スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何をしていただろう・・・
9.11

覚えている方も多いだろう。
N.Y.でワールドトレードセンター崩壊!

映画を見たような感覚、信じられない光景。
テロにあった時のシミュレーション?

だれが、リアルに起こった事だと思っただろうか?
突き付けられた現実に暗闇が体を満たして行く。
鉄の固まりが中を舞う。

今だ判明していない死者。

いつになったら、何に満足したら終わるんだ?
人に武器を捨てろ、お前達には認めないと言ふ前に、
てめーがまず武器を捨てて見ては?

日本でぬくぬくしていた私が言ふ事では無いんだが・・・

また繰り返されるでしょう。


戦いたいのであれば、















ビリヤードじゃ駄目っすかね?
スポンサーサイト
【2006/09/11 23:16】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<プレゼント企画 | ホーム | いつだっけか?思い出せないので適当・・・>>
コメント
こんばんは!

自分たまたまテレビの中継を見てました。
2機目が突っ込んで、しばらくして崩壊して…。
アナウンサーの人が絶叫してた。
すごい光景でしたね。
忘れられません。

東京フレンドパークで勝負つけるってのはどうですか?

全然関係ないんですけど、こちらからも勝手にリンクさせてもらいました。

これからもよろしくお願いします。
【2006/09/12 00:58】 URL | Kenzo #-[ 編集] | page top↑
Kenzoさん
関口さんのジャッジなら間違いないですね。
みんなでタワシ。
パジェロもランクル辺りに変更して欲しい。
【2006/09/12 01:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
この問題は きっと解決されないだろう。
ブッシュと名が付く大統領の時は戦争が起きるのだね。
戦争を起こすとものすごいお金が動く。莫大な収支だよ。
ブッシュはそこにも目を付けていたね。軍事物資で儲けよう。

この事件については 私は語ることはできない。戦争も・・・命を狙われる生活も したことがないからさ!

温度差がきっとある。だから 何の言葉も自分で言ってヘドが出る。嘘くさい。イヤになる。
ただ 日本はこの5年間 アメリカの犬になり弱いもんが住み難くなった。医療も税金も庶民にばかり重くのしかかり 金持ちは 住みやすい。

この先はどうなるかわからない。だから
私は世界の幸せを祈ることしかできない。

でも祈りは絶対通じるって思ってるんだ(o^^o)
ビリヤード・・・・私とやると 超迷惑かけるよ。恥ずかしいって何回言われた事やら。
またブログッちゃうね。
【2006/09/12 01:39】 URL | shisutaより #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん
確かに、不景気になると戦争始まりますよね。
私のような貧乏人は本当住みにくくなったなぁ。
日本には日本の体質があると思うんだが、不満もあったけど、どんなに良くなっても、人間の不満は消えないだろう。
日本に生まれて、平和ボケも良いものかな?

ビリヤード得意そうですけどね(w
私も、MYキュー有るくせに笑われてしまいます。
交配後輩にね_| ̄|○
【2006/09/12 02:24】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
いつもいつもありがとうございまし☆
ビリヤード賛成派!!です。
というかもうボーリングとかでもいんじゃないっすか?(笑)
それでは行ってきま~す☆
【2006/09/12 09:36】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
その時、僕は残業終わって帰りのバス待ちの間に「帰るコール」してる最中でした。 電話の向こうで当時の嫁が「あぁぁぁぁぁ、またきたぁぁぁ」と言っていたのを鮮明に覚えてます。 そのバス停、札幌の中でもはずれの方なので、めちゃくちゃ静かなんですよ。 今、自分がいる場所とそれが起こっている場所とのギャップを感じて変な気持ちでした。

僕は無宗教なので、そのテロを起こした人の心の奥底に流れるものはわからないけど、いわれもなく死にたくはないなぁ。
【2006/09/12 09:55】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
ダーツとかどうですか?ww

未だに色々と考えるところがあるのですが
いろんな人がいろんな形で人生の灯火を閉じてしまうのですね。

テロがどうとか
宗教戦争がどうとか

運命はやっぱり決められてるのかなって思います。
【2006/09/12 16:12】 URL | 姉御@Nancy #-[ 編集] | page top↑
血の流れない戦いならいーですね(笑)
ビリヤードでも、いっそオリンピックを
そうしてしまうとか
関係者様には申し訳無いですが。
戦争用オリンピックで、国同士汗をかくってのも良いんでは無いでしょうか?

