スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急報告!見逃すな!ヾ(>▽<)o
L I V E 決 定 !

12月2日(土)急遽、出演決定!

場所は新宿WALLと言ふライブハウスです。(初台のが近いかな?)

詳細はこちら・・・新宿WALL

― 出 演 バ ン ド ―

RAISE CAIN
ANARCHY CONDOMS
DOROCHYS(大坂)
IDORA
NK6
UNKIND
BLOOD SHED

OPEN / 17:30~
START / 18:00~
チケット / 1,200円 + 1Drink(500円?)

BLOOD SHEDは先陣を努めさせていただきます。
出演予定は18:00~ですね。

毎回なんですが、ハード・コア・パンク達です。
メタル&スラッシュ系は、ウチらだけかな?

みなさん、お時間作って見に来ましょうd(・ω・*)
年末イッチョ暴れませんか?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃー!

RAISE CAINは必見ですよ~
このバンドが居なかったら、俺、バンドやってないかも?
私達の曲、「JERONIMO」のプロデューサーでもあるバンドです。

最近RAISE CAINが、HP立ち上げたんで、やっと紹介できました。
スポンサーサイト
【2006/11/28 22:14】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<うっ! っでっで出るるるるぅぅぅぅぅ! | ホーム | 食べちゃうぞ!>>
コメント
初台なつかし!

ボク初台の近くの京王線の代田橋ってとこに住んでたんです。

がんばりゃチャリで行けるな。
場所は楽勝でわかるのにぃ~!

はぁ~、東京に戻りたい。
【2006/11/29 15:38】 URL | Kenzo #-[ 編集] | page top↑
バンドとか音楽に疎い俺ですいません。

メタル&スラッシュ系‥っていったい?^^;
【2006/11/29 20:33】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
ちは~~。(o^∇^o)ノ

お~~~v-424またまたライブ活動ですね~。楽しみですね!

今風邪が流行ってるから気を付けてくださ~~い。ちなみにわたしゃ胃腸風邪です!
ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/11/29 20:42】 URL | 11/28 by shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
たらーさん こんばんは♪
トミー・李です。

おっ!
ライブですか。
たらーさんは結構頻繁にライブありますねぇ。
うらやましい♪
来年は観に行きますよん!
【2006/11/29 22:53】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
Kenzoさん
お!あの近くだったんですか~
って、私は行ったこと無いんですが・・・
じゃー、アンチノックも知ってるかな?
あそこで結構やってたんですよ。

ぜひ、東京来てください。
バンド関係無しにオフ会でもやりたいですね?




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みかんさん
メタル=ヘヴィー・メタル
参考バンド
ジュ-ダスプリースト、アイアン・メイデン、メタリカ、
オジーオズボーン、キル・スイッチ・エンゲージ等

スラッシュ=スラッシュ・メタル
参考バンド
アンスラックス、セパルトゥーラ、スレイヤー、
メガデス、

ただ、ジャンル分けって私もよくわからない。
だから、メタルだと言ふ人も居れば、イヤ、スラッシュだって言ふ人も居るし・・・

パンクって言ふ人も居れば、イヤ、メロコアだって言ふ人も居るし・・・

色んなの聴いてると、あーこれはメタルかな?
とか、スラッシュかな?ってーのはあるけど、
じゃー、メタルはなんだ?って言われると
明確な言葉が無いんです。
金属音的な音(ギターソロやリフの弾き方)で
または、ヤスリで削るようなザクザクいう曲はスラッシュとか?んーむずかしぃ。
特にジャンルって、今いっぱい在りますからね~
答えになってませんが、いつかこいつをネタ
にして記事を書いて見ようっと。
良い気付きをありがとう。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



shisutaさん
コラ!無理するな!
体質なのかは分らないンですが、気を付けてって、1番気を付けてるのshisutaさんだもんね~
なんとか、体調完全復活すると良いんですが・・・
なんか良い方法ないんかなぁ~?

それでも、いつでも前向きなshisutaさんのパワーは
すごいですね。
見習いたいですよ。

苦しくても、笑顔を忘れないんだろうなぁ~




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



トミー・李さん
お待ちしてますよ~んヾ(@⌒O⌒@)ノ
Kenzoさんや、ぐらーなさん他のバンドやっている人たちとオフ会でもやりたいくらいですよ。
【2006/11/29 23:36】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ライブ♪ ライブ♪
うらやましいっ!
うちも1月あたりカマします。 せっかくこの間、復活ライブ(解散してませんが・・)して、先日、友人の結婚式二次会で演奏もしたので、勢いをとめなければ。

オフ会いいですねぇ。 飲食店もいいですが、スタジオで宴会してみたいと思いませんか?
酔いに任せて音だしてみたりして、楽しそう。

もし開催となったあかつきには

旅費稼ぎ残業ガンバリマス(笑
【2006/11/30 13:26】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
v-266ライブやるんですか!?
いつでしょうか?新宿ウォールのページ見ましたが毎月、月末に行われているみたいですがたらーさん達も年末ですかね?日にちを教えて下さい。見に行けたら行きたいな。

PS:ネコちゃんもお散歩できるのですか?
(=^・^=)
【2006/11/30 18:34】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはまたライブですね
新宿でやるって凄くないですか?
頑張ってください。
そう、日にちいつなんだろうって思いました。

私は無関係者ですが、オフ会出てみたいなあ
なんて思いました。^^;
オバハンでもいいの?
【2006/11/30 21:58】 URL | lemo #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
もしSlipkntのメンバーに入れたら般若のお面を被りトライアングルでチンチン鳴らします!(笑)
ブラストビートにあわせて・・・
実際ハイハットで聞こえませんが・・・(笑)
【2006/12/01 01:36】 URL | りょうすけっち #-[ 編集] | page top↑
ぐらーなさん
すげーイイ!スタジオ宴会おもしろそー!
と言ふか、絶対面白いでしょうね?

旅費稼ぎだな。




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


みぃさん
ナイス突っ込みありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バカだねぇ~日にち入れないなんて・・・
はずかちぃー( ̄∇ ̄*)>
お会いできれば良いのですが、無理しないで下さいねぇ~

ありがとー!!!

因みに、ウチのねこは出来ませんが、近所の
じーさんは散歩させてるらしいです。
しかも、ノーリードで・・・すげー!



( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>


lemoさん
日にち付け足しました。
ごめんなさい_| ̄|○ ウッ

オフ会あったら、もちろん参加して下さいよー!
逆にこちらからお誘い致します・・・てへ
このBlog遊びに来てくれている方達全員
会いたいですね~良い人ばかり。

女性は、歳を重ねるごとに綺麗になるんですから、オバハン言わないd(・ω・*)



d(・ω・*)d(・ω・*)d(・ω・*)d(・ω・*)d(・ω・*)d(・ω・*)


りょうすけっちさん
腱鞘炎が心配だヾ(-_-;)
ブラスト・トライアングルかぁ~
カスタネットなら確実に割れるでしょうね(w
【2006/12/01 02:33】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ライブ♪明日なんですね~
またまた盛大に盛り上がるんでしょうね~♪
また楽しんできてくださいね~♪
サンタさんへのお願いも叶いますよ!きっと♪
【2006/12/01 22:29】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
TETEさん
サンタさん来たいしします(w
ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2006/12/01 23:09】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/164-f27b3714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
