スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10周年      (かなり長文です)ほんとマジ  
今回の記事は生々しい表現が含まれていますので、キズやら出血、ホラーチック関連のワードが苦手な方はご遠慮ください。

想像力や妄想が激しい人も気分が優れなくなる畏れがあります。
一応の節目ということで書かして頂きました。



私が右足を失ってから、今日で早10年(平成8年8月8日~平成18年8月8日)

と言っても、切断は免れたのだが・・・
身体傷害と言ふ奴だ。



BLOOD SHEDをやりながら、夜バイトをしていた時だった。
夜中の2:30頃、単車で走っていると、横から飲酒運転の車が、無灯火&信号無視、俺に目標を定め、かっ飛んできた。

そのまま吹っ飛ばされて何度か体中を打ちつけ意識がもうろうとしている所
そのまま逃げられた。☆ ̄(>。☆)

右足は反対方向を向いているし、膝からくるぶしまで裂け、ふくらはぎの
の肉が飛び散っていて一種のホラー状態。

意識はあったので、起上がろうとすると、なんと本職のやく○が事故の音を聞いて、飲み屋から出てきた。w( ̄Д ̄;)w

すると若い衆に

応!逃げた奴引っ張って来い!

ゴラァヽ(#`皿´)ノ オラオラオラオラオラ悟空


で・も・ねd(・ω・*)

逃げられちゃったのさ。かぁー残念!☆ ̄(>。☆)

すると、どーよ!

若い衆すんませーん!見失いました!ヾ(-_-;)

兄貴分 「応!テメーヽ(#`皿´)ノは何しに行ってきたんじゃ?あ?

効果音「baki,bubo,dokamvdfmvioimbrboふいjこkvvp」

若い衆 「(ρД≦)。.・:。えぐっえぐっずびまぜ~んでした。」

もう一発、ドカッ(ご想像にお任せいたします)

焦ったよ、俺!w( ̄Д ̄;)w

いやいやいやいやその人責めないで~((p(>o<)q)))

って、すると出血多量大サービスの為か、意識とは別に寒さと、全身のしびれ、
筋肉の硬直は始まってきた。

そんな時、先ほどの本職の人達が、私を囲み、あたかもナウシカがオームに囲まれたが如く
らん♪らんらららんらんらん(子供の声で)
纏わり付いて来た。

兄貴分「応!ニーチャン、大丈夫か?ん?おら?聞いてんだよ?あ?

たらー「OK牧場!大丈夫DEATH。チョット足が反対向いただけですから」

兄貴分「コレなん本や?」と指を2本出してきた。

たらー「2本です。」

兄貴分「じゃぁーよ、コレは?」って手をパーにしているんですが、

4本しかねーじゃん!

もじもじしていると、野次馬どもがあざ笑いに集まってきた。
その中のやさしそうなおばちゃんが、震えている俺を見て、「寒いかい?」
「毛布を盛って来てあげよう」なんて優しいお言葉ヾ(>▽<)o

しかーし

兄貴分&その他衆「ババーてめー何さらしとんじゃぃ、

近づいてどないしよっちゅーんじゃ!

おら!ぉめーらもだよ!」


なんてこれまた優しいお言葉。_| ̄|○
その内の1人が警察(110)と救急車(119)にTELしてくれていて、
ちょっぴり安心・・・・

ってーケンカしてんじゃん、電話口で!

や○ざ「ごら!人が死にそうなんじゃ、さっさとこんかーい!

ぐだぐだ言ってねーで来りゃいいーんだよ。てめー張った押す

ぞ!


こんな具合でねd(・ω・*)

そりゃー来てくれんだろー!

結局なかなか来てもらえず放置プレー

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

マジで、ヤバイ状態の時、やっと救急車来てくれてそのまま病院へ。

病院へで治療開始のとき、キズをタワシで洗うんですよ。
ちょちょちょちょちょー痛い((p(>o<)q)))

管は通されるは、浣腸されるは、手術しながらオマル御替わり!ってね。

オペ担当の先生が足を切断と診断し、それに乗っ取ってオペが進められそうに
なった。
所が、たまたま足専門の先生が院内に残ってて、たまたまオペ室の近くを
通ったのが幸いして、看護士がこんな患者が居るんです。
とお伺いをたて、その先生が担当を引継ぐ事になり、この若さだし経過を見たいと
言ってくれたから、切断しなくて済んだよ~

いやー、後5分遅れてたら出血多量で死んでたよ。
って言われた時は、マジ焦った。

そんな事があり、BLOODSHEDの活動休止。
全てのLIVEをキャンセル。
こいつは、かなり痛かった。

4ヶ月間ベットから動く事も許されず、いつ切断するのかと・・・

右足関節脱臼骨折、大腿部粉砕骨折、血管損傷、骨丸見え症?
左右の手首捻挫。

なんもできん。

飯も寝たまま、味噌汁寝たままストローで。
気が狂いましたね。

夜中柵に掴まり暴れてたらしい━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ ゴラァ

トイレが困る。
ブリッジしたまま用を足せと。
腹壊した時は、てんこ盛りでヤバイ!

