【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これが最後の
人間でなくとも生きている以上、必ず訪れる。
残念な事だが、自分で命を絶つのは誉められた事では無い。

世の中沢山の命が一生懸命生きている。
人生楽しい事だけではなく、日々色々な事があるだろう。
とても苦しく逃げ出したい事もあるだろう。
それでも生きているのだ。

終わらせる事は簡単だが、その中でふんばり、次へ進むからこそ
器が大きくなり、どんな事にも耐えられる屈強な意思(心)が出来上がって
くるのではないか?
少なくとも、私はそう思う。

事故、病気、災害、戦争、生きていたくても生きる事さえ許されない命もあるのだ。

もし死にたい奴、どうして良いかわからない奴がこのBlogへ来たなら、
もう1度考えて欲しい。

死ぬ度胸があるなら、生きる勇気を持って欲しい。

死ぬことって、並大抵の度胸じゃ出来ない気がする。
ならば、何かに当り散らしたって良い、生きていれば、必ず解決策
が有る筈だ。
話しは変わるが、私メタルはこのBlogを去る事になりました。

アフィりエイトがしたかったので、その旨をたらーに相談すると、
じゃーBLOODSHEDのBlogにして、音楽関連のから始めて見れば?
と言われたの、このサイトを立ち上げたが、そろそろ本業の方にも力を入れないと
不味いので、後はたらーに任せます。
ここ最近たらーの日記だけなので、薄々感じていた人もいたみたいだが。

えーケンカした訳じゃ無いです(笑

たまに遊びに来ます。
また、記事を書かせてもらうかも?

まー多分、奴はわからない事だらけだろうが、少しづつでもね。

そんなこんなで、ありがとうございました。(`・ω・´)\シャキーン

たらーも復活させときます。
【2006/08/16 15:53】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<2代目ブロガー襲名ごっちゃんです! | ホーム | FUCK YOU !>>
コメント
メタルさんはブログを中止されるのですかぁ;;

寂しいですが、決めたことですもんね^^ 今までお疲れ様でした!^^

本業の音楽活動、がんばって下さいね!^^

またいつでも僕のブログに遊びに来てください!^^

用がなくてもいいですから、遊びに来てくださいね^^

お疲れ様です!^^
【2006/08/17 02:50】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
メタルさん!
Blog去っちゃうの・・?
寂しくなりますね・・(´Д⊂ヽ
本業頑張ってくださいね(=^0^=)/
【2006/08/17 06:42】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~
また来て下さいね。

LIVEの時ってメタルさん来てるんですか?
そしたら、お会いできるかも知れませんね。

そのときはよろしくお願いします。
【2006/08/17 16:35】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
おつかれ様した。
あの、気まぐれにやってったらいいと思います。
【2006/08/17 19:43】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
メタルさん、お疲れ様でした。
去るのはとても寂しいですが、本業の方
頑張ってくださいね!!
【2006/08/17 21:25】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
はるおさん>ありがとう、もちろん遊びに来ますよ。
今もたらーの家で、コメント書いてますしw


aoiirukaさん>ありがとうございました。
ってなんだかんだ言っても、多分常にいると思いますw


sixxさん>BLOODSHEDのLiveは行った事無いんです。(ダメダメだー)
いつも、VTRかDEMOなんですよね。
基本的に五月蝿くってイヤ!
カーペンターズとかが好きなもんでw


くるりさん>きまぐれ過ぎと言われるくらい
気まぐれにやらせて貰いますw


TETEさん>いろいろありがとうございました。本業って言っても単なる仕事ですw



結局、趣味とかあまり無いんで書く事が無いんですよ、実は、仕事の愚痴ばかりなら出るんですけど、後飲み行った事ぐらいなんで
ネタができれば書きに来ます。
良く毎日書けるなと、ブロガーを尊敬しちゃいますw
まーでもすっごく楽しかったので、良かった。
みなさんに会えたことは、これからの経験値にプラスされることでしょう。
今まで、訪問はたらーに任せてたけど、みなさまのBlogにも遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします。
【2006/08/17 23:00】 URL | メタル #-[ 編集] | page top↑
メタルさん>ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
決して忘れないよ(ρД≦)。.・:。

って隣に居るんですけど・・・
書きたくなったら書いてくれ。
【2006/08/17 23:03】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
>終わらせる事は簡単だが・・・・・・

いえ!簡単ではありません。
とても勇気がいります。簡単じゃないんですよ。
だから ものすごく悩み人にもいえないんです。本当に簡単ではないです。
【2006/08/17 23:46】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん>記事読んで頂いてありがとうございます。今回の件とダブらした感じで書いたんですが、ある奴へのメッセージでもあるんです。
ここで、誰とは言えないのですが、あまりに簡単に仕事、家庭、なんでも投げ出してしまう奴が居て、『もーしらね』見たいな感じで、で結局は死ぬ寸前まで行って。あまりにも簡単に考えてて、その時点でおかしいのですが、
それでも懲りなくて、悩みもあるんだろうけど
またそれとは違っていて。
段々分らなくなって来た。
伝わりませんよね。こんな文章じゃ?

こんな私の記事で、真剣に読んで頂いて
ありがとうございます。
【2006/08/18 00:29】 URL | メタル #-[ 編集] | page top↑
メタルさん、初めまして。蛹と申します。

ブログから身を引かれるのですね。やはり無理をせず気楽にやるのが一番ですね。これからも機会があれば宜しくお願いします。
【2006/08/18 03:11】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | page top↑
ちがうんですよ。
それ簡単とちがうんですよ。劣等感なんですよ。その人には 仕事、家庭、なんでも投げ出してしまう奴が居て、『もーしらね』見たいな感じで、で結局は死ぬ寸前まで行って・・・
それが その人の SOS なんですよ。自分で自分が1番情けないんですよ。でもプライドがジャマして素直に相談できない。自分自身への自信がなく 劣等感です。
なんでオレは・・・何でオレは・・・って思ってその人は彷徨い続けてるっって思います。死ぬのって簡単じゃないです。死ぬ寸前まで行かなくてはイケナイ心の葛藤を話せる友人が「いなkったんですよ。劣等感 プライド何もかも捨てて話せる友人がいなかったんでしょ。
この人は自分が1番最低と思う反面自分が1番最高と思う両極端のきもちがあるんですよ、だから 人には悩みを言えなくて 無責任行動になってしまう。この人どうしてますか?生はなせますか?
【2006/08/18 04:00】 URL | shisuta #g/G6BHBk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/119-6f8b51fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
