【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
War dance / 2006.May 調子に乗ったぜ!1本行っとく?
あまりにも皆さんのコメントが嬉しかったので、さらにさらに追加ヾ(>▽<)o

War Danceの後半Upしちゃいました<( ̄∇ ̄)てへへ

曲1本Upするのは始めてなんっすよね。
後半、曲の雰囲気を変えて見ました。

前の記事と連続で聴くと、1曲になるよ/(*^O^)o♪行ってみよーぅ

War Dance11   更に続いたUpはここからじゃよ
War Dance12
War Dance13
War Dance14
War Dance15
War Dance16
War Dance17
War Dance18 Song End

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。


Liveの前だしね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/09/19 04:04】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<縁あって~ | ホーム | War dance / 2006.May 前にも出したが、さぁーお聞き!>>
コメント
ちょっと~~いいじゃないv-10
すごいな~~。こんなこと出来てしまうんだね~。MCがおもしろいバンドはとくにライブ行きたくなるよ。井上陽水なんてほんとMCおもしろいよ。何いってんだかわかんないくらいおもしろい。もちろん美輪さんもおもしろい。あと~イエモンも楽しかったな~。サザンはMCよりやっぱり曲とノリかな~。ライブマニアで色んなアーティストのライブ行ってるんだ。永ちゃんは表情とノリだね。
この間のブログにMCおもしろいって書いてあったじゃん。ギターの弦が切れたんだ~みたいなお話しの時。アレ読んで行ってみたいな~って思ったんだ。(⌒∇⌒)

私もv-269そのうちやりだすよ。映画音楽やボサノバみたいな感じに憧れる。でも私の声はアニメ声。あ~~~もし私がv-269習って上手くなったとしても歌いながらはキモイよな~。このアニメ声何とかならないかな~。何回潰しても元に戻るから諦めたんだ~。自分にはとても低い声なんだけどな~。あれがたらーさんの声なんだ!
声のいい人って なんかいいよね。
【2006/09/19 04:28】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
うほほ~♪バージョンうpしてるじゃないの♪
やっぱす、音聞けるのと聞けないのとじゃ
全然ちがうね(*≧∇≦)b
ライブがんばってね~~♪♪♪
そのうち、またお邪魔するなりヽ(*^^*)ノ
【2006/09/19 14:12】 URL | 桂 #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
すげーかっこいいですね!
これライブで聞きたい。
ブラッドシェッドって、ドラムのタム回しの曲
作るのうまいですね。
基本的に捨て曲が無いと思います。
いいな。
バンドやりたくなってきた。
新曲(私が知らない曲)全部聞いてみたい!
ライブ行くしかないですね。

他の曲もアップしてください。
または、CD売ってください。
【2006/09/19 15:44】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
早速ありがとうヾ(>▽<)o
うちらのバンドそんなに面白くないっすよ(w
俺の言ふ事すべってばかりでオ~イェ~
最近は結構、緊張で(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
こんな感じも多々あり。

ギター良いですね。
がんばって下さい。
アニメ声だったら逆に受けるんじゃないですか?
一度聴いてみたいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
喉は、潰しても結局良い声にはなりませんよ。
やっぱり歌いこまないとね。
しかもカラオケとまた違うから、やはりスタジオなんかで、音に合わせるとまた違った感じになりますよ。
声によって回りの音も調節できるし。

実は私の声は、スゴイKeyが高かったんです。
コーラスさえやらせてもらえない状態でしたが、歌いこんで、太って(w ようやくこんな声になりました(w
昔は聖歌隊かよ!なんて言われましたもん。
【2006/09/19 23:10】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑

うーん、苦肉の策ですヾ(-_-;)
ffftpもよく分らんし、Upの方法もわかんらんちんです。
プレゼント用にUpしたいんだけど、なかなかね。
がむばってみますよ/(*^O^)o♪
【2006/09/19 23:13】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
sixxさん
ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
タム回しの曲大好きなんです。
民族的な雰囲気もね。
ドラムスキでしょ?って良く言われます(w
私のイメージがドラムらしいです。

ベース&ヴォーカルとは誰も思ってくれない_| ̄|○
しかし、捨て曲無いとは、最高の言葉です。
ありがとう
【2006/09/19 23:34】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメント&リンクありがとうございましたm(_ _)m