看護婦さ~ん  おかわり!ってな。

何気に病院ってネタの宝庫。
病院ネタは後日やろうかな?





まだ誰にも言っていないんだが・・・・・・・

入院中ある人の伝で、SONYレーベルの方が見えたのさ
病室まで来て、復活したら、うちから出さないかと・・・

え゛ーーーーーーマジ マジ  マジで!

でも。「BLOODSHEDは実績が無い。そこそこ知れ渡ったが、
なんせ、コンスタントに客を呼べない。」
そんな事を言ったら、「それはこれから積み上げて行けば良いもの」っと。
言ってくれたさ。
いい人だ~!!!!(ρД≦)。.・:。

その後、別のバンドが私を引き抜きに病室へ。
やりたい音楽では無かったので、お断りを。

結局半年入院して、3年間リハビリ。
でかなり歳月を使ってしまい、その話しは無かった事に・・・
と言ふより、担当がN.Y.へ行ってしまったにょ。

最近良い医者にめぐり合って、大分痛みも落ち付き。
幾ら障害者とはいえ、足が付いてて、好きなバンドも出来て、
スケボー、サーフィン、ドラム、水泳なんかも出来る様になって
普通の体って凄いんだな~と関心してしまった。

最初腰が痛くて近くの整骨医院に行ったら、なんだその足?
とか言われて、8年前の古傷でもう治らないんですよ。
足は良いから腰やって?と言うと、そんなバナナ。
全然治療されて無いじゃんヽ(`Д´)ノ
腰はいいから、足俺にやらせてみ?とかふざけた事言っているんで、
8年間色んな医者行って来たんだよ!テメーにできんのかよ!
とか言ってやらせてみたら、痛みが半減。

朝、起き立てはいつも立てないのだが、治療開始から一週間後普通に歩いてるし、
たぶん傍から見ると障害者とは分らない位に回復ヾ(>▽<)o

普通に生活できるって何事にも変えられない。

よくチョット動くのに、カッタリーとか言ってる少年少女よ、
ちょっとでも歩くのがダルくて、必要無いならその足俺にくれ。

テメーで命を終わらせてしまう奴がいる、死ぬのは勝手だがその前に、その足俺にくれ。
っと言いたくなってしまう。

単車や車で、交通ルールを守らず適当に運転してる奴。
なんで事故るのお前じゃなかったんだろう?って今だに思ってしまう。





そんな事思っても意味無いのに思ってしまう。
ちょっと嫌な奴だ。

同情は一切要らないし、同情してもらう為にこの記事を書いている訳ではない。

同情するなら金をくれ

が、

お願いがある。

後ろから、膝カックンだけはやめてくれ。

スポンサーサイト
【2006/08/08 21:18】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<みんな知ってるかな?白い・・・ | ホーム | BLOOD"yokohama live shit"SHED in Y's GARAGEその2>>
コメント
酷い目に遭われたんですね。それに、そのヤ○ザの人たちも頼もしいのかどうなのか判りませんね。

あんまり関係ありませんが、僕も産まれたときは右足が解剖学的に有り得ない方向に曲がっていたそうです(爆)。
【2006/08/09 07:20】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
この状況でOK牧場って言ぇるのってかなり凄ぃです(ノ∀`;)
ぁたしだったら頭ン中真っ白になってそォ。。ww
【2006/08/09 15:02】 URL | RiKo* #.LX8cYaQ[ 編集] | page top↑
蛹さん>解剖学的にってw( ̄Д ̄;)w
過去形と言ふ事は、今は大丈夫なんですね。
よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Riko*さん>人間突発的に何か起こると
訳がわからなくなってしまうのさ。


【2006/08/09 19:55】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
退院した後、そのヤクザ屋さん探しましたが、
見つからなかった。
一言お礼言いたかったんですけどね。
あそこで、気を失っていたら、確実に死んでたらしいですから。
どういった経緯であれ、意識を保てたのは、やーさんの御陰かな?

あざぁ~す(ρД≦)。.・:。
【2006/08/09 19:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
言葉がないけど
凄まじいもので 完治までではないが 治ってよかったね。

最後の方の気持ちはわかるよ。私も人に対して変なひねくれ??っていうのを経験したことがある。そんなんやったら私にちょうだい!みたいな・・・でもお互い意味があって生かされてるんだから がんばろうね!まだまだ色々まってるんだろうね~。
【2006/08/09 21:17】 URL | shisuta(ヒゲ部) #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん>何度か死にかけてるんですが、その度に復活してますね。
運が良いんだか、悪いんだかw( ̄Д ̄;)w



【2006/08/09 22:20】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
なんか感動しました。
『当たり前』って思うより,今自分が健康なことに感謝しなきゃいけないですね-v(ゝc_,・。) たら-さんは良い経験してますネ!!

