【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏は大嫌いだ 2
10年前、交通事故で入院したのだが、その時足に2本の細い棒と
6本のボルト、2本の針金、牽引用の鉄棒1本が入っていたんです。
大腿部は粉砕骨折。

歩ける状態では無かったのです。

そんな時に事件は起こりました。

聞いて頂けますか?  勝手に書いていきますが・・・

あれは、AM2:00位でしょうか、深夜病室でいつものように寝ていると
何処かで小さな音が聞こえるんです

んvjんvkぬんふじj、p「@vこpgprgkpggぼpbbpvvp@こvkv:;

ん?


回りを見ても音が鳴るようなモノは近くにないのだが、はて?

と天井見ると ん?


んなーーー!ヽ( `□´)ノ

天井にG.B.が居るではないですかかかかかか!

おおーい!逃げられんよ、この状態じゃ、って来るの?

ねー来るの?


丁度w( ̄Д ̄;)wの真上に止まって、どうするかシンキングタイム。・・・らしい?

すると足を引っ掛け損なって・・・・・・バタバタもがいてる~ばかー

ポトッ


全ての時間が止まった瞬間


その時の光景は一生忘れない事でしょう。

( ̄□ ̄;)!!の真横に落ちてキター!
同時に体の中の細胞1つ1つが覚醒し、その場をダッシュでナースセンターへ

大変大変、号外号外!

G.B.が~!!!

看護士でしたっけ最近の呼び方は?
当時の話しを再現しますので、あえてナースと書かせていただきます。

ナース『イヤイヤイヤイヤそんな事より何で走ってんの?』

たらー『あっ!そーだね。』(ちょっと冷静ってか、もーぱにくってる)

と大人しく、車椅子まで歩いて乗って・・・って?

ナース『先生!!!!たらーさんが、たらーさんが走ってる~』
結局ギブスを作って強制的に安静。

ゴキブリの死体を見るまでは、病室戻りませんでしたね。

これくらいキライなんです。
よく骨が付いたものだ。
【2006/08/21 01:05】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<あなたの貴重な時間を、3分間だけ下さい | ホーム | 夏は大嫌いだ!>>
コメント
蛹です(@ 実家)。

歩ける状態でないのに走ってしまったたらーさんの方がゴキブリよりもある意味すごいですよ!

去年、部室の机の上にゴキブリの卵があって大騒ぎになりました。床にこぼれたお菓子の食べかすを餌にしていたようです。
【2006/08/22 06:34】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | page top↑
今職場に居て、裏返ってらんたくけど、どーしよう?一人しか居ないだよね。
killしてった奴、片付けて行けよなぁ~
【2006/08/22 09:47】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たらーサン、こんばんは♪

事故の記事読みました…。
とても大変だったんですね。
今は歩けるようになって、本当によかったですね。
いっぱい努力したんですね。

お医者さんにもいろんな人がいるし、世の中にはいろんな健康法があるので
決してあきらめてはいけないんですよね!

***

で、ゴキさん。。。
それはこわい~っ!!
そんな小さな音なのに、どうして目が覚めてしまったんでしょう!?
いっそ覚めないほうがよかった…のかな?
どっちがよかったんでしょうね?^^;

それにしても、病院にもゴキさんっているもんなんですね~@0@

サナは子供のころ、家でゴロゴロしていたら
天井にめっちゃ大きいムカデが這っていたことがあります……。

【2006/08/22 19:41】 URL | 井上サナ #-[ 編集] | page top↑
おひさし~~ブリブリうんこ。

ガハハハハッハハハハ~。私ゴキブリなんて怖いっておもったこと1度もないよ。なんでそんなに怖いのかよ~~~~~~く考えてみてみ~。冷静に。そしたらこわいものなんて 早々なくなるから。ビックリするとコワイは違うぞ!ヽ(`▽´)/

それからありがとう。いつもいつもありがう。
【2006/08/22 20:17】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 20:19】 | #[ 編集] | page top↑
あたしゴキブリ克服しましたよ(つ皿`●)笑
【2006/08/22 20:21】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
机の上にケーキを置いておいたら食われてました。ショックより、逃げるほうが先でしたがね。


井上サナさん
ムカデも結構ヘヴィですよね~
ゴキよりは大丈夫ですが<(`^´)>

健康法って、今は凄くありますよね?
サナさん所では、ちゃんとモニターしているので、参考になります。


shisutaさん
よ~~~く考えて見ます(w
今の時期、外にも結構いるから、今度観察して見ようかなぁ?
なにか。見えるかもしれない。
他の虫はOKなんだけどな?
かまどうまがちょっと苦手だけど、最近見ない。


さくらさん凄いなぁ~最近ノッてるねぇ~
A君の事もねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きっと、イイ女になるぞ!
【2006/08/22 21:53】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
私も たらーさんほどの大事故はしてないけど、事故にあい、左足首にボルト2本だったかな~3本のような~アヤフヤ笑
入っているの~19年程一緒にいるね~ボルトさんとは^^
でも冬の寒い日は痛くなるね~i-183
G.B.は私も苦手で初め走り回るけど、射止めない事にはどこかに居座るわけだから、絶対に射止めなければならぬ(時代劇か?)笑
でも病院こそあちこちにいるよね~G.B.
【2006/08/22 22:59】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
たらーさん!G.B怖いんだぁ~

我が家は、私が、退治する係り!頼もしい母?v-91
主人も、子供も・・・
「お母さん~!」って、
怖くないとは、言えないけど・・・
誰かしないとね・・?結局、私しか居ないじゃん(;・∀・)
ゴキジェットプロってのは、一発でコロッていくよ?凄い、効き目!v-352今度、お試しあれ!
【2006/08/23 08:41】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
TETEさん
ほぉ~機械の体とは、だから色んな作品生み出せるんだぁ~って(←あほですね)
冬は痛みますよね~あっためてマッサージします。
人目に触れさえしなければ一緒に生活しても良いんだが、見ちゃうとヽ(#`皿´)ノゴラァー
って、結局逃げるんですがね。


aoiirukaさん
ゴキジェットは2本用意しました。
ただね、死んだ後のね、処理がね、まだ無理。
【2006/08/23 20:31】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ほら・・あなたの後ろにもGBが・・・
【2006/08/23 23:54】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
くる・・・・・・さ・・・
うひゃぅ~まじ?どこ?どこ?
うわー何するんf,亜kfロk技jgbmgい0jbm

や・やめfmvvr身rふじjここfks@おkp
【2006/08/24 00:38】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
そこまでとは(笑)
【2006/08/28 16:11】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
sixxさん
そこまでなんですよ(ρД≦)。.・:。
ははは

あーあ~だめですねぇ~
【2006/08/29 02:15】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/122-f9aa150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
