スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Liveレポート(2006年10月22日)
22日もやって参りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうひゃひゃー
この日は6バンド、前日のNancyで、ドラムを叩いたのでちょい筋肉痛!

前回のLiveでは、ヴォーカルが終始外しっぱなしだった為、なるべく
演奏重視で行こうかと・・・

まーやっぱり無理ですな。
動くな!って方が無理無理!

それでは、行ってみよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃー!

1発目:我流
なんと、ドラムの方が14年ぶりのLive!
結構緊張していたみたいですね。
かなり、話し易い方達でしたヾ(>▽<)o
演奏は、ハード・コア、緊張の割にはきっちりこなしてましたよ。
みんなスゲー楽しそうに演奏してるんですよ。
いいなーあんなノリ

2発目:怒石流卍
前回14日もご一緒させて頂いていたんですが、やはりスゲー!
音がスゲー!w( ̄Д ̄;)wわお
このバンドの後はねぇ~プレッシャーかかるんだよ。マジで!
演奏がかなりしっかりしてるんだよな。
前回より調子が良かった感がありまして。
ハード・コアも演奏しっかりしてるとカコイイですね。

3発目:BLOODSHED
こいつは後で書きましょう(w

4発目:AMOUR(アムール)
いやー!おねぃさんがいるバンドなんですが、カコイイヾ(>▽<)o
しかも、関西弁でちょーかわいい!( ̄∇ ̄*)>へへへ
ドラムも女性で、演奏が上手い!すごいんですよ。
ツーバス、ダカダカ、チャイナが響くぜ、鋭い切れ味!
ベースはガッツリしたクマーのような方で、ステージ立つと迫力ありますね。
ギターはロカビリーちっくな方なんですが、スゴイ優しそうな人でした。
ヴォーカルはステージ降りて、客席で乗りまくり、歌いまくりで
目が離せないバンドです。

終わった後も、ガッツリ反省会して、見習わねばと・・・
うちも楽しいだけじゃダメっすね。
耳が痛いヾ(-_-;)

5発目:KOLA
早い!
ヴォーカルもスゲー迫力があって、ベース&ヴォイスで、私と一緒なんですが、
なんで、あーやって弾きながら歌えるのか、不思議ですね。
それだけ、ベースがしっかりしていると言ふ事ですね。

ドラムのシンバルの使い方が好きですね。
アクセントがあって入り易いし、全体も派手になって良いです。

6発目:アル酎ハイマー
今回の企画者さんです。
かなりシンプルで聴き易く、好きなバンドですね。
ベースが58歳w( ̄Д ̄;)w
平均年齢がガクっと上がります(w

ロケットって曲が大好きで、前回聴きそびれたので、今回は
久々に聴けました~ヾ(>▽<)o

全体的に、ドーンって言ふような威圧感が空間を満たし、BLOODSHEDが
お子ちゃまに見えたんではないでしょうか?

_| ̄|○

いよいよですね。
続きを覗いてやってください。


3発目でのBLOODSHEDщ( ̄▽ ̄щ) お~いぇ~!

前回同様、ボーカル外れてるよ~(ρД≦)。.・:。
今回はかなり、回りの音に気を使ったんだけど、ダメでした_| ̄|○

なんでだろー( ̄-  ̄ ) ンー
いやーホントダメダメだー!
音痴? ねぇ?俺って音痴?やばくね?

なんか俺の声って、上ずってるような変な声なんでキライなんですよ!

