【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ出さんと忘れ去られる?
久々の市長試聴です。
バンドのサイトだと言ふ事を忘れない為(誰が?)UPさせていただきます。

3枚目のDEMOで、1995年11月に発表した4曲入りの中の1曲です。
無理矢理ダミ声を作って、必死で歌いましたよ~(>o<)q)))))))))

LIVEで必ず最後にやる曲で、早くてシンプルなので、評判良好ヾ(>▽<)o
普通の人にはノイズにしか聞こえないかもよΨ(`∀´)Ψケケケ

途中から途中までと消化不良でお楽しみくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

注意事項をよく読んでいただき、ダウンロードしてくださいねd(・ω・*)
それでは、4つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

クリックでもOKです。

クリックできない方は、コピー&ペースト*でGO!
*アドレスをコピーして、ブラウザのアドレスバーへ貼り付ける(ペースト)

その場合Quick Timeでの試聴と為りますので、インストールされて
ない方は、こちらから無償ダウンロードできます。
曲のロードに時間かかるため、直接リンクしないでください。
よろしくお願いします。

KILLING FIELDS/BLOOD SHED

Killing fields 01 リンクはここの事じゃよ

Killing fields 02

Killing fields 03

Killing fields 04

左脇にあるカテゴリーに「BS~オリジナル試聴」と言ふのがあるのですが、
そちらにも他の曲UPしていますので、御時間いただける方は、ぜひ
聴いてやってください。
感想等、コメントに残して頂くと喜びで元気玉がでます。
オラに元気を・・・(ドラゴンボール参照)↑


当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、複写、加工、編集、送信、譲渡、貸与、販売、ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」に使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。
【2006/08/29 23:53】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<Nancy | ホーム | PUNK会議>>
コメント
スゴィカッコィィ!!!!!!
BLOODSHEDってスゴィカッコィィ音楽ゃってるンですネw
たら-さんの声もカッコィィ(ノ∀`*)
シドみたい-!!((←あんま知らん笑
【2006/08/30 17:05】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~。さっそく聴きましたよ。
やっぱり音が重くて素敵ですね。
声の高い所もカッコいい!

←プロフィールの写真、たらーさん?
もしかして、おっとこまえなのでは・・・??
【2006/08/30 18:07】 URL | くま☆くま #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
すごいカッコイイ音楽やっているんです(w
気付くの遅いぞー( ̄○ ̄ )ノ!って

嬉しい事言ってくれるじゃないですかヾ(>▽<)o
その気になっちゃいます。


くま☆くまさん
お帰りなさいませ~
早速来て頂けるとはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
誉め過ぎです。
小躍りが止まらなくなって来ました(w

【2006/08/30 19:00】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
カッコイイです~!!
でも…ちょっと短い(笑) もっと聴きたいです!
北海道にもライブに来てください~っ!!

サナのPCのスピーカー、左側が壊れていて音が出ないんです…。
ちゃんと聴いたら もっとカッコイイんだろうなぁ…。
【2006/08/30 23:18】 URL | 井上サナ #-[ 編集] | page top↑
やはりかっこいいですね^^ 僕はかなりの音痴なので、うらやましく思えたりします^^

でも縦笛は得意でしたよ^^

でもピアニカが・・・;;
【2006/08/31 05:00】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
井上サナさん
え゛--本当に?
だったらメッサうれしいですねヾ(>▽<)o


はるおさん
自分で音痴って知ってる人は音痴ではないんですよd(・ω・*)
音痴の人って自分でも音程が狂っている事がわからないから音痴って言うんです。
縦笛の音階に合わせて声出せば、すぐ治りますよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ レッツ トライ!
【2006/08/31 23:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
どっちかっていうと元気貰った。
分けれなくてすまぬ。次は分けちゃうよ~(
【2006/09/01 00:12】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
蛹です(@ 実家)。

今はケータイなので東京に戻ってから自分のPCで聴かせて頂きます。どんな曲なのか楽しみです。

p.s.たらーさん、こちらこそ僕のマニアックなヘロヘロブログにお付き合い下さって有難うございます。多分これからも暴走していきますが宜しくお願いします。
【2006/09/01 02:44】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですヾ(^_^;
カッコイイ曲ですね~v-218
とっても気に入っちゃいました~v-10
突然で失礼なお願いなんですが
HPで載せてもいいですか?
どうか「BLOOD SHED」様!たらー様!
使用承諾の許可をくださいv-421
【2006/09/01 20:10】 URL | ロック&みぃ #-[ 編集] | page top↑
くるりさん
いつも吹き出しますよ。
大丈夫、元気貰ってますから~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


蛹さん
どんなマニアックな評価して頂けるか楽しみですね。
待ってますよ。
紹介して頂いたshisutaさんに感謝!


ロック&みぃさん
おひさしぶりです。

>>HPで載せてもいいですか?

BLOODSHEDの表記など、なんかかしら分る様なら構わないですよ、って良いんですかw( ̄Д ̄;)w
折角のロックちゃんのイメージ壊してしまうかもしれないですよ?
むしろお願いしまっす♪( ̄▽ ̄)ノ"
【2006/09/02 00:06】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
東京に戻ったので聴いてみました。かっこいい曲ですね!
でも曲を聴いているときに運動会のイメージが頭に浮かぶのはなぜなんでせう?
【2006/09/07 10:57】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
お帰りなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう~オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

私はこの曲のサビを聴くと
キリンビールが飲みたくなります(w

聴いて頂きありがとうございます。
【2006/09/08 01:25】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。
こちらにもポチッとおじゃまさせていただきました。

個人的にこういうの大好きということもあり・・・
一言、カッコいいっす!!!!!
Bassは最初の1音で”あーん♪”です。

他の曲もゆっくり聴かせていただきますね。
【2006/09/13 01:00】 URL | beamzびむら #-[ 編集] | page top↑
びむらさん
ありがとうございます。
本当はもっと長く試聴できれば良いんですが
がむばります<(`^´)>
【2006/09/13 20:41】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/127-138a5adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
