【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逃げてないよ(ρД≦)。.・:。
う゛おおおおおおおおおおおおおおおおお゛

お得意先にイッタヨ

そしたら何か黒いものが動いたよ

ぼくはその場から動けなくなったんだ。

だってそいつは睨んでいるんだよ。

ぼくをとっても睨んでいるんだよ。

ぼくはガムバッテ横に動いたんだよ。

だってね?

そいつはまっすぐ僕に向かって豚で飛んで来るんだよ。

まっすぐ飛んで豚で来るんだよ。
僕が無事だと分ったら、もう一度狙いを定めて飛んでくるんだよ。

一生懸命睨み返したけど、そいつは鼻で笑いヤガッタんだ。

ゆるせないね。

もう一度避けた拍子にアタマをゴツンコして痛かったよ。

さくらさんのタンコブのうた思い出したよ。

そいつは僕の足に貼りつき・・・・・・・・イヤァァァァァァァ(;´Д`)

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク 

どのくらいの時を刻んだか分らない位、放心したよ。

宇宙人は、寝起きにサイダー飲むと、体が白くなるって言ふけど

ぼくも真っ白になったやうだね。

伝説のエクスカリバー抜いたらやっつけてやる!















塚、ぶっ殺す!


G.B.へ たらーの手紙


ちびっ子諸君、命を粗末にしちゃいけないぞ!

たらーからのお願い。
【2006/09/14 02:55】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<War dance / 2006.May 前にも出したが、さぁーお聞き! | ホーム | プレゼント企画>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 18:19】 | #[ 編集] | page top↑
G.Bがたらーさんのまわりによく出てきますね~
好まれている?笑
この前、この話題に触れた後、我が家にワープしてきましたよ~
ワープさせないでよ~~v-393
【2006/09/14 18:20】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
TETEさん
はぅ!それは失礼!足で払って異空間に飛ばしたので気になっていたのですが、そちらに行きましたか。申し訳ございません。結構デカイっしょ?(;´Д`)イヤー!
【2006/09/14 19:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
致命的なダメージ!んでお得意先はどうなったの?笑
【2006/09/14 21:22】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
こんばんはっ!
ネタからずれますが・・・

いまさらながら視聴させていただきました。

いやぁ、ご存知の通りもともとがこっちの人ですから、聞いてて血が騒ぎます。(笑

Flat Backer が好きでしたからね、めっちゃカッコイイと思いますよ。 リフから想像したパターンの倍のタイムで叩いたりするところなんかは「おっ」と思います。

あぁ・・僕もいいコメントが出てこない(汗;
【2006/09/14 21:49】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
アハハハ・・この間芸能人で 蛙 が嫌いで蛙が出たら即引っ越しって言ってる人いたな~。
そうそう。あいつは飛んでくるんだよね。1度
顔目がけて㌧で来たから平手打ち食らわしてやって落ちたから踏んづけてやった。
私をボディガードに雇ってみる?
あいつに対しては良い仕事するよ~。(^▽^ケケケ
【2006/09/14 22:03】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
くるりさん
お得意様なんぞ知らん!ヽ(#`皿´)ノ
チックショー笑ってやがって、もう、ねずみ捕って上げないんだ~




【2006/09/14 23:19】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ぐらーなさん
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
リフから想像したパターンの倍のタイムで叩いたり
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いやいや、十分ミュージシャンっぽいですよ。
作っててそんなの気にして無かったですもん(w
だめだめだー!
でも、ありがとうございます。
audio leaf俺も考えて見ようかな?




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

shisutaさん
ほぉ~って、G.B.に何か恨みでも?w( ̄Д ̄;)w
最強の巨乳ボディーガドだぁー!
その巨乳手で平手打ちとは
何たる豪傑!
shisutaさんなら、ボディーガドでなくても
雇いたいщ( ̄▽ ̄щ) カモーン!



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o

【2006/09/14 23:36】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
じーおーけーあい、ヤツには私も今年は
やられました(涙)
たらーさんの戦いっぷりにかんぱい♪
【2006/09/14 23:58】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん
被害が拡大していますね。
G.O.K.I.
そろそろ居なくなりますね~
冬ちょー最高!
【2006/09/15 00:20】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
東南アジアにはエメラルドグリーンの小さなゴキブリがいるって前にテレビでやってました。沖縄には瑠璃色のゴキブリがいるそうです。

ゴキブリを料理して食べる国もたくさんあるみたいですね。イギリスではペーストにしてパンに塗って食べていたとか・・・(汗)。
【2006/09/15 02:19】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
G.B.ネタ、シリーズ?どこまで行くのか密かにちょっと楽しみにしてます。
まだまだ、ありそうですね(笑)

Live行きたいですね。
来月にならないと仕事の都合がわからない。
前回の横浜逃してますからね。
【2006/09/15 09:56】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
sixxさん
G.B.ネタまだまだあるんですよ(w
でも、既に飽きられてる呆れられてる感
もあるので、そろそろ止めようかな?
夏も終わったしね。

無理しなくて良いですよ~
待ってますから(w
【2006/09/15 22:33】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
エメラルドGや、瑠璃色のはまー良いでしょう。
人間も。白や黒や黄色、青いのも居るくらいですしね。

炒めてご飯とGO!
ってところもありますが、ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ
ペースト!!!!!!!!
って何、すりつぶして、尚且つ濾して、塗る?

ぬるぬるえへへへへへ

塚、塗るのかよ~~(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁー
まさか、イギリス全土が食べてる訳じゃ無いですよね?
PUNKですね~
【2006/09/16 16:45】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
もしライブの途中にヤツと遭遇したら、どうするのですか?
【2006/09/16 23:19】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
>まさか、イギリス全土が食べてる訳じゃ無いですよね?
>PUNKですね~

多分ロンドンの下町の一部だけで、それも比較的上の世代だと思います。イギリスの中でもゲテモノ食いとして有名な地域だったと思います。でもイギリスといっても社会階級や地域によって全然違います。イギリス内でもイングランドはゲルマン系、それ以外はケルト系なので文化が違いますし。

あ、味はエビに似ているそうです。
【2006/09/16 23:31】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
良い質問ですね~逃げます。
と言ふより逃げました。
いや、LIVE中じゃなかったんですが、リハが始まる時、ドラムの脇から「こんにちは」って
そのまま器材を置いて外まで、ダッシュ!
スタジオとかも多いんですよね。
近くにいる人に必ず退治していただきます。
Live中はそれ所ではないので、多分居ても
気付かないと思いますよ(w
今だに緊張で震えてますから(w
しかし、皆さんの励ましのおかげで、
最近の私は強いですよ<(`^´)>
【2006/09/16 23:45】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イギリス内でもイングランドはゲルマン系、それ以外はケルト系なので文化が違いますし。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<
さすが、詳しい。
日本だって小さいくせに、地方によって違いますもんね?
海外なんか、でか過ぎて想像が出来ない。

えびかぁ~大好きなのに(ρД≦)。.・:。
まーでも、何も言われず出されたら食べちゃいそう(w
【2006/09/16 23:51】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あ、因みにイギリスは全土を合わせても日本よりも小さいですよ。
【2006/09/17 23:13】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
え゛っ!そーなの?w( ̄Д ̄;)w
はずかしー<( ̄∇ ̄)イヤー言い訳できませんわ
【2006/09/18 01:22】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/133-53025460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