それなのに~皆さんから、かなりお褒めのお言葉を頂いちゃって、
もーなんだか、情けなくなるやらヾ(-_-;)
OPENNINGが始まり、お決まりの雄叫び!ヽ(#`皿´)ノおりゃー!
客席を見ると、ポツポツ、シーン・・・ヾ(@ ̄― ̄@) アイヤー
でも、いつもの事~♪ 俺は気にしないのだ。
むしろ、緊張しまくってるから居ない方が良いのだ!この辺がダメダメなんすね(w

WORLD SHIT
こいつを始めると、なんだか少しお客さんが見え始め、気合を入れ叫んだら、最初の声をはずしちゃって

こっぱずかしーズラ(〃∇〃)ゞうひゃー

JERONIMO
やはりこいつはノリが良いっすね。(自分で言ふか?)
ジョジョに体が動き出してるよ~
その流れのまま

SHEREDDED LIFEへGO!
こいつはミドルテンポなんで、聴き易いのかな?
この辺から、みんなひょこひょこ動き出して、緊張が溶けて来たかな?
とは言ってもまだまだガラ~ン_| ̄|○

My Day
インチキ・スラップ&ライトハンド!
見た目の誤魔化しこいつでOK!(w

TRASH
で、8ビートで、自分たちだけノリノリ/(*^O^)o♪
かばなんて、飛びはねまくってんの(w
おだはスゲー!

首がもげちゃうんじゃないかと・・・

WAR DANCE
テンションMAX、必殺歌はずし!
まーよーは音痴って事です_| ̄|○

SPIT
血管破れるくらい全力東急投球
ガーガーうるせー曲です。

BLOOD
こいつは代表曲で、みんなが好きな曲ですね。
お客さんも段々体が揺れてきたかな?
この辺から、大分埋まりましたけど、後2曲だっつーの!

不満だー! てへ

KILLING FIELDS
さーラスト~~!
最後はもーノリ一発です。
力尽きる瞬間ですね。

何度も書きますが、やっぱりどんな下手打ってもLive楽しいですね。
バンドをやっても、Liveを経験しないで止める人多いけど、勿体無い。
まったく知らない人たちが、スゲー!って顔で見ると嬉しくなりますね。

昔、デモテープを聴いて、北海道から横浜まで見に来てくれた子が居て
感動しましたね。

カウパー歩兵、大行進( ̄○ ̄ )ノウォー!

いつも、BLOODSHEDを気にかけてくれている人たちが居るから
Liveできるんで、対バン組んでくれる方や、曲を聴いてくれる人達には
お礼が言いたいっすよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あざぁーす!ヾ(>▽<)o
スポンサーサイト
【2006/10/24 23:54】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<結婚編バトン | ホーム | Liveの前にテンション全開>>
コメント
こんばんは!

忙しくてなかなかゆっくりお邪魔できませんでした。

ライブお疲れ様でした。
ボーカルでライブなんて何年もやってないけど、やっぱ緊張しますよね。
たらーさんが緊張するってのは意外でしたけど。

ハコが埋まるくらいのライブなんですね。
それってやっぱ実力のあるバンドじゃないと出来ないと思います。

いつか絶対見に行きますからね!
【2006/10/25 00:35】 URL | Kenzo #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした☆
私も機会があればたらーさんの演奏
見に行きたいです。
最近帰省してなくて(夫の実家が東京)
でも、今年の暮れは帰るかも・・。
その頃横浜ライブやる予定でしたら見に行くかも!
【2006/10/25 08:48】 URL | lemo #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ライブお疲れさまでした。

いやー、なかなか充実したライブだったのが文面から伝わりますね。

どこのバンドもそうだと思いますが、ライブのたびに反省、反省、また反省ですよね。 そうやって満足に一歩でも近づければいいなぁ、なんて自分にも言い聞かせです。ハイ。
【2006/10/25 11:54】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
Kenzoさん
お久しぶりッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
私もかなりバタ付いていて、このBlogのコメ
返しや、Upだけで、他に訪問出来てないんですよ(ρД≦)。.・:。

ハコなんかまったく埋まらないっすよ(w
実力あったらBLOODSHEDに居ないっす。

ぜひ、お会いしたいですね。楽しみです。


ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o

lemoさん
近くに来てるとき、ブッキングがあれば良いんですが、
ちょっと、営業活動もしないといけませんね(w

企画力があれば、組むんですが、今だ、ペーペーです(w


ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o

ぐらーなさん
そーなんですよヾ(-_-;)
反省、反省!

