【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんな知ってるかな?白い・・・
美奈さんみなさんカレーと言ったら何を思い浮かべますか?

うんこまー茶色or黒くて、香辛料バリバリで・・・

CMでもやってますね。
かき混ぜ派?もりまん島盛り派?ドーピングトッピング派?
なーんてCM、地域限定だったらごめんくさい。

昨日の夜、チョット変わったカレーを食べまして、
白いんですよ白い色ですよ。


カレーのルーがっ!

証拠写真↓
20060811234009


夏はクリームシチュー売れないから作ったのか、暇だったから作ったのか?
私には分らないが、白いカレー。

何も白くなくてもヾ(-_-;)

味はカレー香りもカレー




当たり前じゃ!ヽ(#`皿´)ノ




視覚的な部分はシチューとして見てるし、味覚的にはカレーと認識しているので、カレー味のシチューを食べているようだ。
ってか食べてるんですが・・・

やはり長い間刷りこまれてきたカレーを追い求めてしまう。

ハウスの回し者ではないが、ぜひ、お試しあれ?

特別なモノではないので、今夜はカレーだ!って人はネタに食べてみては?
【2006/08/11 23:40】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<一体感 Σ( ̄ロ ̄|||) あほですな。 | ホーム | 10周年      (かなり長文です)ほんとマジ  >>
コメント
蛹です(@ 実家)。

カレー味のシチュー・・・。何だか興味が湧いてきました。このカレーを食べたことはありませんが、インドには白いカレーもあるみたいですね。
【2006/08/12 00:35】 URL | 名無しさん #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん>実家からありがとうございます。
そこまでして訪問して下さるとは、ちょい感動。折角の休み、ご実家でゆっくり、まったりして下さい(w
【2006/08/12 00:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たらーです。
写真のカレーは、私が盛ったので、なんだか
汚ねー_| ̄|○
うちのPCで写真見るとミドリカレーになってるよ。
w( ̄Д ̄;)w
【2006/08/12 01:01】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
なんで?なんで??なんで白いカレーなんだろう?うんこウコンが入ってないのかな~。ウコンが黄色を出すでしょう。バリウム飲んだらそんな感じになるよね!

味が美味しいなら食べたい!!

今日はありがとうとごめんなさい。心配かけてすみません。
【2006/08/12 04:50】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 04:59】 | #[ 編集] | page top↑
白いカレーとは凄いですねぇ^^;

まず見た目は悪いかなぁって思てたんですけど、写真を見る限りは全然おいしそうですよね^^

なんかカレーが食べたくなってきた・・・^^; 収まりつかない腹小僧なので(笑)
【2006/08/12 05:47】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
私も、白いカレー食べましたよ~
やっぱり、味はカレーでしたけどね・・
( ^∀^)アハハ八八ノヽ
当たり前か・・!だって、カレーだもんね?
私だけかな、一度食べたらもう食べなくてもいいやっ!って思ったのは・・・(;・∀・)
シチュー食べてる感覚で、カレー味食べれるって、得した気分?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
【2006/08/12 08:11】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
こちらでは初めまして。
コメントありがとうございました~(nvn*)

白いカレーですか!
あたしはまだ食べて事ありません。笑
また北海道ってのがなんとも・・。
どうも北海道=白ってイメージがあるもんで。笑
【2006/08/12 12:41】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。

黒カリーってのもありますね。

林真○美特製カレー以外なら多分大丈夫です。
【2006/08/12 12:49】 URL | ぴぃたぁぐりん #-[ 編集] | page top↑
んー・・・チョコでいうならホワイトチョコのようなもんでしょうか?
ホワイトチョコは、チョコの味がしませんが・・・

カレーの味のホワイトカレー・・・

新たなブームを作ろうとしたのか・・・

なんか食べるのはコワイ(^^;
【2006/08/12 13:18】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
線で消されてるとこ爆笑~!!

今年は、白いカレーが爆発的に売れるらしいですよ。流行の最先端ですね。
私も白いカレー、買って作ってみよう。

しかしどうして男の人は、わざわざ
カレー食べてる最中にうん●の話するのでしょうか(怒)
【2006/08/12 17:16】 URL | くま☆くま #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん>ホワイトソースにカレーのスパイスを入れたんだろうけど・・・まっ、味はそのまんまカレーです(w

ご自分の意見をしっかり持っている方ですので、心配はしてませんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はるおさん>流のネタにしてください(w


aoiirukaさん>確かに、この白じゃないとダメだ~ヽ(#`皿´)ノってのは無いですね。
次回は普通にカレー食べると思いますよ。

みんなで集まった時、ネタとして食べるのも良いかもしれませんね?


あやかさん>コメありがとうございます。
テニス後やBBQなどで、ビールと一緒に食べてみては?


ぴぃたぁぐりんさん>コメありがとうございます。
コーヒールンバさん所のコメ見て、流れ着きました。
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

林さん家のカレーライスなんて商品ありそうですね。ごふっ!うぅ


コーヒールンバさん>勇気をだしてレッツらゴー!あまりに、ただのカレーなので、ビックリしますよ。


くま☆くまさん>白と黒のハーフなんてどうでしょう?ROCKっぽくて横浜の新しいメニュー!

男の場合、永遠のテーマでしょうね。
こればっかりは・・・
うん味のカレー or カレー味のうん・・・さーどっち!





【2006/08/12 18:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
うちはカレー大好きですが甘口です(笑)
子どももいるしね♪
っていっても二人だけのときでも甘口でしたが・・。
まだこれ試してないんですよ~☆
すごい気になってるんですけど、
カレー食べてる気がしなさそうで。。。
いつもカレー粉コーナーで迷ってます。
【2006/08/13 00:29】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん>白ですがまんま、カレーです。
身も蓋も無いが、カレーですね。
甘口があれば良いのですが、私は中辛なもんで・・・
【2006/08/13 00:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/115-19b174f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
