スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月2日・新宿WALLでのLiveレポ
その日は天気も良く、絶好のLive日和。
まー室内だから、関係無いけどねヾ(-_-;)

久しぶりの1番目で、チョイと緊張しました。
ドラムの「ベル」が仕事で遅れるって言ってたんだけど、なかなか来ない。
本番直前にようやく笑顔で現れやがった (-_-メ)オウ!コラァ!

メインギターの「おだ」は来れないと・・・え゛----!マジ?
なーんて、前々から知っていたんですが、やはり来れないと・・・

こんな時、2人もギターが居ると超余裕( ̄ー ̄)フッ
元々3人のBANDですからね。

STARTが15分遅れなので、ホント「ベル」の奴間に合って良かったよ。

こっそり見ると、客もチラホラ。
それを見ていた私も、ハラハラ。
このまま行っちゃって良いのかYO~♪
SOでも行くしかないですYO・MEN!

段々と会場の雰囲気が変り、静かなBGMが私を満たして行く。
ステージに上がり、目の前のお客さん達に目で威嚇(ナンデヤネン

全身に血がかけまわり、毛細血管1本1本の存在が主張され
ようやく狼煙が上る。
雄叫びと共に、初っ端のOPENNING SHOT
続いてJERONIMO~とガンガンと曲を演奏。

この日の演奏時間は各BAND、セッティング込で30分(短っ!

初っ端から飛ばしまくり、ミス飛ばしまくりヾ(-_-;)
最 悪 だ ー!

何故かいつもの様にテンションが上がらない。
客席の冷ややかな目。
ステージ中、ずっと冷静で居られたのは始めてかも知れない。

つまらないと、観客は外に出て行ってしまうのですが、なんとか
みんな居てくれました。

そんな事まで冷静に見てた。
何故なのか・・・

今回は自分たち自体が、まったく楽しめなかったんですよねぇ
スタジオで適当にやった時より酷いな。

そこで反省・・・LORDING・・・・・わかった!!!!!原因は・・・

酒だ~(w

ステージに上がる前は、必ずBEERを何缶か煽るのだが、今回に限って
ナニも飲んでないじゃん?(°_。)?(。_°)? 

やはりテンション上げる為、少しは飲むべきだったのかなぁ~?

ステージってかなり体力使うんですよ。
照明なんかも凄く熱いし、真冬でも半袖短パン姿で汗かきますからねー
そんなステージを酒飲みながらやったら、体に悪いだろうな・・・

他のバンド達は、年季が入っているバンド達で、見せ方が上手かったな~
スポンサーサイト
【2006/12/09 03:48】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<Name of child | ホーム | 久々じゃよオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ" >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 04:35】 | #[ 編集] | page top↑
お~~~~~~~~っ臨場感あふれる♪
ライブ経験者にしか、伝わらないかもですが、ちょうどいい感じの緊張感(><)
これがまた、たまらんっちゃんねv-10

ですなv-14

私も、産後4ヶ月にして、復帰ライブ、あと1週間です★☆★
いや~~~
楽しみ★

去年より成長してる私が、
しかも、
母として、女として強くたくましくなった私が、
待ってる★って、感じです★

今日、こどもたちを利用してるスタジオに入る2時間まえに、つれていって、みせてきました。
さすがに耳に悪いから、一緒に入るのは無理だからですね。
でも、両親が、こんなトコロで、こんな事してるんだって、ちゃんと知る権利がありますからね★

子供たち、ますます、
がんばれって、いってくれました★

あ~~~もう朝の5時だ~~
ちょっとでも、寝ようか、がんばるか、
う~~~~ん、
ドラムの、おさらい、しま~~す★
v-22

【2006/12/09 04:44】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です☆
えぇ~ととりあえずお客さんが聞いてくれたでだけで嬉しいじゃないですか♪
客は神様ですよ☆
冷静に歌詞の一つ一つを聞きたかったんですって(開き直り

おぉ~なるほDO~♪
ライブの裏側では酒も一つの手段ですか♪
村長がライブやったときはまだ未成年だったので・・・。ってゆーか今もやん!!
みたいなツッコミはなしとして、

ライブやりたいなぁ~と思う今日この頃でした♪
【2006/12/09 18:24】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
なるほど~~。お酒か~。お酒なしでも
盛り上がる癖をつけないと 体によくないな~。
間違いないね~。ヽ( ゜ 3゜)ノ