こちらも早速、リンク貼らせて頂きました♪

紹介記事も掲載していますので
修正・削除希望があれば、お気軽に御連絡お待ちしています^^

でわ、また遊びに来させて頂きまぁ~す♪
【2006/09/19 23:36】 URL | こをスケ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして ☆リンクからこちらにやってきました。
クイックタイムがあったので、いつの間にか
全曲聴いてしまいました。
ハロウィンみたいでかっこよかったです。
こんどは、全曲通して聴いてみたくなりました。
バンドの
メンバーさんは何人いらっしゃるのですか?
(良く読んでなくてスミマセン)
お気に入りに追加しました。
またお邪魔します。。

【2006/09/20 20:15】 URL | lemo #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
感想はパンクだぜ!って感じ。
【2006/09/20 20:41】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと曲聴きましたよ~♪
とてもノル曲ですね~^^
きっとLIVEでもみんなノッって聴くんでしょうね~いいなぁ~(=´▽`=)

たらーさんってKeyが高かったのね~
その頃の声も聞きたかったなぁ~
【2006/09/20 21:30】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
たらーさん、やっぱりいい声です。v-264

僕もキーが高いんですよ~。Jupiterとか、女性ヴォーカルの曲でも原曲キーで普通に歌います。あ、Jupiterばっかり歌ってる訳じゃありませんよ!?
【2006/09/20 21:41】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
lemoさん
>>>>>>>>>>>>>>>>>
全曲通して聴いてみたくなりました。
<<<<<<<<<<<<<<<<<
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぜひ聴いてください
現在メンバーは4人です。
また来てくださいね~
【2006/09/21 01:15】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
くるりさん
だって、俺PUNKだぜ!
【2006/09/21 01:16】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
TETEさん
Keyあまり高くないですよ、最近はね。
よく聞き返されます(w
シンプルにしてみたのですが、OKかな?
ありがとう
【2006/09/21 01:18】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
いつもありがたいです。
コメントも為になるしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じつは、全体でノーマルチューニング(標準の音)より、1音下げてるんです。
ノーマルだと出ないかもヾ(-_-;)
昔はかなり高かったんですけどね~
このバンドで歌い出したらこんなんなっちゃいました。
【2006/09/21 01:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
やっぱ、いいなぁ。
お世辞で言ってる訳じゃなくて、ホントに。

こういう歪んだ感じの音ってあまり出したことが無いんです。
いつかコアみたいなのやりたいって思ってたんですけど、考えてるのはボクだけ見たいで…。

こんなん、やりたいなぁ。
最近考えがパンクに傾いてるかも。
【2006/09/21 01:44】 URL | Kenzo #-[ 編集] | page top↑
うおおお
カッコィィ(ノ∀`*)

サウンドがヤバいですね!!!!
パンクかっこぇぇーww
【2006/09/21 21:07】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
Kenzoさん
ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だんだん自分好みにして行くと良いですよ(w
うちも、ドラムはハノイロックスやエアロスミス、サザンでしたし、カバは、バームクーヘンバンヘーレンやフー、レッドツェッペリン、オジーとかでしたが、気付いたらパンクになってた( ̄∇ ̄*)>


あと、もちろんコピー構わないです。
つか、自分たちの曲コピられるのすげー
嬉しいかもヾ(>▽<)o



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o


さくらさん
ほほほほよかったよ~ありがとう。
【2006/09/21 23:09】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ん、なんだか、も少し早いテンポだとさらにかっこいい・・・

と思ったのは僕だけ?
【2006/09/22 04:42】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
たらーさん こんばんは♪
トミー・李です。

なかなかの評判ですねぇ!
イントロがカッチョイイですねぇ。
耳に残ります。
オリジナル作る人はスゴイですよ。
ホント♪
【2006/09/22 22:53】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
たぶんドラムが叩けなくなります(w



【2006/09/22 23:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
トミー・李さん
ありがとうございます。
かなり全員のミスが目立ちますが、仮ドリ
と言ふ事で( ̄∇ ̄*)>いやはは
【2006/09/22 23:42】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/138-d930d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