しかも単車カッコィィww
【2006/08/10 00:21】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。

【2006/08/10 01:14】 URL | あべあべさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
読んで・・・・
何ていったらいいのか・・・・?(-ω-)
凄い経験したんだぁ~・・・
たら~さんの読んでて、兄の単車事故、
主人のダンプ事故で入院した時の事、
思い出しながら読んでました。
あまりの痛さに、看護婦さんに当たり・・
痛みをこらえるために、自分の腕をかんだり、
タオルかんだりしていた・・・・
助かって良かったですね・・ほんと!
兄は、正座が出来ません・・おしりなどの肉を足の方につけて、何度も手術し・・・・
長くなりそうなので、・・・
今でも大変ですね!足の痛みが少しでも取れると良いですね・・
【2006/08/10 10:19】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
初めて知った。
ってかひき逃げした人見つかったんスか?
それにしても良いヤクザですね。マジィに。
【2006/08/10 19:06】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい。
読もうと思ったら「血が苦手な方は」と
あったので怖くなって読めませんでした。
毎月血の日がありますが、本当に
駄目です。

また読みに来ます。
今日はごめんなさい。
【2006/08/10 21:08】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
むー・・・僕も単車でなんどもコケましたが、五体満足でいられる事に感謝しています。
しかし、やられ損、ひどいですね!!
僕は酒を飲みませんが、いい加減な運転で人様にケガさせたりしないように注意したいと思います。
【2006/08/10 21:53】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
さくらさん>そーだー!健康でないと、ベースやギター弾けなくなるぞヾ(>▽<)oもちろんA君とも遊べなくなるぞ!

【2006/08/11 00:39】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 01:04】 | #[ 編集] | page top↑
あべあべさん>お!随分がむばって仮性稼いだみたいですね。高級車は買わなくて良いから、BLOODSHEDのスポンサーになって下さい。取合えずレコーディングヾ(>▽<)o


aoiirukaさん>天災なら諦められるけど、人の事故って、ひょっとしたら避けられたかも?って思ってしまいますね。
結構大変な思いされてますよね~お互いがんばりましょうヾ(>▽<)o


くるりさん>今回はマジメに来たねw( ̄Д ̄;)w犯人は見つかりましたよ。
それがふざけてて、自首したからって普通の事故処理にされたんですよ。
業務上過失致死なのに~!
裁判やって、担当警察官3人、首にしてもらいましたよ。ヽ(#`皿´)ノしゃー!


m.m.oさん>気にしないでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コーヒールンバさん>そーですね。私は走る凶器と思って運転を心がけるようにしています。

が、

あおられると、武器が飛んで行きます(w



【2006/08/11 01:49】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おじゃましまーす。

初めてブログを作りまして、公開的なダイエットをしようかと、、
お気に障りましたら申し訳ない。。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!このリハビリのマシンを町の接骨院で使ってます。
www.forcejapan-world.com/v-quest
なんか、バランスボールの上で運動しているような。。?
説明し難いですが、結構体がすっきりしました(^^)
ダイエット情報を交換しましょう。

ブログ初心者です;;
話題がずれていましたらおゆるしを。


【2006/08/11 09:09】 URL | mama #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 09:34】 | #[ 編集] | page top↑
上記の閲覧みてね!
【2006/08/11 11:34】 URL | shisuta #-[ 編集] | page top↑
かなり大変だったんですね?
なんと言って良いか・・・

それでもバンドやるってすごくないですか?
しかもドラムも

ドラムって足、特に右足使うじゃないですか?
すげー!
この間は行けませんでしたが、次回は行きたいですね。
【2006/08/11 15:24】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん>兄貴ありがとうヾ(>▽<)o

sixxさん>すごいだろー( ̄ヘ ̄;)
次ぎはお待ちしていますよ。
【2006/08/11 23:02】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!訪問有難うございますv-411
凄い体験したんですねv-404
私も小学校低学年のころ車に飛ばされましたv-388
かなり高く飛んだらしく遠くにいた姉がビックリしていましたv-399
怪我はむち打ちv-388
かなり丈夫みたいです!

これからよろしくお願いしますね!!仲良くしてくださいね!
【2006/08/11 23:32】 URL | きっき #-[ 編集] | page top↑
きっきさん>こちらこそよろしくお願いしまっす♪( ̄▽ ̄)ノ” 
男より女性の方が頑丈(丈夫)って言いますよね。
特に今は、母は強し(漢字あってるか?)って事で、更に強くなってると思いますよ(w
【2006/08/11 23:44】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 14:52】 | #[ 編集] | page top↑
初めまして、たらーさん。
m.m.oさんのブログから遊びに来ました。
バンドやってるようですね。私も音楽は大好きです。残念ながらバンドはやっていませんが。聴くのが専門です;
大きな事故のことをさらっと話してしますたらーさんはただ者ではないと感じました。今後もちょくちょく覗かせてもらいますね!
【2006/08/18 22:38】 URL | hyh #/93zBfXc[ 編集] | page top↑
hyhさん>ありがとうございます。
ただ者ではないと言ふより、単なるあほです。
ぜひ来てください。
よろしくお願いしまッス♪( ̄▽ ̄)ノ” 
【2006/08/19 00:32】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 12:55】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/114-65dcaee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
