【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めっけ! インターネットはここが凄い!
PCが新しくなってから、サクサク動きすぎて目が回っている
たらーです?(°_。)?(。_°)? ぅんにゃ?

歳でしょうかねぇ~_| ̄|○

ネットは繋がるんですが、メールが今だ使えない(ρД≦)。.・:。 ・’

そこで、初めてサポートセンターにTEL!

プルるるるるるるるるるるんるん♪

ガチャっと、電話口に出た女性。

ありがとうございます
こちら・・・・
はぅ!

ちょーかわいい声
に一瞬戸惑いながら、実はあなたが好きなんです
イヤイヤ・・・
「vんvvの;ヴぃヴぉ;んb;fdlふぃfふじこsv」なんです。

その後は、凄く丁寧に色々調べてくれて、結局SOFTに問題はない事が分かったのですが、改善しない。

そのオペレーターの方も謎が解けなくて気持ち悪いみたいで、親切に
色々教えていただきました。

色々やっても駄目だったんですが、そこでセキュリティーの問題ではないか?
って所に行き着き、早速チェック!

原因はポート(データが通る門みたいなイメージ)が閉じてる状態らしく、後はセキュリティー関係の方へ電話して欲しいと・・・

その時どう説明すれば良いか、文章まで作っていただいちゃって・・・

サポートセンターって良いですねヾ(>▽<)o

んで、まだ、電話してない・・・( ̄□ ̄;)!!時間なくて

しかーし!こんなのも教えて頂きましたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ソネットでWEBメールってのがあるんですよ。
別にソニーの回し者ではありません。

知ってる人の方が多いかな?私は初耳でしたが・・・

そこへ登録するとナント、来たメールが全部、すべて、まるっと
見れてしまうんですよヾ(>▽<)oきゃー!

こちらからも送信出来るので、Outlookが駄目でも大丈夫!

ネットって便利だなぁ~
【2006/12/28 00:18】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<いかんですか? | ホーム | あくまでも俺の偏見です。ステージ編>>
コメント
お~~!私昔ソネット使ってたよ。
メールのアドにYELLOW MONKEY.COM
が付けれたんで!(^^)ニコもう~~超うれしかった。
今はニフティか~。あんまりパッとしないけどダーリンが使っていたから。
早く開通するといいですね~。
サポートセンターってホント親切だよ~。私も電話してる。メールがおかしくて。
WEBメールって優れものなんだね。
段々進化だな~。(^^)ニコ
【2006/12/28 00:50】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
おぉ!shisutaさんもソネットでしたか~
ニフティーは、会員数が多いですよね。

実は、イエモンの曲、4曲くらいしか知らないんだ。
メロディーが良いですよね。
あの、たまにねちっこく歌うところも

今回初めて電話してみたけど、親切ですねー
さすが、客商売ってところかな?
【2006/12/28 01:52】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
親切なのは、たらーさんだ。
電話の人はお金貰ってるもん。
お金にならないのに、いつも励ましてくれて、応援してくれて、ありがとうございます。
【2006/12/28 02:47】 URL | 100percenthiro #-[ 編集] | page top↑
100%hiroさん
はっはっはっは!確かにお金払ってるもん(w
まーでも、社員の教育が良いんだろうね。

大体、俺親切じゃねーよ(w
だって、アクセス数増えてるもん(爆

こちらこそ、ありがとーヾ(>▽<)o
【2006/12/28 03:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
僕もソネットですよ~。メールはHotmailも含めてウェブでチェックしてます。
【2006/12/28 04:55】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 08:47】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 08:52】 | #[ 編集] | page top↑
オレもソーネットですよ。ソネットか。
なんかいちいちWEB行くのめんどくさくて
outlookに設定したんですけどね・・・
【2006/12/28 13:19】 URL | CORVIA #-[ 編集] | page top↑
みなさん、ソーネットが多いんですね~
outlookに設定が逆に出来ない私です(あは^^ゞ)
だからWEBメールを利用しています^^
でもサクサクなネットライフでよかったですね♪
もっといろいろな事が解りましたら教えてくださいね~♪
【2006/12/28 14:49】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
そんなに丁寧なら、今度からトラブルの時
TELしてみようと思います。

