【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PUNK会議
細菌細菌最近まったく酒が抜けないたらーです。
はい!その通り、3日酔いです。

PUNKユニットで、飯でもと皆さんで中華居酒屋行きました。

其処で、たくさんの方達から頂いたバンド名について、
最終的な話し合いがあり決りました。

ただ、締切をかなり急ぐかたちとなってしまって、大変申し訳無かったです。
とうとう決りましたよ。

美奈さん皆さんありがとうございます。

そのバンド名は ドラドラドラドラドラドラドラドラドラ・・・・・
Nancy

これは四度半と言ふ方から頂いた名前です。

四度半と言えば知っている人もいると思います。
あんな事があったから、これに決めたと言うのではないんですが、
このナンシーと言ふ響きがみんな気に入ったようです。
シド&ナンシーというPUNK映画(Sex PistolsのSID)で有名になった。SID の彼女ですね。
女性のボーカルも入ると言う事で、この名に決定いたしました。

ん?其処の残念そうな/(-_-)ヽのあなた?

早まっては行けません。

こんな下らない企画に、これだけ皆さんご参加くださいまして、
何も無いのは申し訳無い!と言う事で、
応募者の中から抽選で、5名の方に曲プレゼントしちゃいますヾ(>▽<)o

私の中でヒットした名前が結構あったんで、本当悩みましたよ。

抽選はこちらでやらせて頂いて、ご当選者様にはこちらからご連絡要れさせて
頂きます。
一応CD-Rでプレゼントと書いたのですが、ダウンロードが出来れば、
秘密のURLを贈ります。
そこでダウンロードしていただけたらと思います。
また、CD-Rの場合、連絡先をお聞きしますので、こいつらに知られたくない
と言ふのであれば、辞退して下さい。
その分別の方への2ndチャンスにさせて頂きます。

長々と書きましたがよろしくお願い致します。

ちょっとお時間くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ誤魔化しスマイル
【2006/08/29 03:16】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<そろそろ出さんと忘れ去られる? | ホーム | 別ユニットバンド名について>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 10:07】 | #[ 編集] | page top↑
シドとナンシー ィィですネ☆★
【2006/08/29 12:46】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 19:16】 | #[ 編集] | page top↑
ノォォォォウ・・・・
【2006/08/29 22:15】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
お、ようやく決まりましたね。
女性が入るのであれば、そのへんも考慮しないといけませんからねぇ。
【2006/08/29 22:20】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
さくらさん
ありがとう

くるりさん
ありがとう

コーヒールンバさん
ありがとう

こんなくだらんBlogの為に本当ありがとうございます。
【2006/08/29 22:45】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
皆さん
ありがとうございました
私からも感謝します。

【2006/08/29 23:40】 URL | かば #-[ 編集] | page top↑
蛹です(@ 実家)。

バンド名決定おめでとうございます!
【2006/08/30 00:01】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
こんなBlogをいつも気にしてくれて
ありがとうございます。
【2006/08/30 00:17】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/125-82b2b394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
