【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お食事中の人、ごめん! 
かなり汚い話しです。

皆さん、毎日運子と見つめ合っていますか?おなかぽっこりなんて事ありませんか?

私は、便秘になった事が無いんですよヾ(>▽<)o

もーね。

ぶりばり行きますよ~ <(`^´)> フンッ!

朝には、起き立て1番搾り。

職場で、ちょいと動くと、活性搾り。

取引先、多い日の現場搾り。

昼食後、トコロテンの様に、食事を入れると下からビックリ!搾り。

帰宅後、リラックス搾り。

晩飯後、残務処理搾り。

たまに、朝、昼、晩、3回の場合もありますが、その他、オプション搾りなんてのもあります。

電話中とか本屋さんなんかが、オプションになるんではないでしょうか?

Liveハウスなんて、絶対緊張搾りが出ます。
別に、1回の量が少ない何て事は無いんですよねぇ~
毎回キッチリ○○g(測った事ありませんが・・・

拭き過ぎ注意報が出ると最悪です。

痛い!めっさ痛い!もー無理!
よく、出過ぎって言われます(w

1番辛かったのは、なんと言っても入院中。

10周年 (かなり長文)でも少しだけ触れたのだが、
ベットに寝ている状態で、おケツの下に平たいオマルを敷き、その上でするのだ。

体はえび反り、軽いブリッジ体制。

ここで、え?っとピンとキタ方、鋭い!

そーなんです。

この体勢だと「*」が締るんです。

お尻の筋肉に力が入り過ぎて「*」が締って行ってしまうのです。

Σ( ̄ロ ̄|||

こっちは出さなきゃ気が済まない。

しかし「*」は無理よ無理よと引き締める。

更に恐怖なのは、後ろから出そうとすると、前からも失礼!って

黄金の水が出そうになるんですよね。

右の大腿部も粉砕骨折していたので、右足には力が入らない。
その状態のブリッジで体を支える事がどれほどのものか。

それこそ無理無理!(|||´Д`)ハァハァ 

塚ね、寝ながらブリッジして、出そうとしてんのに、前からも行ったら
どーなるか、DSで脳みそ鍛えなくても分りますよね?

クジラじゃねーんだからよっ!

どっぷーん!

文明の器機「しびん」なんて便利な物が有りますが、ブリッジ状態だぜ!
更に前に付けるのかよーって位ムズカシイ。
片手で体を支え、片手でしびんw( ̄Д ̄;)w

1人ではやはり無理なので、ナースコール!
大変デース!タイヘンデース!

しかーーーし!

若い看護士さんに持ってもらっても、なんか・・・ねぇ?

さっきまで普通に素直に入ったのに、今度何かが引っ掛かって

抜けないよー(;´Д`)ハァハァ

ナニかが引っかかって・・・()ゞ

つーか、持ち上げちゃってるしw( ̄Д ̄;)w

看護士さん、取合えず1回消えてくれ。

まだまだ、本当の辛さはこれからです。
腹を壊してしまった時、量がすごいんだ。

やはりナースコールでおかわりッ!

って、新しいオマルに至急取り替えてもらう。
すげー光景w( ̄Д ̄;)w

出過ぎるのも良いが、1日1回にまとめて欲しいものだ。

友人からは、マーキング?ってよく言われます(w    犬かよ!

【2006/12/20 02:18】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<重要でもないけどお知らせ | ホーム | ぶちゃいく・・・だな_(・・;φウッ・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 14:47】 | #[ 編集] | page top↑
今から吉井和哉のライブです!
いるよね~。そうやってこまめに出る人。
うらやましいわ~。私はどっちかっていうと
秘密主義でなんでも隠してしまっているからさ~。
でも本屋は効くよね!あと朝の珈琲v-273
そうだよね~。その体勢から出すべし!は辛いわな~。人に見られるのもマニアでなかったら苦痛だな~。大変だったね。ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/12/20 17:35】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 17:40】 | #[ 編集] | page top↑
たらー先生★
ちょっと、長くなっちゃいますが、
hiroの仲良しのバンド「紫陽花」の事、聞いてください。
あの、長い話で・・
敬語使ってうってると、途中でわかんなくなりそうだから、
友達に書いてる感覚でかいても、
かまわないでしょうか???(><)
ごめんなさい。
たらーさんを勝手に慕ってるので、
ごめんなさいです・・・。
ではでは、長いはなしをなんとか短くしますです

【2006/12/20 21:00】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 21:03】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 21:07】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 21:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 21:20】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして、こんばんは!
先日はコメントいただき、ありがとうございました!!
まぁー、いきなり来て、読んでびっくりでしたわw
ここまで、あっけらかんと書かれると、
もー立派w 思わず、すげーと密かに思ったとです(爆)

私は、下痢だったり、便秘だったり、
バラエティーにとんでます(ぇ
最近は、便秘だなー。
って、何の話してんだか(汗
では、また来まーす(*´ェ`*)
【2006/12/20 21:44】 URL | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo[ 編集] | page top↑
ワロタw

想像してしもうた。
せやけど、便秘にならないんはうらやましか。
せやけど、看護婦にあれ見られるのも嫌たい。
せやけど、自分じゃなんも出来へん。
葛藤やな。

なぁ~んてコメントしてみました(笑
【2006/12/20 23:22】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
suisutaさん
もー出過ぎて困ります。
笑い事じゃなくてね。
壊してる時なんて凄いですよ~

コーヒーも来ますね(w
カフェイン搾り!

