【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べちゃうぞ!
この間カレーを作りまして、いつもは、コロッケ豚カツなんかトッピングさせるのですが、
その日はどうしてもハンバーグを乗せたい!

メニーメニー乗せたい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

って事で、スーパーに行って来ました。

そこで、こんなものを発見してしまったんです。

アメリカねずみ・ハンバーグ!w( ̄Д ̄;)wわお!

しかも、チーズ・イン! そそられるじゃねーか! Tシャツ・インとは違うぜ
20061118212140


3つ入りのハンバーグ(ソース付き)が300円
4つ入りハンバーグ(ソース無し)が298円

アメリカねずみの野郎小さいくせに329円!ヽ(#`皿´)ノムキー!

高すぎじゃね?
幾ら、版権があるにしても高くね?
主婦がカンタンに手が出る値段じゃねーべよ?

なに?あなたの家はそんなビンボーじゃない?って?

おれは、ビンボーなんだよ!(<>▽<>) シャー!

4つ入りを買ってやったぜ!( ̄ー ̄)ふっ
ハムバーグ・カリーっておいしい

みなさんは何を乗っけて食べるのかな?
【2006/11/28 03:03】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<緊急報告!見逃すな!ヾ(>▽<)o | ホーム | ガチャピンって恐竜なんだよね>>
コメント
お疲れ様です!
コメントありがとうございます!
バンド暦長いですねー!
試聴もさせてもらいました!
結構メタルですね!

半年位、5弦ベースで悩みました!
慣れたら4弦は弾けなくなっちゃいました!(笑)
あれ?弦がない!みたいな

また来ま~す!
お互いバンド楽しみましょう!
【2006/11/28 03:36】 URL | りょうすけっち #-[ 編集] | page top↑
うーむ、暖めるだけのハンバーグで300円かぁ・・・
一つ100円って聞けばまぁなんとか買いやすいですが、どうしてこの手のハンバーグはまとめ売りなんでしょね、ついつい買っちゃうじゃありませんか。 もちろんカレーの時に(笑

僕はそのほかにもギョーザカレーが好きです。 札幌には『みよしの』というカレーとギョーザのチェーン店がありまして、そこのメニューにあるんですよ。 お金の全然無い若い自分を救ってくれたメニューです。(大げさ?)
【2006/11/28 09:58】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
あはは。
ミッキーが載っていなかったら、
もっと安かったでしょうね^^;
【2006/11/28 11:35】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
りょうすけっちさん
ありがとーヾ(>▽<)o
いつかは5弦行きたいです。
もちろん、Kornモデルで・・・
こちらこそまた行きまーす。



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o


ぐらーなさん
ギョーザ入り魅力だー!
にんにくカレーってあるから、合わないわけが
無い。
次ぎは餃子行って見よう。
情報ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


みかんさん
丸いハンバーグ3つセットなら版権かからんのに~
この歳で言ふのもなんだが、ハンバーグって
美味しいですよね?( ̄∇ ̄*)>
【2006/11/28 21:28】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
カレーの上にハンバーグ?!
贅沢ですね-ww笑
ってかふとr

+++
ライブ決定おめでとうござィます★
いきたい-
遠い-((笑
パンクやメタルのライブは怖そう…((笑
【2006/11/28 22:37】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
ぐらーなさんの所から飛んできました。
カレーにハンバーグ、おいしいですね♪
トンカツよりハンバーグがいいな。
私はよく「卵」を乗せます。
目玉焼きとか、半熟オムカレーとか、好き。

しかしアメリカネズミは何でも高いですね(笑)
【2006/11/28 23:49】 URL | 愁 #-[ 編集] | page top↑
リンクありがとうございます~!俺もリンクさせて頂きました~!駄目だったらすぐ削除いたします!
ホントはKorn K5買うつもりだったんです!
初期のやつを!
ただボディーが軽いのがしっくりこなくて・・・
だから俺のベースはメチャ重たいです!
振り回せないです(笑)

ジャガーみたいにベースでドラムの音が出せるように(笑)頑張ります!

【2006/11/29 00:45】 URL | りょうすけっち #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
テストはうまく行ったのかな?
メタル&パンクって見た目は怖いけど・・・

あっ!中身も恐いかな?
俺、今だに恐いもん(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



愁さん
訪問ありがとうーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昔、よく卵かけましたね。
あれ、インスタント(レトルト)でやると、すごく
不味くなりました。
まーカレーの種類にもよりますが・・・

目玉焼きは基本ですもんね。
ハンバーグに目玉焼き乗せて、カレーに・・・
お腹減って来ましたヾ(-_-;)

ネズミなんですけど高いですよね(w
【2006/11/29 00:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
りょうすけっちさん
リンクありがとー問題Nothing!

私もK-5買うつもりだったんですよ。
足が悪いので、あの軽さが気に入りました。

手も小さいので、アイバニーズはしっくり来るんですよ。
しかし、WarWickに惚れてしまい、浮気しました(w
WarWickの初期モデルを買ったんですが、
重い!
音は大好きだけど、気に入らなかったんですが、ニューモデルが軽量化になったんで、軽い方に買いなおしましたよ。
かなり振り回せますよ(w

ピヨ彦の親父さんに、珍ベース作って欲しいですね。
もしくはテルミンの周波数のベース!
最強アイテムになりそうな予感が・・・

すごいよマサルさんも面白かった!
【2006/11/29 23:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おっ!RAISE CAINですか?
スラッシュゲリラとかのですよね?

見たいなー
寒いのだから、現場無しにしてくれないかな?
イドラも聞いたことありますね。
なんか、凄い楽しそうです。

行きたい。
【2006/12/01 16:07】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
俺もそそられたぜこんちくしょーー!!!
って言ってみたかったですはい。
でもこういうのって大抵見かけ倒しですよね・・・。
4つ入り・・・正解エチゴセイカです!!

ライブ頑張って下さい☆
もう雪が積もり始めた北の国から応援してます☆
【2006/12/01 20:59】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
sixxさん
来なさい!命令です!
なーんて、ぜひ機会があったら来てくださいね。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



村長さん
いつかは挑戦したいハンバーグです。

雪大変ですが、お怪我の無いように・・・
しかし、本格的な冬が到来した感じですね。
今年は暖かかったので、寒さに馴れないですよ。
【2006/12/01 23:13】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
カレーにはチキンカツがbestやね。
まぁカレーって何にでも合うけどね。
【2006/12/02 00:17】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
くるりさん
何でもBESTやね。
私は、カレーにごはんを乗せて・・・

あっ!これでは、ただのカレーでした・・・ヾ(-_-;)
【2006/12/02 00:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
何気に高い、アメリカネズミまんま。
黄色いクマバージョンも色々種類が
ありますよね(笑)

我が家はチーズとたまごがスタンダード。
他には神戸コロッケ、ナンなどもやってます。

お手本はカレー屋さんメニュー♪

ミートボールもよさげだね☆
ミートパスタにも使えそうだ。
【2006/12/02 07:58】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん
ミートボール、超上手そう~
チーズってなんでも合いそうですよね?
カツ&チーズ
コロッケ&チーズ
ハンバーグ&チーズ
次回からダブルで行こうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/12/04 01:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/161-06dd0655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
