【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Name of child 続編
真如苑から来た答えは・・・・・・続きは明日に・・・
どーなる?どーなっちゃうの?(ウザッ










( ̄∇ ̄*)> 失礼!










えぇ、4通りの名前を頂きましたヾ(>▽<)o 


1 : 広 子(ひろこ

2 : 弘 子(ひろこ

3 : 加 蓮(かれん

4 : 未 帆(みほ



1、2、の『ひろこ』は2人とも親戚に沢山居て、ひろこ1、ひろこ2、
ひろこ3、とかにするのはどうかと思いまして
そ-すると3、4、どちらかなんですよね~

これもメッサ悩みました。

ギガ悩みましたよ ?(°_。)?(。_°)? ぅんにゃ?

産後14日以内に申請(出生届け)を提出しなければ行けないし
まったく決らない。
あくまでも自分達のイメージなのだが、『かれん』の響が凄い良かったんだけど、
漢字がどうもひっかっかってて、ただ未帆は音の響きより、漢字がなんかかわいらしいとね。

14日間、時間いっぱいまで、考えた末決りましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これだー 1・2・3 これ使えるな
4:未帆(みほ)に決定!

どどーん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o どどーん

<(〃 ̄∇ ̄)へへへ    かわいくね?(親バカ?

かれん』だと海外でも違和感無いし、何かで有名になったら、『かれん』
の方がカコイイかな?っとね。
しかし、漢字が嫌で・・・(折角みて頂いたのに、申し訳ありませんでした)

み ほ』って呼び易いしね。

実は・・・最初『加蓮』で決めて、1日加連と呼んでみたんですよ。
まー違和感無く普通に呼べていたのですが、なんか未帆ってのに
ひっかっかってて、迷うようなら未帆で決めるか?
と決定致しました。

加連で決めた時は、ホント、決っても悩んでたんですが、未帆に決った途端
加連は頭から消えてしまった。

なもんで、未帆で間違いは無いと・・・たぶん・・・

ようやく、名前で呼ぶことが出来るようになりました。

こんな私の娘の事を気にかけて下さり、ありがとうございました。
みんなサイコ最高だー!(ρД≦)。.・:。
【2006/12/12 23:59】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ぶちゃいく・・・だな_(・・;φウッ・・・ | ホーム | Name of child>>
コメント
決めたからには間違いない。
これからの未帆ちゃんの人生に幸あれ。
そして近況報告は逐一お願いします(何だお前
【2006/12/13 00:56】 URL | 黒猫&直樹 #g5pBbwss[ 編集] | page top↑
素敵な名前をいただきましたねv-22
きっと、
パパの愛が伝わると想いますヨv-238
【2006/12/13 01:26】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
未帆ちゃんですか!!!!!
かわいいですねぇ♪
村長お嫁にもらいにいきますので
今後とも何卒宜しくお願いいたします。(えっ

加蓮はカッコいいと思いましたが
未帆ちゃんの方がやっぱりいいですね♪
村長も賛成です☆
おめでとうございまっす。
【2006/12/13 01:27】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
未帆ちゃん 
カワイイじゃないですか~!
ばぶ~語で話しかけるたらーさんが目に浮かびますよ(微笑…?)!
「ほんわか」「ふんわり」みたいな柔らかいイメージで女の子らしいですよね。
きっと、たらー邸で健やかに育っていくのでしょうね!

パパ、ママ子育て頑張れ~!
【2006/12/13 01:32】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
黒猫&直樹さん
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
近況報告するな!って言われても、すると
思いますよ(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)



100%さん
伝わりますかねぇ~
今、ようやく寝てくれた・・・




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



村長さん
たぶん、彼氏連れてきたら、ぶっ飛ばすだろうなぁ~
村長さんなら・・・いやいや、イカン!(w

村長さんも賛成してくれたようで、ありがとうございます。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



りょうさん
ありがとー( ̄∇ ̄*)>てへへ
なになにでちゅう~って喋る奴やバブー語で
喋る奴、大っキライで、見るとぶっ飛ばしたく
為るんですが、今現在、私がなってます(〃∇〃)ゞ

私のように障害者にならないように、健やかに育ってくれたら良いですよ。

【2006/12/13 04:29】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
未帆ちゃんですか~
カワイイ名前ですねぇ。 ってか候補の方もいいかんじでしたけどね。

娘さんカワイイですか?カワイイですよねぇ。

お父さんと呼んでもいいですか?(爆
【2006/12/13 09:23】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
たらーさん こんにちは♪
トミー・李です。

遂に決定ですねぇ。
しかし、人の名前を決めるのって、悩むだろうなぁ。
間違いなく一生ものですからねぇ。
未帆ちゃんも立派なミュージシャンになることでしょう(笑)
【2006/12/13 13:39】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
名前は未帆ちゃんへ
初めてのプレゼントですね。

