【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
本日は、従兄弟の結婚式へ行ってきた。

朝起きると全身筋肉痛 ☆ ̄(>。☆)
とてもじゃないけど起きられないので、寝ながらとにかくストレッチをし、
がむばって行ったけど、なんなんだろー?
たまーに、朝起きると全身が筋肉痛になるときがある。
医者に聞いても「そんな訳無いじゃん」とか言われるし、「寝ながら筋トレでもしてんじゃん?」とか言われてしまう。
本当に全身が乳酸に包み込まれる。

筋繊維が1本1ぽんに痛みがあって、意識が出来るようになっている状態だから
おっ!ここを動かすとこの筋肉が使われるんだ?とか、3頭筋の真中が動いてる~とか、これが噂のひらめ筋ね、な-んて事がわかってしまう。

うれしくねぇ~ _| ̄|○ アミノ酸が足りないのかな?

そう言えば、今日の結婚式でチャペルの外人神父さんが、下手な日本語で
ナントカカントカデ~なんて喋っていたの聞いていたら、新郎に向かって、アミノ酸にノットッテーなーんて言っていた。・・・いや、多分ソラミミだろう。
でも、でも、アミーノサンはねーべ?BCAA?まー聞き違いか・・・オレの・・

ハナシーハモドシテェ~
5月14日、横浜にある、Y's GARAGEという箱でLIVEやった日も、朝起きると
全身筋肉痛!だれか原因おしえれ。
【2006/05/29 01:41】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( ゜д゜)ウマー | ホーム | うぃ~  ひゃっく!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/16-d574c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
