スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたの貴重な時間を、3分間だけ下さい
霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!/

shisutaさんの所で懐かしいモノを見させていただきました。

pyaってサイトにあるんですが、ぜひ見て欲しいな?ヾ(@ ̄― ̄@)

WALKING TOUR

アーンド日テレこちらもご一緒に御覧頂けたらと。
知っている方もかなりいると思いますよ。
これを見て外国人を差別や嫌煙するつもりは無いが、やはり恐い部分も多い。

自分(私)ができる事をさせていただきました。
Hello Again りとたん

他人事で終わらない人たち、結構いると思うぞ!
スポンサーサイト
【2006/08/22 21:40】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お遊び | ホーム | 夏は大嫌いだ 2>>
コメント
紹介してくれてありがとう。みんなが観てくれることを祈りたいよ!
【2006/08/23 17:08】 URL | shisuta(ヒゲ部) #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
walkingの方は泣けますね。
会社で、結構評判になりましたよ。
常にそばにいて、見守ってくれてるような。

ブラジルってそういう国だったんですね。
悲しいニュースです。
日本に出入り出来るのに、そういった法令が
無いのもおかしいですね。
だったら、最悪、そういう国には入国全面的に拒否せざるを得ない気がします。

同じ人間なのに。
【2006/08/24 11:07】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/124-7172f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