でも反省出来ない人は可哀想だ。
そこから先に進む事を自分自信で止めてしまっている訳だから。

早く気付かないかなぁ~って思います。
誰とは言えませんがヾ(>▽<)o

1歩でも理想に近付きたいもんです。
【2006/10/25 21:51】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
v-385お誕生日おめでとうございますv-314
今年一年も楽しくバンドもでき、充実した一年になりますように。。。。
【2006/10/26 00:02】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
TETEさん
ありがとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1番最初に言ってもらっちゃって( ̄∇ ̄*)>
加齢臭漂う35歳です(w
TETEさんとは、まったく趣味も違うし
接点が無いんですが、Blogをきっかけに
長いお付合いになって来てますね~
いつも、気にかけていただき、ありがとう


【2006/10/26 01:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたi-179

そして、たらーさん、お誕生日?e-144v-425
おめでとうございますv-308

ライブ、楽しそうですね~
それに、たらーさんの他のバンドを見る目が優しい~
大人だわv-344

saki夫も昔はバンドをやってたのに、今ではギターは埃をかぶったまんま・・・

そして、彼も今、ギターをやってる(はずな)の。
先日は、「成果を聞かせて~」って言ったんだけど
バンドをやってるわけでもないので、1曲弾くってわけでもなく・・・ギターに触ってるようです。

【2006/10/26 10:02】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
たらーさん こんにちは♪
トミー・李です。

えらいごぶさたしてます…
もう、仕事が忙しくて…

ライブ結構頻繁ですねぇ♪
うらやましい。
演奏の途中で客が増えるってのは、うれしい話ですねぇ。
認められた感があるでしょう?

私も観てみたいんですよねぇ。
たらーさんとKenzoさんのライブ。
私が福岡なんでKenzoさんとこから、たらーさんとJenさんこへって感じで。
ミュージシャンブロガー巡りをしたいなぁ。
ヤバッ マジ行きたくなってきたなぁ。
【2006/10/26 12:55】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
ブロードシードのライブいきた―ィ!!!!!
でも中学生が1人で見に来てたら
浮きますよね((笑
あたしもいつか絶対ハコでライブする☆★

たら―さンオンチぢゃナィですよ!!!!
カッコィィ声ですやン(ノ∀`*)
【2006/10/26 16:49】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑

 お疲れ様でした‐o
 ライヴ,みに行ってみたいもんです
 ほんと、皆さんの・みて回りたいですねえ^^*

 
【2006/10/26 18:37】 URL | じゃっく #r3OnW9ks[ 編集] | page top↑
ども、お久しぶりです! 
先日、無事帰国しましたV
ライブ最高ですね! オレは、もう・・・ここ数年してないですが・・・ 近々できそうです! って訳で、先日、気合を入れてマーシャルのアンプヘッド買ったんですが・・・ オレの車は小さくて・・・キャビネットが・・・入らず・・・ ヘッドだけライブに持ってってもなぁ・・・(爆) という大きな問題を抱えてしまいました(泣) 機材なんて無くても、ライブはできるわけですが・・・ 大型アンプが昔からの夢だったので・・・やっぱ車買い替えるしかないんすかねぇ・・・(泣) そんなカネ何処にもないですけど(笑) 
【2006/10/26 19:26】 URL | Suggy #-[ 編集] | page top↑
saki姫
ありがとー( ̄∇ ̄*)>
だんだんオヤジになって行くんでしょうね_| ̄|○
加齢臭が似合うようになって来ました(w

