【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏は大嫌いだ!
夏はキライだ。

暑いのが苦手(デブだから)ってーのもあるが、が来るんだよ。

この間暑かったので、窓を開けた時、奴は来た。


いや飛んできたと言ふべきか?


その場の空気を一瞬で凍らせる

赤い彗星、いや、黒いニュータイプと言ふべきか?

はたまたオヤジの言いつけで、四角い箱のような物を取り付けたから
スピードが上がったのか?


鎧で覆われた体、6本の足を巧みに操作して、超高速を実現した生命体。




G.B.

ゴキブリ!

キアヌ・リーブスが俺に乗り移った為、避ける事が出来たが間一髪危なかった。

とっさに「古代からの武器」を作り、臨戦体勢に入ったが、殺さなかった。

古代の武器古代からの武器


恐くて動けなかったから、どんな事があろうと、小さな命の灯し火を消す事が出来なかった。

するとどうだ?調子ぶっこいて、近づいて来やがった!





60cm10cmもある亜種が近づいて来やがったんだぜ? You know?

こうなればしょーがない、古代からの武器を右手に、左手には現代の科学の結晶、スプレー

古代と現代の武器コラボレーション「ぶち抜きゴキジェット」朝刊版!厚さが違うぜ!

こうなれば、近距離、長距離走って逃げてもどちらにも対応が効く。すげーぜ俺。 

テンションの上がりまくった俺を、自分自身でさえ止めることが出来なかったので、ダッシュで









外へ・・・・・・・・・・・・・








逃げた訳じゃないっすよ。
 












ああ、そーだよ。













そこまで武器を持ったけど、結局逃げたよ。







ちっ




私は、夏がキライなのだ
【2006/08/19 23:49】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<夏は大嫌いだ 2 | ホーム | 2代目ブロガー襲名ごっちゃんです!>>
コメント
これには言いたいことが盛りだくさん。。。
だって、ゴキブリをうちの玄関で見かけたときに、玄関から飛び出てって、20m先でもう二度とお前の家にはいかんとか言って泣きそうなんだもんな~いっひひひひ・・・
【2006/08/20 00:45】 URL | かば #-[ 編集] | page top↑
たらーさん こんばんは♪
コメントありがとうございました~。

ゴキブリ…わたしはあまり見たことがないんです。
北海道出身なので~(北海道にはいないんですよ)。

少しの間 横浜で暮らしたことがあるんですけど
そのとき、洗濯物にくっついて家に入ってきて大騒ぎしました。
黒くて大きいヤツでした(><)コワカッタ…

バンドやってるんですね~。
サナの友達もバンドしてる人何人かいますよ。
カッコいいですね~!!
【2006/08/20 02:10】 URL | 井上サナ #-[ 編集] | page top↑
蛹です(@ 実家)。

前に1度、真っ黒で刺々しい姿のオオゴキブリという大型種を某所で見かけて、それはもうびっくりしたことがあります。森林性の種類なので民家には出てきませんが、視界に入った瞬間にはカブトムシかと思いました。
【2006/08/20 02:36】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | page top↑
ゴキちゃん、10cmもあったんですか~?i-282デカッ!
私も、ゴキちゃんだけは、ダメで逃げ回っています~
でも最近はそんな大きいのは見かけないので、助かっています(δ。δ;)ホッ!
両手に古代の武器と現代のスプレーを持った光景見てみたいかも~=^-^=ウフフ~
【2006/08/20 13:55】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
たらーさんに、連射式の電動モデルガンをオススメしたい・・・
ヤツが出てきたら、ランボーよろしく吠えながら弾丸の雨を叩き込む!!
いままで恐怖の時間であったのが、これからはヒーロータイムに早代わり!!
クセになること請け合い。
【2006/08/20 16:05】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
おじゃましまぁす♪
G.B・・・・・・・・・・・笑
外から飛んでくるG.B本当に怖いです。
決着つけなきゃつけないで、まだ部屋にいるのかと思うと怖いし・・・。
叩くのは出来ても後処理ができないです。
お気持ち凄くわかります!!
【2006/08/20 16:27】 URL | アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
なぜか奴を発見すると動きが止まってしまう(笑
あのオイルコーティングされた装甲も半端じゃない。
未だに一撃で仕留めた覚えがありません。
蜘蛛がいる家はG.Bが出ないと良く聞きますが
奴はきっとどこでも現れる事でしょう(´∀`;)
【2006/08/20 18:20】 URL | 黒猫&直樹 #g5pBbwss[ 編集] | page top↑
かば>
コゥラーヽ(#`皿´)ノムキー!
暴露すんな!こんな所で!
今度行く時lは、ゴキジェット持参だな。



