【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ冬なんだから、空気読めよ!
残尿残業がなかなか終わらなくて、せっせと働いてましたよ。
なんとか終わりのメドが立ち、そろそろこの場所から逃げないと・・・
って考えていると


ぽとっ!


ぅんにゃ?

左下方45度!



その日は日中ぽかぽかとし、すっきりとした青空。
爽やかな風が女性の髪を撫でて行く。
そんな健やかな日。




G.B. 


(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!


俺、1人しか居ないジャンヽ(#`皿´)ノ

突然の出来事にフリーズ!

頭の中では、ひよこがぴよぴよ「マイム・マイム」を踊ってる。
マイムエッサッサ♪(@_@;)♪

ダンボールが沢山あったので、その隙間へ奴が移動して行く!

このままじゃヤバイ!限りなくヤバイ!めっさヤバイ!
妙にで、甘ったるい外国のお菓子くらいヤバイ!

我に返った時、このBlogに遊びに来てくれる人たちが頭に浮かんだ。

やってやるぜ!

怖いのではなく、ビックリしただけだ。
あーそうさ、落着け、落着くんだ。

毒霧発生装置は、今自分が居る所の反対側
G.B.を避けて行かなければ手に入らない。

一気に反対側へジャンプ( ̄○ ̄;)ノウォー!

おっしゃーヽ(#`皿´)ノ 武器ゲットー!


(σ゜д゜)σ ゲッツ! (古ッ


G.B.! 奴は毒霧の噴射方向を素早く察知し、絡まる事無く6本の足を
匠に操り、隙間へ縦横無尽に姿を隠す。

全神経を研ぎ澄ませ、マトリックスさながらの戦闘。

(<><>) キュッピーン!!!

次ぎは何処から来る?

隙間を覗き込むと体が臨戦体勢へ、本能が危険を知らせる

奴が来る

反対側だ!

ジェット!

20061013192152.jpg


1度の攻撃では未だ甘いようだ。くたばらない。
さすが俺のライバルだけはアルね。 アイヤー

俺の行動をあざ笑うかの様に、消えた場所からまったく反対方向へ現れる。
次ぎは右か、左か?

カサ・・・

植田 上だ!

20061013192152.jpg

何度も噴射し漸く動きが鈍くなって来た。

勝利は目前!

ライオンは兎を狩るのにも全力で倒す。
ウロコ from my eyes!

最後の動きが止まるまで、近代兵器毒霧噴射装置の手を緩めない。
恐ろしい男だぜ( ̄ー ̄)ふっ!


漸く安息の日常を取り戻した (;´・`)>フー

この手で勝ち取ったのだ<(`^´)>ムキッー!
直ぐさま近所のおばちゃんに片付けてもらったよ

<( ̄∇ ̄) てへへ ハズカチー!

人は1人では生きて行けない。

助け合い。素晴らしい言葉だ!


今度からG.B.出たら、このおばちゃん呼ぼうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【2006/11/03 00:17】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<BLOOD /  1995.Nov  | ホーム | 結婚編バトン>>
コメント
ゴキブリってお菓子の食べかすとか、そういうのを食べて生き延びて繁殖までしますからね~。

あ、こんなブログを見つけました。
http://musikui.exblog.jp/

ゲロゲロ。
【2006/11/03 00:46】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
たらーさんおつかれっす。v-290
またGBと格闘したんですね。
☆プッシュー\(`O´θ/
食品関係の所にいると仕方ないですよね~
私も以前厨房で働いてたことがあって、綺麗にしている厨房だと出ても2,3匹ですけどヘルプ先に汚い所へ回されると小さい茶羽のがわんさかいて、嫌がる私にGBの方が怖がってるとか言われて無理やり駆除させられました。殺虫剤を掛けると、まるでトトロの真っ黒くろすけ見たいな感じでドバァーと逃げ出して気持ち悪かったですv-394

前記事のバトンやってみたかったです。
けど…両親も見てるので書く勇気がありませんでした。v-390



【2006/11/03 00:51】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^ しばらく自分探しの旅に出ていましたが、無事帰ってくることができ、内心ホッとしています^^

人とはどう在るべきかを探し続け2ヶ月と言う月日をかけ、究極の答えが見つかり、こうやって再会でいることを素直に喜び、素直にありがたく思います^^

ゴキブリは僕も苦手ですが、恐ろしいですよね^^; しかし外国のゴキブリはもっとグロいですよ;;

泣きそうになるくらいグロいですから^^;

また遊びに来てやってくださいね^^
【2006/11/03 05:19】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
たらーさんに朗報があります。
北海道には黒いGB、生息してないですよー。
移住をお考えなら是非北海道に!
冬にマイナス20度くらいになりますが、それでも良ければ(笑
【2006/11/03 11:24】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
お-!!!!
勝利おねでとうござィますbb
あたしンちもゴキでますよooo
あたしは見なかったことにしてます((危
【2006/11/03 13:23】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
G.B.ですか。
人生で一度は生を見てみたいモノです。(何
あいにく生息地ではないトコなので・・・ orz
飛ばれるとイヤだけど、
見てる分にはいいかなぁ??
とかって思ってます(何