たまたまTVで見て、最初何かわからなかった。
火事なら大変だと思ってましたが、その後もう一機突っ込んだじゃないですか。
あれは、びっくりしましたね。
あと、ペンタゴンもやられましたよね。
日本も、バイオテロされるとか言われてたけど、何も無かったのよかったですよ。
【2006/09/12 16:43】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
どれだけたくさんの人が亡くなったり怪我をしたり、怒ったり悲しんだりトラウマに苦しんだりしても、歴史の流れを追っていけば、この事件は単にそれまでのツケを払ったのに過ぎないということは一目瞭然ですね(しかも分割払い)。人類が幼稚な思想のもとにこんな訳の分からないことをずっと繰り返していると思うと馬鹿馬鹿しくなります。身から出た錆とは言え、こんなことをやっていたら皆落ちぶれてしまいます。
【2006/09/12 18:04】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
だめそうッスね。劇団ひとりは上手かったけど。
【2006/09/12 19:31】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
トムりん村長さん
ボーリングも良いですね。
友情が芽生えればもっと良いですね。

いってらしゃい。



【2006/09/12 21:34】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ぐらーなさん
現実からかけ離れた感じでしたね。
突然の死、納得出来る人いないでしょうね。
同じ地球上に居て、同じ血が流れていて、
でも、あそこまでの事を出来てしまう人間って何だろう?
食べるために動物を殺す。
それは仕方がないと思う。
ただ、奪う必要のない部分まで根こそぎ持って行こうとするのはどうかと・・・



(ρД≦)。.・:。(ρД≦)。.・:。(ρД≦)。.・:。

姉御@Nancyさん
ダーツなんか旬ですもんね。
OKですよ。
これでカタがついたら、絶対もう1回やらせて、とか、今の無し!とかで、余計揉めるかなぁ~
で、アメリカが勝手にルールを作る(w
うーん本末転倒だw( ̄Д ̄;)w

あとね、運命は変えられます。
断言します。



w( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w

sixxさん
本当、血が流れるのはもうイヤダね。

どんな大義名分があろうと、
単なる大量殺戮なんだよね。
じーちゃんは、死ぬまで片目に刺さった
爆弾の破片を取らなかった。
絶対忘れてはいけないとね。




_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

蛹さん
たしかに、毎回悲劇が起こっているのに
なぜ、繰り返すのか。

ラーメン2杯も食べればどうなるか、歴史が物語っているにもかかわらず食べてしまう。
その脂肪はそれまでのツケを払ったに過ぎない。
食べたいと幼稚な思想の元にこんな訳の分からない事を
ずっと繰り返していると思うと馬鹿馬鹿しくなります。身から出た錆とは言え、こんなことをやっていたら脂肪肝になるの当たり前です。



ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;)

くるりさん
キムタクも上手いよね。
【2006/09/12 21:57】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
うわーい。
たくさん、たらさんの聞きました。

へへー
「剛速球受けて、手が痛くなった」感じ。
すげー。

とりあえず、今日は帰ります。

これからも、質問すると思いますので、いいお答え、お願いします。

どどどど、ぐぐぐぐ、
ああ、いいなあ……。

【2006/09/12 23:05】 URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
なわないさん
コメントありがとうございます。
ガンガン質問して下さい。
全て聞き流してあげよう(w

ごめんなさい_| ̄|○
【2006/09/13 00:20】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
白髪のおじさんがTVで言ってました。

「世界中が初めて、それぞれのストーリーを持つテロとなった」
うん。確かに、みんな「あの時、オレはぁ~」とか、結構バッチリ覚えていますもんね。
だから、風化されないで欲しいですね★
【2006/09/13 20:06】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
華月アヤ乃さん
ほんとそうですよね。
湾岸戦争の時もそうでしたが、風化しないで
次ぎに過ちを犯さないようにして欲しいですね。
【2006/09/13 20:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あの光景は、リアルタイムで見ました。
言葉がでませんでした・・・


争うなら、代表者同士で剣をもって1対1で決着つければいいのに。
【2006/09/13 20:51】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
1対1の戦い!
ロマンがありますね。(ナンノコッチャ
しかし、エクスカリバーは私が抜いてしまったので・・・
はっ?
て事は、俺が覇王!<(`^´)>ムキー!
はぁはぁはぁ
暴走失礼致しました。
【2006/09/13 23:02】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あの日の朝のニュースを見たときのことは
今でも覚えいます。
鳥肌がたちます。身震いします。
まるで映画のワンシーンが
現実としてうつしだされていて、
本当に涙がとまらなかった。

ただこわかった。
本当に直面した人たちは
もっともっとこわかったはず。

何も知らない人にこんなことするなんて
どんな理由があるにせよ
許されることでは無いと思う。

理解できない。

ありふれた言葉しか思い浮かばないけれど、あのひどい事件は二度と起こらないように目をそむけないで心に留めておきたいと思います。

【2006/09/13 23:44】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
何も知らない人にこんなことするなんて
どんな理由があるにせよ
許されることでは無いと思う
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
無差別に殺す人ってすごいですよね。
何がそうさせるのかわからない。
対立している同士なら、憎しみ合うのも分るが
関係の無い人たちにそこまでのの行為が出来るって
何かに乗っ取られているとしか思えないです。
戦争自体そうですけどね。

【2006/09/14 02:07】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/136-ebc3d152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