元気いっぱい
育ちますよーに(^人^)
【2006/12/13 13:49】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
あら!いいじゃん!!ヽ(=´▽`=)ノ
未帆ちゃん。弘子や広子はちょおっと~・・・ね~(^^ゞちなみにダーリンの母67歳は弘子です。

未帆ちゃんは呼びやすい!\(^_^)/かれんちゃもかわいかったね。私は字がいいな~って思ったんだ。

未帆ちゃん。名前で呼んで貰えて娘さんも嬉しいだろうな。
私も親が見てもらって決めた名前だけど すっごい気に入ってた。苗字とのバランスがいいし全部 吉 だったし。
でも今回結婚したでしょ~。バランスが崩れてさ。今までの女優のような名前から一気に落ちてね。女は 結婚で変わるからイヤだ。

私は夫婦別姓が出来るのをずっと待ってたんだ~。やっぱりきれいな響きのがいいもんね。

命名:おめでとうございます。バンザ~イ\(o⌒∇⌒o)/
【2006/12/13 13:53】 URL | shisuta #ogz9v/Dw[ 編集] | page top↑
お名前、決まって良かったですね~♪
未帆ちゃん。いい漢字ですし、可愛い名前だと思う^^
これからたっくさん、未帆ちゃんって読んであげてねぇ~
【2006/12/13 14:48】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
ぐらーなさん
ありがとー( ̄∇ ̄*)>へへ
娘はかわいいですよー
息子でもかわいいでしょうが・・・

そんな、ぐらーなさんを母さんと呼びます(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



トミー・李さん
悩みましたよ~飯が喉を通らなかったですもん。
3杯しかね。

BLOODSHEDを聴いて、音楽嫌いになるかも?
【2006/12/13 23:41】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
「未帆」ッてめちゃ可愛い!!!!
漢字がすごいいいですねbb
なんか未帆ちゃんの成長が
楽しみになってきます( *´艸`)
【2006/12/13 23:45】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
みかんさん
ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘に気に入ってもらえると良いんですが・・・

その内、親父ウゼー!とか言われちゃうかな?
でも、ニコニコしてそうな俺(〃∇〃)ゞ




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



shisutaさん
ありがとうヾ(>▽<)o
私の名前も、静岡の坊さんが付けたらしいです。

今回の加連だと、苗字と一緒に書くとすごい
カクカクした感じがして、気になってたんですよ。
音の響は好きだったんですけどね~

女優のように可憐な感じなんですかね?
スタイル良いし、頭は良いし、気遣いも出来るし、女優のような名前。
悪い所無いじゃないですかo(≧∇≦o)
たまに、誤って、変なしょっぱい物食べたり
、喉に詰らせたり、変態な部分もありますが(爆




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



TETEさん
いつもありがとー<(〃 ̄∇ ̄)イヤー
沢山しつこいくらいに呼びますよ~

夜鳴きって、大変ですね(w
母が強くなるの分った気がしますよ。
【2006/12/13 23:52】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
ありがとぉー!

『さくら』もかなり、かわいいぞー!

成長が楽しみですよ。
どんな子になるかなぁ~?まー親次第だろうけど・・・
大丈夫かなぁ、俺で?(°_。)?(。_°)? ぅんにゃ?
【2006/12/13 23:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 01:22】 | #[ 編集] | page top↑
もうデレデレパパになってるじゃないですか。

うちも名前は悩みましたねぇ。
色んな本を見て、画数とか調べて。

結局第3候補の名前で収まったけど、つけてしまったらホント他の名前は気にならなくなっちゃった。

たらーさんも赤ちゃん言葉とか使っちゃうんだろうなぁ(笑)
【2006/12/14 22:10】 URL | Kenzo #-[ 編集] | page top↑
訪問&コメント有難うございました。

命名「美帆」ってお習字で書いたのでしょうか?うちは主人が下手だからとブツブツいいながらも書きましたよ。本当に遠い昔です。テディベアのお誕生っていうアルバム買ったり・・・
楽しみ!楽しみ!
【2006/12/14 22:13】 URL | すずめ #KLtzAfy.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 23:08】 | #[ 編集] | page top↑
Kenzoさん
やっぱ悩みまちゅよね?
私の苗字だと、使える漢字にロクなのが無かったんでちゅー。

お寺に頼んで正解だったかな?と思いました。
私の名前も坊さんが付けましたしね。

ロッケンローラーは赤ちゃん言葉なんて、
ちゅかわないでちゅよ!ヽ(#`皿´)ノ




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すずめさん
習字ではまだ、書いてないんです。
これからですね。
手形、足型は取りましたよ~ヾ(>▽<)o
ちっちゃ!
【2006/12/15 00:15】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
娘さんのお名前、決まったんですね。おめでとうございます。たらーさんのニンマリした様子が頭に浮かびます。
【2006/12/15 00:34】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
ありがとー!
あまりに、ニヤケているので、回りの人が
キモイって_| ̄|○
【2006/12/15 02:33】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 08:01】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 12:22】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/169-681f3e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
