【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SPIT / 2006.May
Dedicated with hate to the memory of him.
(彼への憎しみは心に残るだろう)   英語違ったら失礼!

五月蝿くて、早い曲ですが・・・なんと言ふか・・・失敗?みたいなw( ̄Д ̄;)w
しかし、あまりに酷いラフMiXだ_| ̄|○
ラフと言ふより下手Shit!
良いのか?BLOODSHED!
ってくらい、悲しいくらい、ダメダメだけど聴いてヾ(>▽<)oキャー!

失敗とは、次ぎのステップへ行く為の試練である。って事で勘弁してください。

Spit / BLOODSHED
Spit 01
Spit 02
Spit 03
Spit 04
Spit 05
Spit 06
Spit 07
Spit 08

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。


【2006/09/23 01:42】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<BIGなあいつ!  近付く奴は吸い取るぜ! | ホーム | 縁あって~>>
コメント
(;▽;)ノおひさっ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しばらく来なくってごめりん子
デスメな感じの曲が流れてきましたが
そんなかんじですかね?
【2006/09/23 05:40】 URL | MASA♪ #-[ 編集] | page top↑
微妙にお久しぶりです!
覚えてますか?プリンが嫌いな飴子です!

どうもこんにちは!貼り付けてあった曲ですが、どうしても聞く為にお母さんのパソコンを勝手に拝借して聞きましたww
結成してから長い為か、完成度が高いですね!更新楽しみにしてますーww

方言ですか!ケッタ?!!自転車がケッタなんですか!それはビックリです
川崎って神奈川ですよね?!川崎いいなーとか思ってます。

長くなっちゃったんで終わります!
また来ますねー!
【2006/09/23 12:28】 URL | 飴子 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ヴェーアッ!v-399って!?
ちょっとビックリしました。v-405
インパクト大ですね(^-^)/
ストレス社会にもって来い~の曲!
聞いてたら頭スッカラカ~ンになってしまいそうで私にはデンジャラスでした(・_*)




【2006/09/23 16:07】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
MASAさん
私のPCのスペックがちょろいので、MASAさん所の動画が見れない(ρД≦)。.・:。
しかも、重い!
たまにしかコメント残せませんが、ちゃんと遊びにいってますよーヾ(>▽<)o
【2006/09/23 19:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
飴子さん
微妙所かちゃんと覚えてますよ(w

>>>>>>>>>>>>>>>>>
どうしても聞く為にお母さんのパソコン~
<<<<<<<<<<<<<<<<<

そこまでしてくれたなんて(ρД≦)。.・:。
ありがとうヾ(>▽<)o

ケッタって静岡とか、岐阜でも言いますね。
叔母が静岡、母が岐阜ってのもあるんだろうな?
川崎では私1人のようです( ̄∇ ̄*)>ハハ
いつでも来てくださいねー
【2006/09/23 19:30】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
みぃさん
ふふふこう言ふ曲もあるんですよ。
他は大体ミドルテンポが多いんですけどね。
後は3番だけ早いとかね。

