スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BIGなあいつ!  近付く奴は吸い取るぜ!
ある晩、寝苦しい夜 ちゃららら~♪

しかし、暑い。
黒い霧、この重い空気が体を包み込み、閉ざされた空間を締め付ける。

恐怖が体を満たして行く。
張り裂けるような叫び!





そこには方々に伸びた美脚。





すんげークモが居たよw( ̄Д ̄;)w

手のひらサイズ。

もう一度言ふよ、手のひらサイズ!

あんだよ、しつこいな!

じゃーもう一度言ふよ!よく聞いてな。














1m60!(;´Д`)きゃあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ~















ハイ嘘です。


でもね、俺の手のひらサイズ!15cmはあるよ。

しかも、動きがちょーーーーー早い! 三三ヽ(#`皿´)ノ イカスー!
図体の割に飛びぬけた動き!
1本1本の足が意思を持ったかのような華麗な鯛鯖喜体さばき

しかし、そこは流石たらー!

俺は、ゴキブリ以外には強いのだ。

自慢なのだ!(35歳の文とは思えねーな)

これが祥子 晶子 昭子証拠です。
big spider


携帯だから、見難いかな?

必殺グレネードタイフーン!スパイラル・デッド!

掃除機で吸い上げる。メッサ吸い上げる。

早いから手じゃ無理なんよ。┐(´~`;)┌

して、お外にポイってね。
何食ったらあんな大きく(でぶ)なるんだろう?






あっ!もだ。

ちっくしょーーーーーー!
スポンサーサイト
【2006/09/25 22:24】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<あくまでも俺の偏見です。E・ベース編 | ホーム | SPIT / 2006.May>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
笑いさせてもらいました(笑)

おいら的にはゴキブリよりクモの方が嫌です・・・。

あの糸うざいったらありゃーしない・・・。

きっとたらーさんの家の中にそのクモの足跡が残ってるかもしれませんよ・・・。
【2006/09/26 00:24】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
たらーさん こんばんは♪
トミー・李です。

このてのクモは私の家には、結構います。
でも、色々やんのも面倒なんでシカトです♪

しかし、たらーさんお若いですよね!
写真もブログも!
ちょっとうらやましいです(笑)
【2006/09/26 00:42】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
そのクモはアシダカグモです。ゴキブリの幼虫などを捕まえて食べるんですよ~。もともと日本にはいなかった筈なんですが、東南アジアからの輸入木材に紛れて一緒に輸入されてしまったそうです。熱帯産なのに日本で越冬する術を身につけて定着したみたいです。家屋のゴキブリ退治に一役買っておきながら、ゴキブリの上を行くグロテスクさですね。
【2006/09/26 03:18】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
こんにちは  その、脚線美に惚れておもわず
コメントを^^;
そちらは東京方面ですか?
こちらでは、見た事ないですよ~。
私も、たらーさんは20代前半もしくは10代
の青年かと思っていて、
書き込みするのは・・とためらっておりましたよ。
rockな人は若いですね~~
【2006/09/26 08:15】 URL | lemo #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
僕はクモも嫌いですー。
ゴキのいない北海道で一番きらいなのがクモです。
丸々と太ったクモを踏んでしまったときの驚愕ったらないです。

だって、クモの子が・・・・

あ、ちなみに北海道には変わった地名があります。
「濃昼」・・・・・「ゴキビル」と読みます。一瞬カチンとくるでしょ。(笑
【2006/09/26 09:39】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
G.B.以外は大丈夫なんですね~
写真だと大きさが分かりづらいけど15cm
と言えば結構ありますよね

下の曲も聴きましたよ。
荒さがいい感じだと思いました。
ストレート&シンプルでかっこいいです。
【2006/09/26 10:24】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。

手の大きさほぼ一緒ですねww
仲間がいて嬉しいですw(ぇ
1m60・・・自分の身長よりでかい蜘蛛がいたら怖いです(泣
大きく(でぶ)・・・ヤヴァイ!!
自分もだ!!
チクショイッ!!(くしょみ(ぇ
【2006/09/26 16:39】 URL | 優美 青冷 #-[ 編集] | page top↑
トムりん村長さん
クモはなんとなく平気なんですけど、やっぱりゴキブリはどうしても駄目ですね。
糸出す訳ではないんですが・・・
昔からスパイダーマン好きだからですかね(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トミー・李さん
確かにクモっていっぱいいますよね。
なんか踏んだらやなんで、家の中のだけは
外に出します。

見た目若いといわれますが、行動はいたってオヤジですよ。
加齢臭とかヤバイ!



