【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々じゃよオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
子供の記事を書きたいが、ちょっとガマンして、最近の事なんですが・・・

職場に金の投資やら、灯油の投資やらの営業TELが凄く多いんですよ。
仕事にならねー!

「社長!100万からで大丈夫ですよ~」って言われても、そんな金

ねーよヽ(#`皿´)ノプンプン     でも興味はある。

そこで、ちょっと見てみたが無理!難しい事よくわからん。
で検索するとこんな方を見付けました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=7278&iid=971



破産寸前まで行った人で、失う物は無いと・・・しかし
そこから大逆転!


日経225先物メールニュース プラチナプラス会員 初月1ヶ月分購読料(特別価格)


ちょっとやってみようかなぁ~?

なんだかんだ言ったって、同じような商材って腐るほどあるんですよ。
しかし、これちょっと面白いかもよ?

有りそうでなかった情報提供と言ふか、え?そーなの?って感じです(笑)
やる、やらないは別物ですので、ちょっと覗いて見ては?


【2006/12/07 23:39】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<12月2日・新宿WALLでのLiveレポ | ホーム | うっ! っでっで出るるるるぅぅぅぅぅ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 01:50】 | #[ 編集] | page top↑
ほら~近未来通信もあることだし 今の世の中 どうなってるかわからんじょ。

ラクして儲ける話は99.9%はガセだに~~。(だには方言なんだ(^^))
地道に行った方がいいとおもうな~。

近未来通信に引っかかった人達は少なくて1000万くらいだったみたいでしょ。退職金も全部使ってしまって老後資金も住宅ローンもどうしていいのか八方塞がりらしい。そして奥さんに内緒の人が多いらしい。
怖いね~。どうせなら外国為替相場を勉強すると確実やん。
そっちのがおもしろいと思うな。ヽ(=´▽`=)ノ私は保険で色んな外国の為替相場をちょこちょこと掛けて遊んでる。配当金が上乗せするんだ~。外国の生命保険会社だけどさ。コツコツと増えているよ。ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/12/09 00:05】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん
ほぉ~銀行に預けていても増えないですしね。
妻が、証券会社に居たんで、先物とか
怒られましただに~(w

まーでも、上手い話しはそーそー有るもんじゃ
無いですね。
【2006/12/09 01:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たらーさんは社長さんでございましたですか!?びっくり!!
ははー。(土下座)
【2006/12/09 09:52】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん
借金を作るのが私の仕事ですヾ(-_-;)
2代目って奴です。
上には会長が居ますからね~
【2006/12/10 00:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/166-ff993655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