子供の儚い夢なのでいつ実現されるかわかりませんw(ぇ
【2006/11/03 18:18】 URL | 優美 青冷 #-[ 編集] | page top↑
っつっついにまたまた出現しましたね(笑
大変な格闘だったようで・・・(笑
殺虫剤系って以外に殺すには大量に噴射しないといけないんですよねぇ~。
あと、人体に悪いんで気をつけてください♪
【2006/11/03 23:11】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
まだ出ているんですね~G.B.
でもでも格闘のすえには、勝利を得たのですね^^おめでとうございます。
これからは、寒くなるので、その間は見ないですむのかなぁ~?
でも暖かくなる時期はまた嫌になるよぉ~><
その繰り返しだね!!
【2006/11/04 01:13】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
あれれれれれ~?なんかコメントが(0)件になってたんで、
3連休だし、つまらん記事ばかりだから、飽きられたかな?
って、更新ボタン押して見たら、実は8件も入っていたよ。
表示が0件なのはなんでだろう?


蛹さん
なんか、水さえあれば、1箇月間余裕で生きて行けるらしいですね~

ご紹介いただいたサイト、ワタシは無理!
凄い人達だなぁ~
サバイバルでも生き残れる確立が高いですね。
退治くらいなら良いけど、アレは無理だな。




w( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w


みぃさん
フェレットショウ、お疲れ様でした。
最近、小さいのは余裕で退治出来る様に
なりましたよ。
お湯かけると一発です。
クロスケくらい、かわいければ良いんですが・・・

段々、馴れも出てきて、これ以上、俺が無敵になったらどーしよー(w

ちょっと、バトンも見てみたかったような(w











【2006/11/04 01:34】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
はるおさん
無事で何よりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分探しで究極の答えを見付けたとは
素晴らしいヾ(>▽<)o
記事になるのかな?
ぜひ、土産話を聞きたいですね。



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o


ぐらーなさん
そーなんですよ~北海道には居ないんですよね~
でも、冬が厳しくてヾ(-_-;)
夏より、冬の方が好きなんですが、こっちと
厳しさが桁違いですからね~
北海道の人達は逞しいと思う。



ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;)


さくらさん
寝ている間に・・・キャー!
なんて事にならないで下さいね(w
出現した時は、パパンにお願いすれば
やっつけてくれるさ~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


優美 青冷 さん
ご希望であれば、真空パックで送りますが(w
しかし、見た事ないとはw( ̄Д ̄;)w
見た目はカブト虫やクワガタっぽいんですが、
1度でも奴の動きを見ると、トラウマになります。



w( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w


村長さん
そーなんですよ~!スプレーって空気中に舞うでしょ?
うち、ねこ居るので、家ではスプレーなかなか使えないんですよ。
一発なんだけどな~



ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


TETEさん
作品プレゼントの方は決りましたか?

本当、この時期に出るのも以上ですよね~
また、来年、このBlogが続いているようなら、
G.B.の記事がまたUpされます。
もーイイヨーって思ってもUpします(w
【2006/11/04 03:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あらたに戦歴が増えましたね(笑)
せめて鈍い動きしてくれるなら
まだしとめやすいのにあの速さ。

リズム感のない私には彼のビートには
ついていけません。

いつも出遅れてシューしてます(涙)
【2006/11/04 13:08】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん
いやな戦歴です。
自慢にならないヾ(-_-;)

スプレーって何気に発射遅いですよね~
遅い発射にちょっぴり憧れますが(〃∇〃)ゞ
【2006/11/04 17:22】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ゴキ怖ェw笑 とりあぇず逃げるコトにしてますょ~♪ (´ω`@)ぇ
ぁたしがゴキに勝つ確率ゎゼロに限りなく近ィbb

ぁ、前記事のバ㌧貰ぃますネ☆★.+°
【2006/11/04 19:58】 URL | ナギ #.LX8cYaQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
ゴキと戯れてたんですね…e-270

大昔にバイトしていたライブハウスにはしょっちゅうゴキが出没していていたるところに“コンバット”を置いてましたよ!
あんまりゴキ好きの人はいないでしょうが、誰かに「ゴキがいるところは繁盛する」って聞いた覚えがあります。
確かにそのライブハウスは繁盛してましたが
今はありません…

ガセだったのかな~
【2006/11/04 21:07】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
さながらアクション映画のようでした。
でも、足でプチッと踏みつけられたら、一瞬で終わりなんですけどね(笑)
少しづつ、ゴキ好きゴキ慣れするように応援してます♪
【2006/11/04 22:14】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
ボクも仕事が飲食なんでいるんですよ、G.B。
それも小さいヤツが…。