_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


蛹さん
待ってましたよ~絶対正体暴いてくれるなと思ったんで、
Nice! Gooooooood!
G.B.を退治してくれるなら、そのままにしとけば良かったなぁ~_| ̄|○
勿体無い。
救世主に対して何て事を・・・ああぁ・・・



( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>


lemoさん
スゴイ脚線美でしたよ。
グロさをとればですが┐(´~`;)┌

年齢に関係無くガンガン書いてください(w
因みに、東京と横浜の間です。




♪( ̄▽ ̄)ノ” ♪( ̄▽ ̄)ノ” ♪( ̄▽ ̄)ノ” 


ぐらーなさん
おひさです。
そんなクモ踏んだ日にゃ~(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

スゴイ地名ですね(w
住んでいる人には申し訳ございませんが(w



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク



sixxさん
試聴ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

G.B.以外には強いんですよ。
なぜ、G.B.が駄目なのか自分でもわからないですね(w



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


優美 青冷さん
全体的に小さいです。
他がデカイから、ステージでもちょこまかしてますね(w
【2006/09/26 19:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
うゎ―w
蜘蛛かっこぇぇ!!!!
こんなん家にいたらビビりますね((笑
【2006/09/26 22:27】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
うちにも出た事ありますよ~(涙)
まっ黒いの。
ゴキジェット吹きつけても意外と平気
だし、ぴょんぴょん飛びはねるし
恐ろしいよね。
でもゴキブリたべてくれるんだよね。
でも見えないところにいて欲しいよね。
どっちもね。

クモ見つけたときのたらーさんの恐怖、
めっちゃわかるわぁ。
【2006/09/26 22:57】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
ヾ(*゚◎`)ノばんあ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

蜘蛛見たら怖くて触れないので
ドライヤーで焼き殺すMASAでーす

しかしコンセントが届くところまで
誘導しなくては…w
2時間仕事ですl|li_| ̄|○il|li
【2006/09/27 00:18】 URL | MASA♪ #-[ 編集] | page top↑
今朝、携帯からこちらの記事を見て行スクロールしていったら「携帯だから、見難いかな?」なんて書かれてあったから、ちょっとビックリしたけど面白かったです。

私もクモがでたら掃除機でバスターしますよ~!昨夜2Fの部屋にGB出現!1Fはロックの寝床があるので、GBも行きづらいと思うのですが2FでPCしている私の目の前に現れ!チックショー(小梅ふうに)と思いました。
【2006/09/27 00:38】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
ちょっとびびるよ(w
デカさと早さにね。
でも、グロカコイイってやつかな。



w( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w


m.m.oさん
あれ、スプレーって、色んなのあるじゃないですか?
ゴキ用、ハエ用、俺用。
専門分野の怪物にしか効かないんですよね。
全部に効く奴売ってればイイのに。



)`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( 


MASAさん
なるほど、ドライヤーで焼けるのか?
でも、火葬の臭いがしない?
やってみよう。


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


みぃさん
確かにそれはチックショー!です。
しかし、ロックちゃんに見つかると食べちゃう?
それとも弄ばれるのかなぁ(w
好奇心旺盛そうだ。
【2006/09/27 01:09】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
突然いるというところに ビックリさせられるんだよね。(^^ゞ
そんだけだよ。子どもの頃家のおばあが蜘蛛見つけて蝿叩きで潰したら蜘蛛の子が数え切れないくらい散らばって掃除機で吸わされた記憶がある。あれは忘れられないくらいすごいものだった。あと私は何だか女郎蜘蛛が好きで黄色と青と黒と赤の奴。あれを手に這わして遊んでた記憶があるよ。なんでだろうな~。怖いという感情が昔なかったんだよな~。昆虫ね。たらーさん 優しいね。逃がしてあげて。でも蜘蛛は潰さない方がイイ。私のおばあみたいになる可能性があるから。
【2006/09/27 14:13】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
それもまた運命!
【2006/09/27 18:34】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
確かにびっくりしますよねw( ̄Д ̄;)w
昔、おじいちゃん家もクモがいっぱいいて、
女郎蜘蛛っすかね?カラフルの(w
たぶん這わせて遊んでた奴といっしょです。
気持ちは悪いが、怖くはなかったですね。

おばあちゃんみたいにって・・・
意味深なヾ(-_-;)
【2006/09/27 19:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
くるりさん
ディスティニー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/09/27 19:28】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
うわ、でかっ!!
触りたくない!!

ゴキちゃんもデカいクモも、同じくらいキライです。
怖くはないですが。
【2006/09/28 20:28】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
隠さなくっても良いですよ(w
怖いくせにーーーヾ(>▽<)o

って、あの逞しい体じゃそんな事ないか。
【2006/09/29 00:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/135-cd62e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
