【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全国で何番目か知りたくない?
「お役に立てれば」言ふ、リンクに「カラダカラ」のサイトバナーを貼らして
頂いたんだが、このサイト、他の健康関連のサイトとは違って、全国で自分が
どれくらいの順位にいるか分ってしまうんですよ。

例えば、肝臓チェックで何問かの質問を応えてチェックをする。

どの程度肝臓がダメージを受けているかパーセンテージで教えてくれて、

更になんと、全国の同じ位の年齢の方達の中で、自分が何番目位なのか教えてくれちゃうんですよ。

無料だから安心してやってみ?

現実を突き付けられる恐怖w( ̄Д ̄;)w
【2006/08/13 00:34】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<FUCK YOU ! | ホーム | 一体感 Σ( ̄ロ ̄|||) あほですな。>>
コメント
昼間にやって ガックリしてたんですよ。
ガックリです。ガックリ!!あ~~~~~~~~~~l||li _| ̄|○ il||li
【2006/08/13 01:05】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
蛹です(@ 実家)。

嗚呼、ケータイだからできないー!東京に戻ったらやってみます。
【2006/08/13 01:56】 URL | 名無しさん #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
寿命チェックのゃってみました☆短ァww笑笑
ってのゎ予想通りだったんですが、

対策その2)ほぼ毎日お酒を適量だけ飲む
毎日飲むことにしますた♪(ャメロw
【2006/08/13 16:58】 URL | RiKo* #.LX8cYaQ[ 編集] | page top↑
shisutaさん>みんな一緒ですよ_| ̄|○


蛹さん>現実を直視する準備をしてからPCで。にゃふふふふщ( ̄▽ ̄щ)


Riko*さん>おおーい!20歳までダメだぞ
d(・ω・*)
【2006/08/13 19:13】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/117-72fd0d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