私は最近 20歳頃に夢中になったロックを
買い直して聞いてます~。2枚組3800円
奮発しちゃった~。キッチンで歌って踊りながら料理してますよん。
超☆楽しい!レッドウォーリアーズって知ってるかな?
私・・超はまったんだ!美しいロック。スマートなロック。
インテリなロック。哀愁のロック。
なんか冷めた感じのメロディがいいんだ~。
お酒の似合うロックが好きなんだ~。上品なね。
・・と自分の事を妙に言ってしまいすんませんヽ(=´▽`=)ノ
【2006/12/09 20:52】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
前回、お酒を飲みすぎての反省でしたので、今回は飲まないでされたんですね~
でもそれも逆にいけなかったのかなぁ~?
でもでもお酒なしで楽しめた方がいいと思うのですけど・・・(笑)
冷静で観客を見られるなんて、本当に落ち着いていたんですね~
テンションを上げるのも難しいんですねぇ~
【2006/12/09 22:18】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
100%hiroさん
産後の復帰Live楽しみですねぇ
パワフルに突き進んで行くんでしょうね?

ちゃんと親のやっている事を子に伝えるって
事は、とても素晴らしいと思います。

頑張って&楽しんで下ちゃいヾ(>▽<)o




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



村長さん
そーなんですよ、聴いてくれていたんです。
だからこそ、ふざけたもん見せてしまったなとね。
普段なら、出て行かれる所ですよヾ(-_-;)

まーお酒は景気付けですね。
酔うほど飲んだら、本末転倒ですから(w
350缶、3本までですな。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



shisutaさん
お酒もチョッピリね(w
緊張でガクガクなんで、麻痺させないと・・・

レッド・ウォーリア―ズはコピーやりましたよ。
バラとワインなんか良いですね~
ショック ミーなんて最高でした。
聴き踊り料理なんて、外人さんみたいじゃないですか。
良く、映画でそんなシーンありますよね。
楽しそうにしているshisutaさんが目に浮かびますよヾ(>▽<)o



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



TETEさん
やはり嗜む程度が良いですね・・・反省_| ̄|○
いつも、緊張でガクガクプルプルの小心者なんで、
酒の力でうぉー!ってね(w

見ている人に失礼ですが・・・また反省
【2006/12/10 03:25】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
俺たちはライブ終わるまで我慢我慢!
終わったら飲めるって事で楽しさ倍増です
客引き連れて宴会ですよ!
いっそうの事ライブが宴会ってのが良いですね!ビールぶっ掛けライブって面白そうですね!
【2006/12/10 06:01】 URL | りょうすけっち #-[ 編集] | page top↑
たらーさん こんにちは♪
トミー・李です。

たらーさんライブ三昧で羨ましいっす。
しかし、私は酒の飲めないので、ライブ前やライブ中に酒飲んでる人がカッチョヨク見えて非常に羨ましいですねぇ。
しかも「何缶」っすか。
次からは忘れずに「何缶か」いっておきましょう♪
【2006/12/10 16:03】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
おや、酒が起爆剤になるのですね。
僕も飲んで、いいブログ記事がかけるようになれればいいけど。
最近軽い記事ばっかだな~・・・
【2006/12/10 21:18】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
ライブ前って大体みんな飲みますねぇ。
ボクは飲みません。
あまり強くないってのもあるけど、飲んでライブに出て一回ぶっ倒れた事があって。
もうそれ以来飲めない。

しかしなんでライブでは100%の実力だせないんでしょうかね?
なんかいい薬でもあれば飲んで出るのに。

【2006/12/10 22:21】 URL | Kenzo #-[ 編集] | page top↑
ライブ、お疲れ様です^^

照明ってそんなに熱いのですね 知らなかったです^^;

そう言えば好きなバンドのライブ映像なんかでは、汗だくですもんねぇ・・・^^;

しかし酒飲みながらライブするって、ロックですよね!^^

うちの親方と一緒だ・・・;;
【2006/12/10 23:23】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
ボブサップ・・・じゃなくてご無沙汰してます。PCがおかしくなってまだ直りません(泣)。

酒で思い出したんですが、大学の友達で酒を飲まないと課題ができないという人がいます(最近あまり授業で見かけません)。課題なんて気力と精神力だと思うんですが・・・(笑)。
【2006/12/11 20:08】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
りょうすけっちさん
Live後はもー殆ど力を出し切って飲めなくなるんですよ(w
じじーなんでヾ(-_-;)

ビールぶっ掛け~おもしろそうヾ(>▽<)o
でも、器材が・・・
ビンボー症ってやだねぇ




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



トミー・李さん
大体350ml、3缶位が丁度良いかな?
1度、酒に飲まれた事があるけど、アレは辛い!
ビールも良いけど。最近尿酸値が・・・ヾ(-_-;)
通風予備軍だって・・・┐(´~`;)┌




