【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Liveの前にテンション全開
今日ご紹介させていただく曲は、かなり古い曲なんですが、8ビートのノリが欲しくて・・・
ロッケンロー的な曲をね。

トイレで大の最中に出来たって感じです(w
なんか、やっぱり、結局こーなるんだなぁ?って感じの曲になってしまった<(〃 ̄∇ ̄)

歌なんか全然だめ!ヽ(#`皿´)ノゴラァ
プールの帰り、「かば」がスタジオ空いてたら歌録しない?って
ヘトヘトなのに、そー言ふテンションだけは上がる不思議だ。

扉を空けたら2分で歌入れ!サトーのごはんじゃねーってのよヽ(`Д´)ノ

セッティング後、サー歌ってって言われてもなぁ~声が温まってないし
んでも時間も無いんで早速歌いましたよ。

あー歌ったとも(<>▽<>)シャー!

やっぱり緊張でガチガチの声。
人に聴かせられるレベルではないのですが、あえて無様な姿を晒しましょう(w
仮録バージョンなので、メッサヤバイ!
全体的にズレてまくって修整不能なので、このまま行くぜ!

大体ギターリストじゃ無い俺が弾いてるんで、合うわけが無い!

仮なんで、かなり中途半端にUpしましたヾ(-_-;)
お許し下さい。

にしても酷過ぎる(ρД≦)。.・:。
TRASH / BLOODSHED

TRASH 01  こいつをクリックじゃよヾ(>▽<)o

TRASH 02  さぁ~勇気を出してもう一発

TRASH 03  耳が馴れた所でほれっ!

TRASH 04  何?もーいいって?!(=_≠) ォゥ!こら

TRASH 05  さぁーもう少しのガマンだ

TRASH 06  ((+_+))逝ったか?


ご試聴ありがとうございました。

お疲れさまです。

他の曲も聴きたいと言ふ、たらーフェチの方は
カテゴリーの「B.S.~オリジナル試聴」へどうぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。

【2006/10/18 23:40】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<Liveレポート(2006年10月22日) | ホーム | Liveだよщ( ̄▽ ̄щ) カマーン>>
コメント
全部聴いたでぇ~♪
全然悪くないですよ???カッコイイのに!

プールの後にソッコーっていうのがw
さとーのごはん!カップヌードルより早い!
ギターも、御苦労様ですヾ(llllll´▽`llllll)ノ
【2006/10/19 18:04】 URL | くま☆くま #-[ 編集] | page top↑
サトーのご飯よりパパっとライスって感じです。
ようするにエラーで1,2秒しか聞けなかった・・・。最後の「ウォウウォウ!」だけわかった。
【2006/10/19 20:09】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
くま☆くまさん
ほーかい?
かなりヤバイ気がしたんですがヾ(-_-;)
プールの後はキツイですね。
無理な力が入らないってよりも、力自体が
入らないっす_| ̄|○
【2006/10/19 23:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
くるりさん
( ̄-  ̄ ) ンー?なんでだろ?
自分の低スペックPCでは聴けるのんですが・・・

わかった!くるりさん所、あまりに
高スペック過ぎなんじゃね?
倍速でいっちゃったんだ。
【2006/10/20 00:01】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。
先日、Tさん(←blog見てね)とカラオケに行って
流行の歌を歌おうと思ったら、歌えず・・・
ついつい外人になりました。
(昔よく聞いていた曲を歌ってきたの)
  ↑
仲良しとのカラオケでは、よくこういう状況になることがあります。
けっして、上手には歌えないんだけど~ね(;^_^A

そして今朝は、ホワイトスネイクな気分~♪
【2006/10/20 08:47】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
曲はかっこいいじゃないですか。

多少ズレはあると思いますが、悪くないと思いますよ。
シンプルで聞き易いです。
この曲、ライブでやっているんですか?
ちゃんと聞きたいです。
【2006/10/20 10:35】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
saki姫
カラオケはダブりますよね(w
洋楽って事は、PUNKもいったのかな?

私も英語下手ですが、ノリでね(w
自分たちの曲さえまともに歌えないヾ(-_-;)



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o


sixxさん
ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぜひ、遊びに来て下さい。

待ってますよ~
【2006/10/20 22:53】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おッ、この曲、ドラムが好き。
しかし、たらーさん、日本人離れした声ですよね~。
そのギャップが面白かったりして。
【2006/10/21 23:14】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
私も聴きましたよ~
全然、悪くないと思いますよ^^
とうとう、明日ですね~LIVE
頑張ってくださいね♪
【2006/10/21 23:25】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
トイレで大の途中に浮かぶなんて!
まさに音楽の出産です(笑)

結婚系のバトンを貰いましたのですみませんがよろしくおねがいします。
出来る時によかったらでいいので
ホントすみません。
詳しくは我が家のあれこれまでどうぞ☆

【2006/10/23 16:40】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
曲聴いたのですが・・・・
ジャカ・・・・・・・ジャカ・・・・・・・


・・・・・・・んっ????

途切れすぎてて聞けなかったぁぁぁぁぁ~~v-406
きっきのPCが駄目みたいです・・・
聞けなくて残念v-406
【2006/10/23 21:12】 URL | きっき #-[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
日本人離れなんて、嬉しいですねーヾ(>▽<)o
あざぁーす!

ギャップはかなりあるって言われます(w
普段着の時とスーツの時や、歌ってる時と普段のホケーっとした所なんてね。



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o


TETEさん
がんばって来ましたよー
楽しかったです。
試聴ありがとう。



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


m.m.oさん
まさに出産(w
お腹と頭を痛めつつ産まれました。
ラマーズ法8ビートバージョンです(w

バトン・・・い、行きますよ、もち・・・ろんね(w



♪( ̄▽ ̄)ノ" ♪( ̄▽ ̄)ノ" ♪( ̄▽ ̄)ノ"
♪( ̄▽ ̄)ノ"♪( ̄▽ ̄)ノ"

きっきさん
PCによって聴けない人もいるみたいです。
折角聴いて頂いたのに申し訳ありません。
今、人に聞いてるんで、分れば治します。


【2006/10/23 23:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
聴きたい―ッッ
けどエラー(´Д`|||)
【2006/10/24 14:40】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
ごめんよ~よく分らない(ρД≦)。.・:。
他のPCでも試したんだが、大丈夫なんで、
セキュリティーの関係かなぁ~?
今までは聴けたのにねぇ
ちょっと他あたってみます。
【2006/10/24 23:24】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/148-91b7675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