井上サナさん>
訪問&コメありがとうございます。

北海度サイコーじゃないですかぁ~!
冬は厳しいでしょうが、G.Bが居ないなんて
ステキヾ(@⌒ー⌒@)ノ

横浜で見ちゃいましたか~
災難でしたね。

本当はバンドのサイトの予定でしたが、個人日記と化してます。
暇な時にでも遊びに来て頂けたらと・・・
よろしくお願いしまッス♪( ̄▽ ̄)ノ” 



蛹さん>その某場所を教えて頂けたら、一生近寄りません。
大体、オオゴキブリって名前からありえないっす。


TETEさん>
最初は60cmに見えちゃいましたよw( ̄Д ̄;)w
やはりいにしえの武器は強力です。
G.B.以外なんでも倒せますから~


コーヒールンバさん>
後の片付け、自信ないんですが・・・
惨劇の後その場で気絶してますよ。
ああ~想像しちゃった_| ̄|○


アヤ乃さん>
でしょー!まったく同じ意見ですヽ(`Д´)ノ
居ても良いけど、絶対に目に入らないように
して欲しいです。
そうすればお互い共存ってことで。



黒猫&直樹さん>
ボディービルダーの様なオイルコーディング。
てかり過ぎ!
家にクモ居ましたけど、外から飛んでくるんですよ~
クモもっとがむばってくれ!って言いたくなりますね。

見境なく飛んでくるからイヤだ。
【2006/08/21 00:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
親父の言いつけで四角い箱をなんて
ガンダムネタですね?
あの装置の名前なんでしたっけ?
喉元まで出てきているのですが、気持ち悪い。
ググって見ます。

しかし、ゴキブリは嫌だけど、そこまで
逃げるなんて、ステージから想像できませんよ(笑)
飛ばれるとちょっとビックリしますね。
確かに(^m^)
【2006/08/21 10:43】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
俺の部活の時のあだ名ゴキブリだったよ。
うはー人生楽しいなーちきしょーおい。
(あれ、悲しくないのに涙が・・・!?)
【2006/08/21 19:16】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
sixxさん>
飛んでくるんですよ!
もう太刀打ち出来ないじゃないですか~w( ̄Д ̄;)w
装置の名前は、ガンヲタのギターどもに聞いときます。


くるりさん>
俺まで目に汗かいてきたよ。
ちっくしょう~(ρД≦)。.・:。
夏しか出席しなかったのか、素早かったのか?いつもサラダオイル体に塗っていたか
どれだったかな?
【2006/08/21 20:59】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
sixxさん>あの装置の名前なんでしたっけ?
あれは正式な名前は出てきませんが、ガンダムの記憶回路につけるとガンダムの性能は数倍に跳ね上がるとアムロのトーちゃん(ティム・レイ)がいってます。。。。アムロは投げ捨ててしまいますが・・・ちなみにガンダムが早くなったのはモスク・ハン博士が施したマグネットコーティングによるものです。
とかいってまじめに書いちゃった・・・
【2006/08/22 02:14】 URL | かば #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/121-9694d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