Live良いですね~やっぱり生が1番!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



100%さん
同じバンド仲間。
敬語はいらんよ、塚むしろ敬語使うな!(w
私も苦手です( ̄∇ ̄*)>

相談は良いけど、適切な答え(アドバイス)はうんこの様に出せないから期待しないでね(w




( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>



しらゆりさん
訪問&コメ、ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バラエティーに富んでると、飽きないから良いですよね(w

こちらもまた、お邪魔させていただきます。

P.S.
手作りmさん、ありがとー




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



村長さん
あ!答え見に行かなきゃ!

ナースには、肛門から隅々まで見られたから
恐いもんないっすヾ(>▽<)o
【2006/12/21 00:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 08:31】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 09:08】 | #[ 編集] | page top↑
たらー先生!
「相談は良いけど、適切な答え(アドバイス)はうんこの様に出せないから期待しないでね(w」
かなりウケた!!!!(笑)
お笑いのセンスまで有るし・・・(笑)
いやいや、
私はでないほうですが、たらー先生のアドバイスで、なんか気持ちはスッキリ!!!
です(笑)
あっ便秘解消講座まで開いて頂いて・・・
(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃないくらいヤバい!!!
妊娠中もさらなる便秘で苦しみました・・・
音楽から腸の事まで!先生は物知りだな~~~~。
次は下ネタかなあ~~?(笑)

すごい!!!
ってか、はっきり記事に書ける先生が男らしい!!!(笑)
見習おう・・・(いや、やっぱ無理・・・)


【2006/12/21 09:15】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 09:39】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 00:53】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 01:02】 | #[ 編集] | page top↑
hiroさん
私の回りは便秘が多いんですよ(w
私が、皆の便意を吸い取ってるのかな?

なんかヤダなぁ~それ(w
【2006/12/22 01:10】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 01:50】 | #[ 編集] | page top↑
羨ましい~

私は昔からずっと便秘とお付き合いしてたのですが、結婚してからは気にするほどではなくなりましたね。食生活変わったからかな…。

数ヶ月前に“ぬかダイエット”をしたときは結構スゴかったな…私的には良いダイエットでしたけどね。
【2006/12/22 10:29】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 17:29】 | #[ 編集] | page top↑
なんか、もう、凄く和んだ。
【2006/12/22 19:45】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
りょうさん
ぬかダイエット?とな?
抜かずに・・・いや失礼(〃∇〃)ゞ
「ぬか」をごはんにかけてとか、パンに塗って
とか?な分け無いですよね~(アホです
ぜひ、教えてください。
そーしたら、私の場合止まらなくなるんだろうな(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



くるりさん
ふふふふ和みましたか

え゛っ?・・・マジで(w
【2006/12/23 00:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんにちはヽ(´ー`)ノ
たくさんコメントいただいたみたいで遅ればせながらありがとうございやすm(__)m
えっ?(゚▽゚;)
お子さんいらっしゃるんですか?
なんかよくわからへんけどすごいですね(*^_^*)
バンドしながら仕事しながら子育てしながらバンドですか。僕はバンドだけで目が回りそうなのに(*_*;
カッコいいおとうさんだ・・・(≧~≦)
【2006/12/23 01:35】 URL | 玄 #-[ 編集] | page top↑
パソコンの筆王の中から、何故か、友達の住所録が中身が親戚に変わってて、しれっと親戚の住所録が二つある状態ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
だよw(゚o゚)w
昨日の質問に答えになってない返事書いたよーな気がするな…
hiroは更新は携帯から、コメントもけっこう携帯からがあって…!そしたら文字数どうかな・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
みたいな感じなの。

今はパソコンのシステム復元中だよ(・∀・)人(・∀・)

でも、また最初から入力しなさいって、事な気がしてきたな~ヾ(@^▽^@)ノ
←貰ったやつv(^o^)

そうそう、hiroね、自宅と事務所にパソコン行ったりきたりしてるから、普通にメアド持ってないんだよ(笑)まあ、昨日説明したオーストラリアのコハしか私のHotmail知らないけど(笑)
普通携帯メールだしね(・ω・)ノ――――@
たらーさんにだったらミラクルスペシャル長文なっちゃうのは、なんで?(笑)
変なの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/12/23 02:28】 URL | 100percenthiro #-[ 編集] | page top↑
あれって3ヵ月しか戻せないんだなぁ…
本当パソコンも楽器も、「やってみないとわからない。&でも、やるとわかる」みたいな感じだな~。
友達の住所録は頑張って入力しなおしますです(・∀・)人(・∀・)
あ~プリントアウトしといてよかった…(>_<)
【2006/12/23 02:58】 URL | 100percenthiro #-[ 編集] | page top↑
玄さん
先月末に産まれたんですよ。
玄さん所のモモンガにはかないませんが
メンテの記事、役に立ちましたよ。
あざぁーす!




(*^o^)人(^o^*)(*^o^)人(^o^*)(*^o^)人(^o^*)(*^o^)人(^o^*)


100%hiroさん
そいつは大変だ!
うちは筆まめ、地区Bは黒豆(w

頑張り~♪ヾ( ̄▽ ̄)ノ"
【2006/12/23 23:22】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/155-23233c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