彼にもギターがんばって欲しいもんです。
録音してUpしてください。



( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>

トミー・李さん
忙しいのに無理して来て頂いてありがとうヾ(>▽<)o
ホント、皆さんのバンド見たいです。
ってか、ジャンルは違うけど、対バンしたいです。

お客さんが、逃げずに見てくれてるのって
嬉しいですよね。
ハコだと、気に食わないバンドは、みんなスルーされてしまうんで
悲しいです。



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o


さくらさん
遠いですもんね。
でもいつか、そちら方面でLiveできれば良いですね~
そしたら、ぜひ、ラビット音も出演してください。



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


じゃっくさん
目覚めて来た様ですね(w
ぜひ、遊びでも良いから続けて欲しいな。
kenzo叔父さんが丁寧に教えてくれますよ(w

あ!お兄さんでした(w



<(〃 ̄∇ ̄)<(〃 ̄∇ ̄)<(〃 ̄∇ ̄)<(〃 ̄∇ ̄)<(〃 ̄∇ ̄)

Suggyさん
お疲れサマでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オーストラリアは満喫できましたか?
まー仕事だろうけど(w
でも仕事で海外ってカコイイですね。

うちはアンプ揃っているけど、いつも、持ち込みはヘッドだけですよ。
それがあれば、作りたい音は出せるから問題なし!
スタジオもねd(・ω・*)

【2006/10/26 19:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たら~さんライブお疲れ様でした。
行きたかったな~マジ残念ですv-406たらーさん音痴じゃないですよ~ん
録音された自分の声を聞くと皆恥ずかしがるものじゃないでしょうか?

10月はたら~さんのお誕生日なんですか?
v-315おめでとうございますv-384うちの旦那の1つ上ですね。
私も年代的には一緒ですよ(笑)

【2006/10/26 20:09】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
ライブお疲れ様でした。
やっぱり、でかい声出さなきゃいけないから、外れてしまうのも止むなしかと・・・
僕なんか普段から外れっぱなしなのに(笑)
【2006/10/26 21:59】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
みぃさん
声だけでなく、人間性もはずしているような(w

旦那さん背が高くて、頭良さそうでカコイイですね~
年上の方と思ってましたw( ̄Д ̄;)w


w( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w


コーヒールンバさん
あまり甘やかせないで下さい。嬉しいけど( ̄∇ ̄*)>
ルンバさんの場合、また外された部分が
楽しかったりして(w
【2006/10/26 23:02】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ツアーしてくださィよ♪♪笑
兎音はダメですゎ―ww笑
あたしソロで弾き語りやるし( *´艸`)笑

テンプレ変えましたよ♪
読めるかな―ッッ「
【2006/10/26 23:41】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
筋肉痛でライヴ、お疲れ様ですm(。_。)m
私は3組くらいしか対バンってなかったけど、
6組のうちの3発目・・・お客さんのノリが後に続くかどうか、
一番プレッシャーかかる順番ですね、こりゃ。

ライヴってのは、生き物だと思います。
ライヴでCDや音源どおりだったらライヴの意味ありません!
今日見に来て良かった~と思えるのが一番♪
きっと楽しかったんでしょうね~d=(*∂。∂*)=b
文章から熱気が伝わってきます♪
やっぱりバンド=ライヴだわね~!
【2006/10/27 00:57】 URL | くま☆くま #-[ 編集] | page top↑
誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
誕生日の数字を見てしまうと
私の所に書いてくれていたのを・・
思い出してしまいました。
OH!天秤座ですね 。
血液型はOかBでしょ?
私は天秤座、双子座、射手座の
人と相性がいいみたいです。

何か変化ありましたあ?^^
これからかな・・v-181
【2006/10/27 09:01】 URL | lemo #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます。
35歳なんですか・・?
若いですね?それに元気一杯v-352羨ましい・・・
あっ、それと、
ライブお疲れさまでした。
文章読んでて・・・、楽しそうですね?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
ライブ!最高ですね♪(*'-^)-☆
【2006/10/27 09:50】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~。(⌒∇⌒)

よかったですね。ライブの臨場感が伝わってきましたよ~35歳のたらーさん。(^^)