┐(´~`;)┌┐(´~`;)┌┐(´~`;)┌┐(´~`;)┌┐(´~`;)┌┐(´~`;)┌



コーヒールンバさん
いやいやいや、すげーおもしろいですよ。
最近の検索シリーズは特にスキです。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Kenzoさん
ドラマーさん達は飲まない方がいいよ。
スローテンポの曲なら、有酸素運動なんだけど、フィルが入る時は、無酸素運動で、かなり
息継ぎが辛いのに、酒入ったら倒れますって・・・

うちは100%の実力を出して、やっと初心者
ですからねぇ~(w
いかに普段がダメダメだって事でしょうね。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はるおさん
照明だけで、2~3k痩せるんちゃう?

親方もロッカーなんですね~
はるおさんは、まったくダメですもんね?
あれは糞です。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



蛹さん
ひさしぶり、オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
PCも風邪ひいたかな?(w
寒いですもんね。このBlogも・・・┐(´~`;)┌

酒を飲んで課題とはw( ̄Д ̄;)w
気力と精神力、私も欲しいですね。
【2006/12/11 20:38】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
パパになっても現役バリ②ですね-♪
お疲れ様ですbb
きっと自慢のパパですよ( *´艸`)
【2006/12/11 22:25】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
ありがとーヾ(>▽<)o
かっちょえーパパンになります。
【2006/12/12 01:14】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです★
最近はライブの応援メールが、ばしばし携帯に入ってきて、めちゃくちゃどきどきです・・★
そうそう、たらーさんのリンクから勝手におじゃまさせてもらったドラマーのkenzo-さんからも、ブログに遊びにきてもらっちゃって★
ドラムの相談だってちゃんと聞いてもらえて、
本当にたらーさんのブログに感謝してます★

ライブ前に飲むんすか???!!!
すごいしぶい(笑)
うちも我慢して頑張って。。の打ち上げ飲みだから
リーダーはそれまではダメって、考えらしいです★
私はほとんど飲めないから飲みたい!!とかはないんだけど、、
博多には飲み屋がたくさんあるから、練習してます★屋台も最高だし♪
土曜、仲良しの中洲のおかまちゃんのバーにいってきたんですが、満員で、チケット渡すだけになり、その日は別で5件ほどはしごして飲んでみました★(笑)
音楽とか子育てとか
しゃべってたら、意外といつもよりのめました★ぱちぱち★
中洲はいつもにぎやか★
綺麗なお姉さんがたくさんいるから、男は楽しいでしょうね(笑)
あと、とんこつラーメンは好きですか?★はかたっこを驚かせるおいしいラーメンみつけました★私、とんこつ意外のラーメンって、替え玉がないのつい最近までしらなかったんですよ(笑)たしかに、しょうゆラーメンだったら、替え玉はまづいですよね(笑)
知らない事が、まだまだたくさん、あるんだろうな★

ライブ用に、妹が
全員着用の100%ロゴTをリメイクしてくれたり、
スカートの、ありえないようなモノを作ってくれました★
いま、スカートにつける
レースのバラなのか、花の大きな飾りを作ってるそうです。。★
ここまでいくと、お人形さんの着せ替えのような感じですが、
きっと、100%がんばれるとおもいます★
あっ前座で歌う時はサンタガールのコス着るんです★
楽しみ楽しみ♪

長男のお遊戯会は、もう涙がとまりませんでしたよ。
我が子の成長って本当早い・・・
1秒でも、見逃したりしないように、
目を凝らして見守ります★
明日は、仕事を抜けて、同級生とどちらも赤ちゃん(もまた同級生)連れてランチにいってきます★(そのため、明日の分の仕事朝までにおわらせてます★)

今日は本当にいい天気でした★

あしたも元気いっぱい、生きます★

【2006/12/12 01:19】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
100%さん
Liveの打ち上げでも飲むけど、たぶん、殆ど死んでるんだよね(w
全力出すから、既に筋肉痛になりますしね。
本来ならば、終わった後の方が上手いんだろうけどね。

博多は行ってみたい場所ですね。
屋台が行きたーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

小金ちゃんで食べたいな。
クッキングパパは、私のバイブルですからね~
アレのおかげで、1人暮しの時飯に困りませんでしたよ。
クッキングパパ知らなかったら、申し訳ありまえん。

Live楽しみですねヾ(>▽<)o
【2006/12/12 02:10】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/168-ec38525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