パソはリースなので、其処の社員にいつも
みてもらってますが、来るのが遅かったり
するんですよ。
為になりました。
【2006/12/28 17:08】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
お!一緒ですねヾ(>▽<)o
便利な世の中になりましたよ。

色々考えるもんです。




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



CORVIAさん
久しぶり♪( ̄▽ ̄)ノ"
結構いるんですね。
さすがソニー!
早く繋がるといいな~

【2006/12/28 18:24】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
TETEさん
今回のことで初めてOut lookの設定が
分かりました(w
便利なような面倒のような(w

サクサクネットライフは良いですね。
今まで、皆さんのBlog観覧に表示だけで、
5分くらいかかりましたからね。
これからは、もっと遊びに行けますよ~
覚悟していてください(←えっ!なにお?w



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



sixxさん
いーよーサポートセンターヾ(>▽<)o
一人で悩んでないで、まずはパソコンじゃぁー
って、星野監督も言ってますしね(w
【2006/12/28 18:30】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こめンとありがと-ございます-♪+。
そ-なンですよ-bb
タダなンですよ!! 笑
六千円とかぅちら中学生にゎ
苦しい値段です・・・。(ノД`;;

たら-さンゎベェスですか!!
ぅちもですよ-(´∀`◎)))

歳なんて関係ありません!!
どンどンきちあってくださぁぁぁああいbb
【2006/12/28 21:48】 URL | sae #ZvWJaGwQ[ 編集] | page top↑
おぉ~一種のフリーメールですね♪
村長はヤフーで使ってますよ☆

ってかこれはツッコんだほうが良いのでしょうか・・・。
プロフ・・・。開いた瞬間にビックリしましたよ(汗
熱いですねぇ~♪

あっ。たらーさん声に騙されてはいけません!

コエがかわいくても本人を見た瞬間に・・・・。
【2006/12/28 21:50】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~っ♪

米んと、ありがとうございましたっ
ほんに、エロイつたないブログですが、また遊びに来てくださいねっ


おねーさん目当てでお電話しちゃぁ~だめですよんっww
【2006/12/28 23:59】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
saeさん
訪問&コメありがとうヾ(>▽<)o
スタジオがタダって凄いね~羨ましいですよ。

6千円は大人でもキツイです(←働けヨ

訪問させていただきます
ありがとー!




ヾ(>▽<)o(-_-)ヾ(-_-;) ( ̄∇ ̄*)> l( ̄□ ̄;)!!_| ̄|○



村長さん
フリーもやってますよ。
同じヤフーです。
イマイチ、フリーメールとホットメールの違いが
分からない

プロフ適当にスルーしてやってください(w
35にもなって馬鹿ですね_| ̄|○

顔が○○でも、声がよければ・・・
(〃∇〃)ゞきゃー!




みゆさん
訪問&コメありがとーございます。
またイカセて行かせていただきます。

おねーさん目当てでBlogにね(w
【2006/12/29 01:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
顔が○○でも、声がよければ・・・
(〃∇〃)ゞきゃー!

>>もぉ~う(≫_≪)たらーさんもなかなかの得ろですなぁ~(*^ー^*)

フリーメールとホットメールの違いが
分からない

>>どっちも一緒ですよ♪ただ扱っている会社が違うだけです。。。と村長は誰かから聞きました。

はい。2度もコメント失礼しましたm(_ _)m

【2006/12/29 11:55】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
村長さん
キングクリムゾンと言ふバンドのジャケットを
体現して見ました。
マニアック!

フリーとホットの違いはそんなもんだったんですか(w
なるほどね~
さすが、村を牛耳っている村長さんですね(w

私が自分で調べろよ!って話もありますが、
こういった情報はありがたいですね。

ありがとうございます。

2度だけでもなく、遠慮せんで、何回でも
書き込んでください。
待ってますよ~ヾ(>▽<)o

【2006/12/29 15:24】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あの~~~~ちょっと、よろしいでしょうかあ~~?(笑)
顔が○○って?
なんですか???



>( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!>( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
【2006/12/29 18:27】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
hiroさん
○○です(w・・・

まるまるなんですヾ(>▽<)o
 ↑余計わからんわ!
【2006/12/29 20:09】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/176-bce6a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