もっと早いのもやりたくて、ネタは沢山あるんですが、35にもなると、早い曲がついて行けない。
それだけの理由なんですがね(w
ミドルテンポが多いのは・・・_| ̄|○
【2006/09/23 19:34】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ォヒーサ☆★.+°
この曲で一番高ぃ音の・・・エレキ? キュィーン てヵンジの♪
メチャカッコィ(@´ω`@)
こーゆゥのゃってみたぃナ(ノ∀`♪)憧
【2006/09/23 22:44】 URL | RiKo* #cIhey/eU[ 編集] | page top↑
僕はどうやら、速いテンポのほうが好きみたいです。
いいっすね、コレ。
こわ~い格好して歌ったら、さらに良さそう。
G.B.を思わせる、黒をベースにした格好とか(笑)
【2006/09/23 23:21】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
Riko*さん
キューンって何処の部分だろう?
たぶんね、ピックスクラッチの音かなぁ~?
弦に対して、ピックを直角に当て右から左に
引っ掻くのさ。
ちょっと斜めにした方がやり易いかもね。
早くやれば、キューンって歯切れがよく。
ゆっくりやれば、キュwwwwwwwwwwwン
てスキな長さにできるよ。
イケメンに会ってもキューンとするけどね。
がむばってやって見よう!d(・ω・*)
【2006/09/24 00:07】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
これを歌う時は、目がちょっと飛び出してるかも?(w
Liveはもっと早くなりますよヾ(>▽<)o
G.B.ほどオイリッシュではないですが
黒いちんぽ衣装でね。
【2006/09/24 00:10】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
今度も凄い曲ですね~。v-42
'♪Get away sth...'というところだけ聞き取れました(笑)。
【2006/09/24 00:22】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
荒汚いだけで終わってしまった感が・・・
やはり、英語の発音って大事ですね_| ̄|○
ギター2人が英語喋れるので、特訓受けないと
【2006/09/24 02:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ノリの良い曲ですね♪
個人的にはSpit 01 の部分が好きでした。
ただ、一つ思ったのですが、(ホント勝手な事言って悪いのですが・・・)ボーカルのコエのパフォーマンスを増やしてバリエーションの多さを出せたらもっといい曲になるのでは?
と感じました。ホント私的な意見なんで別に気にしなくていいです!
ただ、前の曲よりはこっちの方が好きですね♪
【2006/09/24 11:39】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
トムりん村長さん
結構ヘヴィー好き?かな?
こう言った意見は、より良くして行く為に絶対必要だと思いますので、ガンガン意見して下さい( ̄○ ̄;)ノ!
自分のものさしだけだと、世界が狭まりますますから、貴重です。
【2006/09/24 18:13】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
へヴィー好きですよん♪Dir en greyが大好きですからね。
【2006/09/24 19:32】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
村長さん
最近私も聴きました。
メロディーカッコイイですね~
曲のリフも多彩で、驚きました。
【2006/09/25 02:35】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たらーさん こんにちは♪
トミー・李です。

前回の曲とこの曲を聴いて、何となくたらーさん達の音楽が見えてきました。
ふむふむ。
私も30代半ばなので自分で、こういう曲を演奏するのはキツイですが、聴くのは好きですね♪
でも、これってたらーさんの声なんですよねぇ?
何か写真のイメージとかなりギャップを感じますねぇ♪
【2006/09/25 13:09】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
だめだ!これ何か聞けないな~。
なんでだろう。6番意外一瞬で終わってしまう。
残念!!でもたらーさん ミュージシャンですね!ステキですよ~。\(o⌒∇⌒o)/
【2006/09/25 17:25】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
トミー・李さん
写真の顔も、歌っているのも、もちろんたらーですd(・ω・*)

でも良く言われるんですよ。
どんな音楽やってるの?アッ!ゆずとかでしょう?とか
JAZZかな?とかね。
Liveに来てビックリなさいます(w
人格全然違うやんってねw( ̄Д ̄;)w
【2006/09/25 22:29】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
無理しなくても良いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
6番以外一瞬で終わってしまうのはなんでだろ?
まーでも大した曲ではないんでヾ(-_-;)
しかも、ちゃんとしたバージョンではないので
、いつか発表します。
ギターも、ちゃんと本人が弾いてね(w
ありがとう
【2006/09/25 22:32】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
聴きに来ましたよ~♪
うぉー!BLOODSHEDさいこー!!
かっくいー!!
めっちゃクールだよ!!まじで!
【2006/09/26 22:54】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
なんでだろ。
うちのPCで再生すると全部一瞬で終わっちゃう。

でもその一瞬聴こえるヘヴィーな感じがまたボクのココロをくすぐる訳で。

ちゃんとしたのが出来たらまた発表して下さいね!

ところで、自分のブログにいただいたベースのコメントが参考になるかと思いまして、記事にさせてもらいました。

もし不都合があるようでしたら削除させていただきますのでご連絡ください。

よろしくお願いします。
【2006/09/27 00:54】 URL | Kenzo #-[ 編集] | page top↑
Kenzoさん
shisutaさんも同じ事書いてあったな。
私のPCも可笑しくて、コメント書けなくなったり、自分のBlogでコメントがZEROになってたり、消えてる訳じゃないんですがおかしい。

【2006/09/27 01:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん
ごめん。いっこ飛ばしちゃった(^_^;A

そんな、クールなんて(〃∇〃)ゞ
【2006/09/27 02:08】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/140-42f0f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
