【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガチャピンって恐竜なんだよね
ポンキッキの人気キャラクター「ガチャピン」を知らない人は居ないと思うのだが
なんとタワーレコードでキャンペーンをやるらしい。

コラボグッズの限定商品を期間限定販売!




最近のHITチャートも分るし





これよこれ、DVDバーゲン!





更に古くなった映画のDVD激安!





年末の為にいかが?

ガチャピンの話しに戻るけど、海の中でギター弾いたりするんだよね。
スキーやったりで、ものすごいチャレンジャーなんですよ。
マジックなんかも出来て、歌出しちゃってますもんね~




ムックもがんばれー!ヾ(>▽<)o
【2006/11/22 03:45】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<食べちゃうぞ! | ホーム | 私も買っちゃったよ。>>
コメント
やべ!ガチャピンの限定グッズ欲しいかも
ちょうどいろいろDVD欲しかったので
覗いて見ます。

月の土地持ってるんですね?
かなり迷った次期もあったんですが
結局買いませんでした(笑)
クリスマスだし、彼女用に買ってみようかな?
【2006/11/22 11:03】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
あはは。
確かにガチャピンはすごいですねー
ムックはあのタケコプターで
空を飛べないのかな(笑)

【2006/11/22 17:51】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
村長はムックまぁまぁ好きです。。。

えぇ。






もちろんアーティストですけどね・・・笑
【2006/11/22 19:21】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
ガチャピンっていつからあんないろいろやるようになったんですかね。

この前ジャンプ台から滑って空飛んでましたよ。
見てるほうが怖かった。

ガチャピンとムックはギャラは一緒なんだろうか?
ん~ん。
【2006/11/23 00:05】 URL | Kenzo #-[ 編集] | page top↑
sixxさん
サイトに行くと、色々なガチャピンが居て
楽しいですよ(w

月は喜ばれると思いますよ。
クリスマスキャンペーンやってますしね。




ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o



みかんさん
ムックにも何かやらかして欲しいです(w
ムックってなんなんだろ?
タケコプターの存在も謎だし(w




ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o



村長さん
私も好きですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブラックムックもありますよ。
何処かのグッズで見たなぁ~
ブラックガチャピンもね。




ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o



Kenzoさん
確かにあれでジャンプは凄い!
これで、ギャラが一緒なら・・・( ̄-  ̄ ) ンー

ただ、たんにガチャピンがチャレンジ好きなだけだったりしてヾ(-_-;)
【2006/11/23 02:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
懐かしいですね~ガチャピン☆
娘が大好きでしたし、昔よくビデオに録画しました。
まとめてDVDになっているというのもいいですね。
個人的に購入したいものばかりで困っています。
【2006/11/23 09:33】 URL | lemo #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

 タワレコサイトに㌧でってみま∪た○ガチャピンだらけ☆
 「がちゃぴんぢゃ~んうほほ~」とか笑えま<りで∪たよ 不思議ねo
 てかタワレコ大好きなンで・今週の土にでもまた行<予定で∪た∪…
 グッズ買っちゃおぉかなあ(´∪`*))むふふVv
 やはり私もムックよりガチャピン派だったりooo
 
【2006/11/23 16:29】 URL | じゃっく #r3OnW9ks[ 編集] | page top↑
lemoさん
今だ現役のガチャピンはすごいです。
これだけ長く愛されたキャラは居ないんでは
無いでしょうか?
もちろん、ムックもですが。
タワレコサイトにある色々なガチャピンは必見でしたよ(w




ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)0ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o



じゃっくさん
タワレコって、店内が見易いですよね。
いつもタワレコ使ってるからかもしれませんが、
経営がかなりまずいようですが、無くなって
欲しくないもんです。
【2006/11/23 18:20】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
いやーガチャピンの中の人凄いッスね!そういえば世代交代とかしないんですかね?(何かをブチ壊す発言)
【2006/11/23 19:58】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
たらーさん こんばんは♪
トミー・李です。

ガチャピンってブログもやってましたよね。
っていうか、ムックやばくないですか?
ドンドコドンの平畑みたいにならなければ良いのですが…(笑)
【2006/11/23 23:28】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
くるりさん
中の人はいなーい!
ガチャピンはガチャピンなんだぉ~(T^T)



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o



トミー・李さん
あいたたたたたた
平畑さん頑張って欲しいもんねです(w
同じ番組に出てても、あれ?居たっけ?的な

ムックはまだ密かにファンが多いから
あれでOK・・・・・・・・・・・・・・かなぁ・・・多分

【2006/11/24 03:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ガチャピンにやらせてみたいこと。

 ・あやとり
 ・あみもの
 ・パソコンのブラインドタッチ
 ・ピアノ

夢をぶちこわしてすみません(笑)
【2006/11/25 19:49】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
ちは~~。私はムックが昔から好きなんだわね~。でもガチャのが人気あるんだよね。
そうそう!ガチャは何でもこなすよね~。見てるこっちがビックラすること多々あったよ~。

も1つ前の記事の月の土地。。お気に入りにいれちゃった~。ヽ(=´▽`=)ノイイ情報をありがとうv-238v-207
【2006/11/25 22:33】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
や・・・やらせたい・・・かも?
案外出来たらどーしようヾ(>▽<)o

バンジージャンプも出来るかな?




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



shisutaさん
ムックも愛されてますよね~
なぜ、ガチャはあそこまで挑戦するんだろう?
ある意味スゴイ!

月の土地良いですよ~
ちょっと感動しましたもんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/11/26 01:53】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たらーさん お祝いありがとう(*゜▽゜)ノ

>何故に挑戦するのか?

これは決まりでしょう!!

間違いない!!ガチャは ドM だ!(^▽^ケケケ
それしかないわ~。以前から密かに思っていたことを言うのは気持ちイイな~o(*^▽^*)o~♪
【2006/11/26 11:39】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
ガチャピンってかなり可愛いですよね!
きっきが保育園にいってるころ家出る前にポンキッキ見てました!
ガッチャピンもかなりいけてる!
ムックが博士なんですよね!
姉のシュガーケースがまさにガッチャピン!!
【2006/11/27 21:11】 URL | きっき #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
いやー馬路でおめで鯛ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



きっきさん
ムックって博士だったのー!!!
すげー、ちっちゃい頃よく見てましがまったく
気付きませんですたヾ(-_-;)
あれだけフサフサしてたら、色々挑戦出来ませんよね~
日本人で、ガチャピンを知らない人っているのだろうか?
【2006/11/28 02:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/163-7e80e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