これからもライブを楽しむ為に日頃から気を付けて練習してくらはい。(⌒∇⌒)好きなことが出来るというのはなんとも幸せじゃ~ないですか!!がんばって!!
【2006/10/27 13:36】 URL | shisuta~。 #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
やはり、行けませんでしたね。
なんか、想像できるんで、生で見たい。
【2006/10/27 16:12】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
お疲れさんです☆
いやーいいっすね☆
ボーカルが駄目とか自分で思ってても、
ようは自分が楽しければいいんですよ♪
観客としてそれを気に入ってくれる人が一人でも居る限りライブは成り立つんです。
たらーさんの音楽を一人、また一人と多くの方々が聞いてくださってる事ボクも嬉しく思います!!
首大丈夫でしたか?(笑
【2006/10/27 16:29】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
ツアーして見たいです。
兎音はだめなんか~_| ̄|○
チェックしに行きますよ~
【2006/10/27 19:38】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
くま☆くま さん
おおお!まさに同意見です。
Liveは生き物(魔物)とりつかれたら最後
ひゅ~どろどろw( ̄Д ̄;)w

でも、ちゃんと演奏通りやら無いとだめって人居るけど、完璧に聴きたいなら、家でCD聴いてください(w
って思います。

だからといって、BLOODSHED見たいに、下手過ぎも困りますが<(〃 ̄∇ ̄)
【2006/10/27 20:36】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
lemoさん
ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10月26日で、さそり座です(w
B型で、スターウォーズ占いでは、ジャバ・ザ・ハットです(w
でっかい不気味なカエルみたいな奴。

変化はいっぱい在り過ぎて・・・?(°_。)?(。_°)? ぅんにゃ?
【2006/10/27 20:39】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
aoiirukaさん
ドラマーの息子さんも、もう時期ですよ。
近場なら、飛んで見に行きたいのですが(ρД≦)。.・:。
【2006/10/27 20:41】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
もう、大丈夫かな?
ちゃんと休んでくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バンド、いつまで出来るかなぁ~・・・
【2006/10/27 20:44】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
sixxさん
元はPUNKSですもんね(w
昔も、今もあの熱気は変りませんよ。
ぜひ、お会いしたいですね♪( ̄▽ ̄)ノ” 
【2006/10/27 20:45】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
村長さん
まー楽しかったから良かったです(w
観客さん達とも、もっと暴れたいですね。

キャパが80人くらいの所、満員になった時は
圧巻でしたね。
小さいハコだけど、最高の熱気でした。

おだもそうだと思うけど、私も首の筋痛めちゃいましたよ。
毎度のこ事ですが(ρД≦)。.・:。

観客が居るとセーブ出来ないので、もっと安定してLive出来るようにしたいですね。

【2006/10/27 20:50】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たら~さん、お久です!
ライブいーですねe-266
是非、千葉にも来て下さい!…ってムリ言ってすみません。
それにしてもすごいコメントの数e-2たら~さんの人柄の良さが表れてますよ~
【2006/10/28 01:30】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
りょうさん
千葉行きたいですね~
仕事ではよく、幕張まで行くんですが・・・
一度、浦和のナルシスって所でやった事
あります。
また、行きたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント数は人柄と言ふより、コメ返信の後
エンターキーを押すクセがあって、何度も書いてしまうんです(w

アホですな。
【2006/10/28 02:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます。やっと課題がひと段落です。

ライヴだったんですね。登場してお客さんが少ないとがっかりしますね。でもたらーさんは良い声だと思いますよ~。
【2006/11/02 08:08】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
そんな~良い声なんて<(〃 ̄∇ ̄)へへ

まだまだ、忙しいとは思うので無理しないで
下さいね~
こんなBlogすっ飛ばして構いませんから~
風邪も流行ってるんで、体をお大事にヾ(>▽<)o
残りの課題頑張ってください。
【2006/11/02 23:08】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/151-8bb998d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
