【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぃ~  ひゃっく!
最近連ちゃんで飲みに行ってる。
ズボンのウエストが、かなりヤバイ状態になってきた。
でも、焼鳥と聞くと煩悩が抑えられない。そんな時音楽を聞きながら行くんだけど、こいつはカッコイイ!基本はヘヴィグルーブだが、泣きのメロディー、トライバルな血が熱く燃えるパーカッション。嫌でもテンションが上がる。
1st、2ndまでは好きだが、3rdは微妙な感じではあるが好きだ。1stでは荒々しさの中に洗礼されたメロディー、太鼓のリズムの融合。文句がある奴聞いた事ない。基本的に捨て曲無いと思う。もー行っとけ。
レヴォリューション・・・レボルシオン レヴォリューション・・・レボルシオン
イル・ニーニョ (2001/07/25)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る
【2006/05/28 02:42】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | 流行りものだけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/15-5caed6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
