スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Liveレポート(10月14日)
みなさん応援あざぁーす♪( ̄▽ ̄)ノ"
楽しかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oっす!

当日は何故か、不思議なテンションが上がりまくりで変な気分でした。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉって言ふようなテンションでは無く、ゆっくりと
起ち上がっていく感じで、気持ち悪いやら楽しいやら
テンションが上がるにつれ、緊張もかなり出てきて、ビールを煽りつつ
うろちょろうろちょろしてましたね(w
本当、落着きが無いんです。
あまりの緊張に、止めていたタバコも吸って、もー止まらない。
喫煙は体に悪いって記事書いたくせに、吸っちゃったよ/(-_-)ヽ

普段景気付けに、ビール1~2本くらいなんですが、昨日は5本ほどにタバコプラス。
ちょっぴり「おげーぇぇぇぇ」となりつつ、気持ち悪い(;´Д`)ハァハァ 

・・・・・・・・?(°_。)?(。_°)? ぅんにゃ?

おだがやってるSNSのミクシィー関係の方達も来て頂いて、写真まで撮ってくれたんですよ。

おまけに、このBlogに訪問してくれいる常連さん
「みぃ」さんと言ふ方も遊びに来てくれましたヾ(>▽<)oキャー!
ポニーテールの似合うステキな方でしたよ。
お話は出来なかったのがちょっと残念ですが(ρД≦)。.・:。
ロックちゃんとみぃさんの所

尚更緊張/(-_-)ヽ

さて、いよいよ本題o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アル酎ハイマーさんが残念ながら出演出来ず、全5バンドでした。

一発目:瑠璃蛍
ジャパニーズ・ハードコア・パンクって感じで、パワーありますね。

BLOODSHEDはメンバーが揃わず、リハーサル無しだったんですが、
このバンドのドラム、「ナオ」さんが俺で良ければ叩こうか?って
ちょー優しい(ρД≦)。.・:。
8ビートを叩いてくれて、それに合わせて曲を弾いたんですが、なんか
段々と色んなビートが混ざって、それに合わせる内、新曲出来ちゃいました
ジャムで曲が出来るとはヾ(>▽<)o
かなりのパワードラムで合わせ易いんですね。

2発目:The SPUNK
ラモーンズがヘヴィになった感じでしょうか?
ノリ易いし、聴き易いですね。

3発目:怒石流卍
こいつらは重い!音が重い!
Bチューニングで通常の3音下げ。
迫力はかなり伝わりますヽ(#`皿´)ノお゛ぉぉぉぉぉ
ベースのモヒカンもカッコ(・∀・)イイ!!

4発目:己MY STYLE
メタル調で始まり、ノリの良いサウンド。
本職(▼д▼)ちっくなドラムの方(話し易くかなり面白い人でした。)

5発目:BLOODSHED
最後でプレッシャーがぁぁぁぁぁヾ(-_-;)     私のPC記は続く・・・
いよいよ本番。泣いても笑っても最後です。
お客さんも帰らず、みんな残って居てくれて、ちょっと安心<(〃 ̄∇ ̄)へへ

1曲目が始まり、ちらほらどんなバンドだ?的な熱い視線。

2曲目で、歌が入り、そこでなんと「ゲホっ」とむせてしまって/(-_-)ヽ
調子こいて、タバコ吸い過ぎでしょうか?ヤバイヾ(-_-;)

ゲホっの最中に、無理矢理歌い出したから、俺の中ではもー大変!

一発で声枯れましたよ_| ̄|○

ステージ内の音もかなり回ってしまって、自分の歌が聴き取れない。
でも、見ている人たちが段々と乗り始めて、こちらも下手なくせに

テンションMAX!

サルみたいにウキャキャーと動き回り、なんだかよく分らん奴になってました(w

後半に続くにつれ、お客さんがみんな酔い出し、プチ・プロレス開始!
目の前で、モヒカンがブレーンバスター!
長毛がツッコンで来て頭突き!
マイク奪ってうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!って

演奏がボロボロになってもテンションMAX!

最後のバンドなんで、みなさん気を使っていただき、盛り上げてくれた
見たいですね。

時間も押していたので、MC無しでガンガン曲を進めて行き、

燃え尽きたよおやっさん状態。

人数は少なかったけど、面白かったヾ(>▽<)o

もっと、しっかりとした演奏力を身に付けないと、来た人に申し訳ない。
今回の反省を活かし、22日のLive楽しみます。

後記
ビデオを撮って頂いたので、軽くチェックしましたが、酷い_| ̄|○
終始、歌外しっぱなしだぁ~w( ̄Д ̄;)w

笑えない/(-_-)ヽ

演奏自体は、あまり外しては無かった様だが、やはりメインの歌がねぇ~あれじゃ_| ̄|○
私が客なら怒ります

折角、Blog見て、来てくれた「みぃ」さんには、申し訳ない事した感が・・・
コメントでは、嬉しい限り誉めてくれたけど、次回があれば、
もっと、魅せられるようにしたいなぁ~

スタッフの方、お客さん、撮影隊、対バンの方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/10/15 20:50】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Liveだよщ( ̄▽ ̄щ) カマーン | ホーム | Liveやるよ。見においでщ( ̄▽ ̄щ) カマーン!>>
コメント
いつか絶対参加しないと・・・
【2006/10/16 13:40】 URL | 姉御@Nancy #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした。
雰囲気が伝わってきましたよ。
ジャムで曲が出来たってすごいですね~~☆
来週も頑張って下さいネ。
応援しています。

(明日私はオレンジ・レンジのライブいきま~す。)
【2006/10/16 20:46】 URL | lemo #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
姉御@Nancy
おー!いつか対バン目指して行きたいっすね。
ぜひ、お会いしたいですね?



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o


lemoさん
雰囲気伝わりました?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リハで一緒だったナオさんのドラムは、合わせ易かったですね。
リハでほぼ満足してしまった位です(w
怒られそうだけど・・・
たまには、違う人と合わせるのも刺激になって良いです。

オレンジ~1度見に行きましたが、彼らのLive面白いですね~
オヤジのクセの楽しめました(w
【2006/10/16 22:01】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ライヴだったんですね。この日僕は大学の部の特別部会に出ていました。しかも新しい執行役員に選ばれてしまいました。過労死させる気かーーーっ!(←心の叫び)orz

タバコ吸って歌ったら喉に悪いですよ~。
【2006/10/17 05:01】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
楽しさが伝わってきますね。

足は大丈夫ですか?
あれ?足でしたっけ?
それでも動き回るなんて、凄い。
見に行きたいです。
【2006/10/17 10:39】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
特別部会お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
役員に選ばれると言ふ事は、それだけ信頼されている証拠です。
どんな部会かは知りませんが、こう言った経験は必ず役立つ時が来ると思います。

がんばりーヾ(>▽<)o

タバコは1回止めてる分、今回かなり喉いためましたね。
次ぎはタバコ無しで・・・
【2006/10/17 20:18】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
sixxさん
足はね~ステージに立つと忘れるんよ。
ただ、つまずきまくるけどね。
たまにベースを支えられなくなって、後ろに
倒れそうになるので、誤魔化してます(w

お会いできれば良いんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2006/10/17 20:22】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/149-e4afd488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
