【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私も買っちゃったよ。
もぅ知っている人も大分居るんではないでしょうか?

「月の土地」

そうです。兎が餅つきをしている、あの「お月様」です。

なんと月の地が買えるって知ってました~?

なに?まだ知らない?もしくは、知ってたけど興味が無かった?

勿体無い!ネットで簡単に買えてしまうんです。

ここから重要ねヾ(>▽<)o
ちゃんとした、権利書、オーナーカード、月のどの辺が自分の土地かを記載された地図、
飾っておく為のガク等も有ります。

これが私の奴です。↓20061118212124.jpg20061118212138.jpg





更に重要なのが、日付を自分で決められるのです!

日付を自分で決められ・・・(;´Д`)ハァハァ 興奮してしまいました
オーナーになった日が選べると言ふ事は、誕生日だけでなく、結婚記念日
やプロポーズの日、なんでも特別な日に設定できてしまうんです。
スゴクないですか?

しかも、なんと驚きの価格!
1エーカー(約1200坪)2,700円

1エーカーを分り易く言ふと、ここか?ここがエーノンカー?失礼、暴走気味です(w

1エーカー = 大体サッカー場一面です。

私も買いまして、満月の時は俺の土地あの辺かなぁ~なんて妄想してます。
私自身月に行けなくても、次世代の子達には行けるかも知れない。
手軽に月旅行なんて時代が来るかもしれない。

そんな時、「あ!あの辺がたらーの土地だ!」

BLOODSHEDのたらーの土地だ!なーんって事に・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

1回飲みに行って肝臓壊すなら、月の土地も良いんではないでしょうか?
既に10万人が土地のオーナーですから、月がどんなに広くても、限度がありますからね~





★ ユニークギフト「月の土地」 プレゼントに好評です ★

毎年のお誕生日プレゼント。そろそろ行き詰っていませんか

ユニークギフトとして好評の「月の土地」。この「月の土地」権利書に記載される日付は選ぶことが出来るのです。お申込日を基点に過去半年・未来半年の中から自由に選べます
から、お誕生日の日付はいつでも選ぶことが可能になります。
もちろん、お誕生日に限らず、大切な日に、その日付の入った
「月の土地」が大変好評です。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZ06+74LUIA+4T2+60OXF

★ 地球外不動産販売? ★

「月の土地」は米国ルナエンバシー社(ネバダ州)が全世界に
向けて1980年から販売している、同社の「地球外不動産」のひ
とつです。
カナダ・イギリス・フランス・ドイツ等15カ国・地域に代理店
があり、現在全世界で175ヶ国約200万人の「月の土地」の権利
者が登録されています。
日本でも2002年からルナエンバシージャパンが代理店として設
立され、本格的な販売がスタート。すでに約10万人の方が登録
されています。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZ06+74LUIA+4T2+60OXF
【2006/11/18 21:35】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ガチャピンって恐竜なんだよね | ホーム | ニュースのお時間です。>>
コメント
火星の土地ってのもたしか、売り買いしてませんでしたっけ?
火星人にバレたら、大変な事になるんでしょうけどね(笑)
【2006/11/18 22:17】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
これって取り締まる法律がないので黙認状態なんですよね。思わぬことがビジネスに発展しますね。
【2006/11/19 01:09】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
月にも居たら大騒ぎでしょうね(w
兎の襲撃に備えねば!

あ!竹から産まれたお姫様も居ました。
お会いする前にイイ男になるため修行も
大事かな?




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



蛹さん
黙認です(w
なんか、アメリカやロシアや各国の首相に手紙を出したらしいですよ。
月なんかの土地を誰も管理していないなら、
売っちゃうけど良いかなぁ?って、
返事が無かったらしいので、始めたそうですが、相手にされてなかったのか、まー良いよ
って事なのか、私は知りませんが、ちょっと
した夢があって良いなぁ~と
購入して見ました(w
買ったのは2年前ですけどね(w
【2006/11/19 01:28】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
へぇ~へぇ~へぇ~を思わず20へぇ~押してしまいました!!!

全然知りませんでした。

月の土地を売ってるなんて・・・・。

でもそれって詐欺っぽくないっすか?

だって実際自分たちが月に行けるわけじゃないですから・・・・


結局は誰の土地だっていいんですよねぇ笑

そもそも月に行った時点でもしかしたら不法侵入者扱いになるのでしょうか・・・笑

法律も大変ですね。。。
【2006/11/19 03:17】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
村長さん
月の他、仮性火星、金星の土地も売っているんです。
まー詐欺かどうかは分りませんが、無駄にお金使うなら、なんかちょっと違う変わり種としていいかなぁ~っと買って見ました。

誰の土地でも構わないから、ホントは自分で売っても大丈夫なような・・・
やった者勝ちですよね~
【2006/11/19 03:31】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ^^

二年位前、友達の誕生日にあげようかと思ったんですが、
周りの友達に、「いらねぇー笑」といわれて却下されちゃいました(>_<)
そのときは、火星の土地をと思ったんですけど、
月の方が、夜になれば見えるしいいですね☆
あたしも買っちゃおうかなぁ゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
【2006/11/19 15:40】 URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] | page top↑
たらーさん こんばんは♪
トミー・李です。

読みながら、っていうか、月ってもともと誰の?
とか思っていましたが、いやぁこれ面白いですね。
こんな事考える人いるんですねぇ。
こういうのを考える人と、通じる人がステキですわ♪
【2006/11/19 18:13】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
あやこさん
買ったからどーこーってのは無いけど、月の土地ってところが、夢があって良いかなぁ~
と思います。
太陽と同じで身近にありますから、あそこが
私の土地かな?とか眺めて見るのも良いかも
知れませんよ?
火星だと、微妙に位置もよく分らないし・・・




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)



トミー・李さん
そーなんですよ(w
誰の物でもないなら自分で売っちゃえって
始まったと思うんですが、
後々問題になっても、今現実に手に入れた
って所が重要な気がしたので、買っちゃいました(w
まー安いですしね。
下手したら、飲み会より安い!
【2006/11/19 20:23】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たら―さン買ったンですか?!
え―すご―ィ!!!!★+ ゚ *。
いつか月にいけるようになッて
たら―さンの土地にも行けると
いいですね♪
【2006/11/19 20:36】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
そーなんだよ~実際眉つばもんだけど、
ちょっぴり夢があって良いでしょ?
宇宙旅行はして見たいですね~
【2006/11/19 23:28】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
これはすごい!
1エーカー、2700円ってめちゃ安ですね☆
来月の義理の父の還暦のお祝い、
これにしようかしら♪
【2006/11/21 13:59】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん
ちょっと変ったプレゼントなんで、驚くかも?
喜ぶか、ドン引きどちらかだな(w
なーんてね。
きっと・・・よろ・・・こぶ・・と、

思います・・・よ_(・・;φウッ・・・
【2006/11/21 22:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
知らなかった~!

でもあっても不思議ではない世の中になりましたよね。価格の安さにビックリ!です。
何かおもしろいことに使えるか考えようと思いま~す。
月でライブとか出来る日が来るかもしれませんねe-274
【2006/11/22 00:53】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
りょうさん
価格が安いのでつい買っちゃったんですよね~
ちゃんと、どの部分が自分の土地なのか
地図もあるので、良いですよ。
旦那さんやお子さんにどーでしょう?
【2006/11/22 03:28】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/157-5cc5e632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
