけましたが、上手いヾ(>▽<)oきゃー!
食後が怖いですが・・・せっかく現場で体力使ったのに脂肪蓄積してどーなる?
見たいな・・・_| ̄|○

モンスター住宅の工事なんですが、裏側を見れて面白いですね~
こんなキッチン欲しい~とかね(w

場所は湘南なので、昼休みに海まで行ってきました。
午後からかなり暖かくなり、潮風が気持ちよかったです。

サーファーもかなり居ましたね。
去年はサーフィン行けなかったよ~_| ̄|○
【2007/01/02 14:27】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<来るなら来いやー! | ホーム | おっす!おらご・・・>>
コメント
お~~~☆
年末も、暮れまで
お疲れさまです
>∑d(≧▽≦*)!!
【2007/01/02 18:24】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
30日まで働いたンですか・・・。
お疲れ様です!!!!!
ちゅ-がくせいの自分ゎ
30日っつったら。。。
何してたでしょう 笑
だらだらしてましたよ-v-16

いちを-目標ゎ立てましたが、
達成できるのか。。。(-゛-;
でも、多分、目標立てたほうがやる気ゎ
でるかもしれないですよね♪+。
達成するべく頑張りたいと思います。

たら-さンも頑張ってくださぁぁぁぁい(^^●
【2007/01/02 21:29】 URL | sae #ZvWJaGwQ[ 編集] | page top↑
hiroさん
現場仕事は慣れてしまえば楽しいね。




saeさん
ずっとだらだらしてたい (@ ̄ρ ̄@)zzzz

今年はBLOODSHEDも目標に向かって!
いやその前に、目標掲げろよって?ヾ(-_-;)
【2007/01/02 22:15】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
現場の仕事か~。寒い日や暑い日は大変だよな~。ご苦労様です(^^)ニコ

肉体労働の男はマヨネーズくらいはいんだろうね。たらーさんはどうなのだろ~~~(^^ゞ微妙だ!!
サーフィンやるんだ~。そうだ!なんか聞いたことがあるかも・・・・v-227
やってみたいと思いながらこんな年になってしまったな~。日焼けが嫌いで躊躇してたんだな~。痛いでしょ~日焼けは・・(-_-)
【2007/01/02 22:28】 URL | 1/2 元旦じゃない shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
マヨネーズかけたら旨そうですが、みんなってのはいいですね。
やっぱり、肉体労働者はこってりしたものが好きなんでしょうか。
ちなみに僕は牛丼に山芋、卵を単品で注文して混ぜて食べるのが一時期マイブームでした。
【2007/01/02 23:11】 URL | ぴぃたぁぐりん #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
普段から肉体労働なら、マヨでちゅっちゅしても良いんだろうけど
私は、確実に身に付きますな(w

サーフィンはやるってほどのレベルじゃない(w
今だ立てないもんヾ(-_-;)
肌が強い人でも、あれは痛いですよ。
サーファーも日焼け止め塗りますもんね。
私は、赤くなって終わってしまいますが・・・




(#⌒∇⌒#)ゞ (#⌒∇⌒#)ゞ (#⌒∇⌒#)ゞ (#⌒∇⌒#)ゞ (#⌒∇⌒#)ゞ



ぴぃたぁぐりんさん
牛丼に山芋&玉美味しそうです。
山芋は知らなかった~今度やってみます。

最近牛丼食べてないなぁ~
【2007/01/03 00:50】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
労働の後の牛丼は美味しかったでしょうね
牛丼家で作るときは、玉ねぎ切って、牛肉炒めて、焼肉のたれで味付け、これでokなんです。あーー食べたくなってきた~

過去のバンドの音、聞きました。ドラム巧いですね~。たら~さんてベースだった?ゴメン
【2007/01/03 01:05】 URL | すずめ #KLtzAfy.[ 編集] | page top↑
こんにちわ、私もご飯系にマヨネーズ好きです。さらに御飯よそってハムエッグのせてレタス添えてしょうゆぶっかけてマヨネーズひねるんです。
【2007/01/03 13:15】 URL | 戸川流 #/qX1gsKM[ 編集] | page top↑
遅ればせながらあけましておめでとうございます♪いろいろ心配して頂きありがとうございました。
えーと、復帰のさなか、早くもヨウレン菌とかいう喉の病気に母娘でかかってしまい、正月の予定はおじゃんです(涙)

サーフィン、寒いのにすごいなぁ。
せめて私は5月からしか無理です。
もう行ってないけど、三重県まで行ってました。湘南だなんてかっこいー!
【2007/01/03 13:30】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!
更新遅くてすいませんでした。

マヨネーズですか・・・
それ絶対美味いですね(笑)
年末のお仕事お疲れ様でした!
今年も宜しくお願いします。
【2007/01/03 14:33】 URL | Suggy #-[ 編集] | page top↑
すずめさん
あらら、視聴ありがとうございます。
普段聞かないような音楽だと思うので、
騒音ちっくだったんじゃないですか(w

ドラムの奴喜ぶと思いますよ。




∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!



戸川さん
今年もよろしくお願いします。
醤油とマヨネーズ合いますよね(w
なんか、ハワイアンチックなメニューですねぇ

早速やってみます。




∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!



m.m.oさん
ここに来られたと言ふ事は、ある程度体のほうも
落ち着いてきたかな?
なんか、ヨーデルが上手くなりそうな菌ですね~(w
この悔しさを、ゴールデンウィークで取り返さないと(w

サーフィンやってたんですね~
冬はもちろんやりませんよ(w寒いし(w




∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!



Suggyさん
明けましておめでとー!о(ж>▽<)y ☆
もっとベト付くかと思いきや、以外や以外
美味しかったです。
戸川さんが言ふように、レタス一枚くらいで
良いから、欲しかったなぁ~

これからもよろしく~
【2007/01/03 17:02】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
湘南って暖かそうなイメージがあるんですが、氷が張るんですね。ぶるぶる。
【2007/01/05 19:19】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
寒いっすよ
∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!
ぷるぷる(w
【2007/01/05 20:33】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たら‐さンこおいう仕事してたんですね(・∀・)
サーフィン?!寒www
【2007/01/09 00:00】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
いや・・・手伝いです(w
こんなん無理!普段から体力無いから・・・

普段はねぇ、食品を扱う問屋さん&小売業
なのさv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
だから、太るんじゃよ(w
【2007/01/09 22:09】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/180-35ade7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