10月も終わろうとしてるのにまだ出てくる。
小さいヤツにだんだん慣れてきた自分が怖い…。

いやぁぁぁ~!
【2006/11/04 23:27】 URL | Kenzo #-[ 編集] | page top↑
こんなお話を・・・
Aさんは3年前にゴキブリホイホイを購入し、冷蔵庫の下に敷きました。
そんなことも忘れたある日、Aさんの家の冷蔵庫が壊れてしまいました。
じゃあ買い換えよう!と事が運んだ次の日、新しい冷蔵庫がやってきました。
当然、古い冷蔵庫は撤去です。
そして、業者の人に冷蔵庫を持ち上げて貰うと、下に現れたのは・・・



五年前に無くした指輪が出てきたんだぁぁぁ!
【2006/11/04 23:48】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
ナギさん
私も勝てる確立はゼロだったけど、このBlog
で記事を書き始めて、いつまでもイカンな!
と戦うようにしました(w
今だ、処理に困りますが・・・_| ̄|○

バトンはガンガン持って行ってくださいな。
Thanx



_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○


りょうさん
そいつはガセです!
だったら、うちの会社儲かってますもん(w
コンバットを置いているのですが、そこが
奴らの住みかになってます_(・・;φウッ・・・
更に、コンバット除けると、下からメニーメニー小G.B.がわらわらとw( ̄Д ̄;)w



_(・・;φウッ・・・_(・・;φウッ・・・_(・・;φウッ・・・_(・・;φウッ・・・


コーヒールンバさん
「ぷちっ!」は10年後ですね。
それでも足りないかもヾ(-_-;)



ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;)


Kenzoさん
わかるぞー!非常に分る!いやぁぁぁぁぁぁ
毎日何匹殺しているかヽ(`Д´)ノ
確かに小さな命ですが、だめ!
出来れば、目に触れない所で生活して欲しい。



ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


くるりさん
w( ̄Д ̄;)w指輪?
仕事場のG.B.ハウスには小ねずみが掛かってた!
骨と化してましたよ。
理科の標本みたい。
【2006/11/05 02:23】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
世界で1番苦手な物のお話だ_| ̄|○ il||li
ヤツと戦うなんてカッコエ~ゎ!ドラクエで言うとレベル40前後やわ~!

そうそう、私のブログ一旦閉鎖します。
また新しいの作るつもりですが。
また、遊びにきま~す♪
【2006/11/05 20:21】 URL | くま☆くま #-[ 編集] | page top↑
くま☆くまさん
LEVEL40って所が微妙だ~
新しいSite楽しみにしてます
【2006/11/06 15:24】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
度々すみません…

先日申請し忘れたのですが、リンクさせて頂いてもよいでしょうか??
【2006/11/06 16:30】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
りょうさん
もちろん宜しくお願い致します。
私がもっと早く言えば良かったですね。
いつも、ブックマークから遊びに行かして
いただいていたので、リンクの事
気にしていなかったヾ(-_-;)
こちらも貼らせていただきますヾ(>▽<)o
【2006/11/07 00:03】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 10:06】 | #[ 編集] | page top↑
なんか、段々強くなってるじゃないですか(笑)
そのうち、手で捕まえられたら良いですね。
自分は、絶対無理ですけど。
【2006/11/07 10:33】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑

 私は奴を生で見たコトが生まれてから①度もありません。
 北海道住・だからかなあ。
 本州の人はみんな奴は恐ろしいって言うけど…
 体験してみないと・分からないooo
【2006/11/07 19:02】 URL | じゃっく #r3OnW9ks[ 編集] | page top↑
sixxさん
その内、往復ビンタかましてやります。
20年後くらいでしょうか(w
靴でプチは10年後くらいを予定しています。



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o


じゃっくさん
そーなんですよねぇ~北海道みんな言うんですよ。
北海道から、こちらに出てきた人は、かなり
焦るっていいますもん(w
見なきゃ、見ないでいいもんです。
【2006/11/07 20:22】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
訪問&書き込みありがとうございます!
コックローチはほんと困りますねえ...
ライブなんて高校の時以来やったことが無いです!
頑張ってくださいね!
【2006/11/07 20:52】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
こちらこそ、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし、筋肉すごいッすね。
また、遊び行きます。
【2006/11/07 21:36】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
G.B以外に昆虫や爬虫類は
苦手なんですか?

学校の授業でヤツらを顕微鏡で
見たことがあるんですが
まさしくモンスターでした(笑)

超怖かったww
【2006/11/08 13:30】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
みかんさん
その他は大体平気です(w
奴だけです!
しかし、学校もロクな事しないですね(w
顕微鏡って・・・w( ̄Д ̄;)w
【2006/11/08 19:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/153-4ff2f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
