【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
は?
秋らしく涼しい日が続いてますが、皆さん風邪などひいていないでしょうか?
35にもなると、天候の変化についていけない「たらー」です。

私は、食品関連の仕事をしていまして、食材を納品させていただいたり
販売したり、営業したり、業務中髪切ったりとetc

いつものお得意様にご注文頂きまして、伝票作成、早速納品させて頂きました。
検品は通常通り何事も無く感謝で終えさせて頂いたのですが・・・
最後の商品を読み上げた時、お互いが顔を見合わせて噴出してしまったのです。

正しくは、ホワイトソース 1kなんですが、そこには信じられない言葉が!



ホワイトハウス 1k (;-_-)」L(-_-;)



って!
かよっ!( ̄∠ ̄)ノ
【2006/10/05 00:01】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<あくまでも俺の偏見です。ドラム編 | ホーム | あくまでも俺の偏見です。E・ギター編>>
コメント
ホワイトハウス1K・・・ちっちゃ!

最近、ドリアやグラタン喰ってない・・・
そろそろ美味しい季節ですな!
【2006/10/05 06:28】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
そのうちペンタゴン1Kとかもやってきそう
な気がします(笑)
【2006/10/05 10:10】 URL | えむえむおー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは   お昼にドリア食べに行きました☆
温泉卵がのっていておいしかったです。
仕事も頑張っているのですね。

【2006/10/05 18:40】 URL | lemo #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こんばんは
は~~い風邪などは引いてないけど歩行困難な状態が続いていたので大変だった~。昨日ダーリンが杖を買ってきてくれたから今は歩けるから大丈夫~~(⌒∇⌒)
ホワイトハウスなら私買います!
ぜひ買わせてちょうだい(*´∇`*)
おいくらです~~~?
【2006/10/05 23:49】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
こんばんは
ほしいですよホワイトハウス、1kであらば
いつもの飲み代より安いですね。

んー「にら!玉」

お粗末でした。
【2006/10/06 00:10】 URL | MG2 #-[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
お忙しいのに訪問&コメまで頂いてありがとう
ございます。
グラタン&ドリアイイですね~
火傷して、上唇べろんベロンになりますが
大好きです(w
コーヒールンバさんも同じ位好きです(w
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー!




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


えむえむおー さん
ペンタゴン修復終わったら、1kくらいになってたらしいですよ(w
ぜひ、欲しいヾ(>▽<)o



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o


lemoさん
温玉入り美味しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
土曜日にでも作ろうかな?

腹減った( ̄ヘ ̄;)


( ̄ヘ ̄;)( ̄ヘ ̄;)( ̄ヘ ̄;)( ̄ヘ ̄;)( ̄ヘ ̄;)


shisutaさん
大丈夫~~(⌒∇⌒) じゃないしw( ̄Д ̄;)w
どーしたと?
ホワイトハウス所じゃないでしょうに・・・
因みにそのお値段プライスレス



w( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w


MG2さん
中華クラゲが苦手なんで、ホワイトハウス1k!
にら玉アレは最高でした(w
発音が難しいね/(-_-)ヽ



【2006/10/06 02:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ホワイトハウス1k
今度から買物の時言ってしまいそうです。
グラタン見るたびに、思い出しそうです(笑)
【2006/10/06 15:35】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
ホワイトハウスはキロ単位では済まない気が・・・(笑)。

母から聞いた話ですが、職場であるとき米が必要になって、同僚の人が米屋さんに電話したそうです。いざ注文しようという時になり、「お米下さい」と言おうとしたら「お金下さい」と言ってしまったそうです。
【2006/10/06 21:37】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
sixxさん
今だ納品の時に笑ってしまいます(w



( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>


蛹さん
同僚サイコー!
向こうはw( ̄Д ̄;)wって顔になってたでしょうね(w
【2006/10/06 22:30】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですって

南米か!!

食品って事は栄養系の資格かなんか持ってるんですか?

でもホワイトハウス笑えますね(笑
【2006/10/06 23:07】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
村長さん
栄養系はNothing
衛生管理士はあるけどね。
ほんと、始めてですよこんな間違い(w
【2006/10/06 23:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あ。自分のブログではじめまして~と
書きましたが違いましたよね。
ごめんなさい^^;


ホワイトハウスとホワイトソース。

う~ん。
ロックじゃないですね~笑 (by佐野元春)

↑これぐっさんの番組で
やってるんですが知ってます?
【2006/10/07 01:22】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
みかんさん
私も、みかんさんのプロフィール写真見て、
あ~っ!そーいえば!って思ってしまったので、おあいこですよ~ヾ(>▽<)o

ぐっさんの番組は見た事無いです。
ごめんよ(ρД≦)。.・:。
でも、なんか想像できる(w
水10のはたまに見ますが、ぐっさん面白いですよね。
相方はかわいそうですが・・・
【2006/10/07 01:57】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ぶぅ~~~(>3<)=3

ホワイトハウス食べれたんですね!

どんな味なのかしら?

たらーさん食品関係のお仕事してるんですね!
食品関係っていろいろ大変ですよね!
特にクレーム!
どの仕事にもクレームはつき物ですけどね!

きっきは結婚する前は介護の仕事していました!
私には天職でしたね☆
【2006/10/07 23:29】 URL | きっき #-[ 編集] | page top↑
タカアンドトシ!いーですねぇ…あの「○○かよっ!」ってさまーずのミムちゃんとかぶるだろーと思ってしまうけど何故かあれはあれで別モノなんですよね~。って、又話し違う?そうでした!ホワイトハウス!どうやら1kではなさそうです…v-219
たらーさんの疑問はもしや、うちのブログにコメント残してもすぐに載らないということでしょうか?もしそうならこちらの設定でそうなってるので心配ないですよ!エロコメ&エロトラバが度々届くので承認してから載せてます。
懲りずに又、きて下さいね!
35?!…私も同じく35…お互いかっこいい中年になりましょうね(笑)!
【2006/10/08 01:03】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
きっきさん
ホワイトハウスの味はちょっぴりユーモアの
入った味です(w どんなじゃー

食べると、何故かガムを食べながらジョーク
が言いたくなりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

稀にブラックジョークに・・・・・嫌われます。

介護の仕事は大変ですね?
なまもの?が相手ですんで、クレームより酷いのでは?
天職って事は、人に対してものすごくお優しい方なんですね。
そんな所に旦那さんも惚れたのかな?
うらやましい(;´Д`)
【2006/10/08 03:12】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
タカ&トシって始めて知りました(w
ネタ、パクっといて失礼致しました。
ネタを使うくせに名前も知らなかったとは
()ゞイヤーネェ?ハハハ

疑問はですねd(・ω・*)
コメのURLの所から行こうとすると、エラーに
なってしまってたんですよ。
でも、遊び行けたので治されたんですね。
よかった。

変な書き方して申し訳ありませんでした。
【2006/10/08 03:18】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ホワイトハウスですか・・・。
こちらのyoutubeネタの中にも同じようなことが・・。
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
【2006/10/08 21:04】 URL | 戸川流 #/qX1gsKM[ 編集] | page top↑
戸川流さん
おもしろ過ぎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/10/09 04:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/143-924b3357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
