スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BLOOD"yokohama live shit"SHED in Y's GARAGEその2
LIVE REPORT MY 感想

実際お客さんが居るとすごーく楽しいのだが、居なくてもすごーく楽しいのだ。
昔(始めた頃)は、お客さん一人の時もあったし、その頃からまったく変わってませんね。
ステージング!

どんな形にせよ楽しい!
普段ビビリで、小心者で、根暗で、人前では顔がまっ赤になって、
言いたい事も言えず、足が臭くて、肛門が痒くて、アホで、ばかで、
髪が薄くて、デブで、汗臭くて、足が短くて、ってどんな奴だよ俺は!
そんな俺でもステージではヒーロー・・・いやいや

皆さんが自分達の作った曲にノって、それ見てこっちもテンション上がって、
それ見た客がまたまた大興奮!またまたそれ見て破裂寸前!

せx最高とか言ってるバカに聞かしたい!(失礼)私もその1人かも・・・

こんなの普通では味わえない!

カラオケ行っても、回りは知ってる人たちで、皆、歌の本に必死で、
曲が終われば、なんとなく拍手!

別にカラオケばかにしてる訳じゃないですよ。
俺も大好きでよく行きますしね。

BLOODSHEDの曲を聴いて、北海道から来てくれた20歳くらいの
子もいたし、スゲー!ここまで来てよかったっすよー!なんて言われたら
涙もんですよ。ほんと

まったく知らない人達が、BLOODSHEDの曲を聴いて、こっちは知らなくても、向こうはこっちをしってる。
飲み屋でサイン書いてって言われた時はチョット焦った。

凄くない?

だから止められない。

うるさい音楽で、普通の人達は聴かないけど、このサイトに遊び来る人達って
こう言ふ音楽に関係無い人、普段生活の中でこう言ふ音楽に触れない人たち
が結構来るんですよね。
またそれも面白い!

実際、メタルがアフィリエイトをやる為のサイトでうちらの名前貸しただけで
世に知ってもらおうとか考えてなかったが、訪問者さんたちにコレだけ触れる事ができて、コレもまた良いなっと、こんな縁も凄いなと。

だから、音楽は止められない。

別に音楽でなくても、何かをしている人達は素晴らしい。

話しはそれてきたが、LIVEはちょー楽しかったですよ。

まー不満が残るLIVEもあるけど、それは自分達も見せ方が悪かったしね。

基本的には、つまらなかったLIVEは無い!
これは口じゃ伝わらないんだよな~
簡単に伝わったら、皆バンド組んでるか、俺自身やってないだろーな。
スポンサーサイト
【2006/08/08 01:23】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<10周年      (かなり長文です)ほんとマジ   | ホーム | BLOOD"yokohama live shit"SHED in Y's GARAGE>>
コメント
音楽で人に共感してもらえると、やっぱりうれしいんでしょうね^^

僕の場合は通信手段があまりないのですが、最近はそうゆうのも個性なんかなって思うようになりました^^

サイン頼まれたって凄いですね^^ 絶対に有名になってくださいね!^^
【2006/08/08 06:53】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
前回のライブの状況を書いたのを見て、
その時の状況が・・・思い浮かんできました。
やっぱり、生ライブは、いいですよね?♪(*'-^)-☆ 一回聞いた事ありますが、会場が一心同体になっていうか・・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
私も、サイン欲しかったな~(≧▽≦)
PS.前回、名前募集・・・ず~っと、考えましたが・・・・いい名前が出てこない(;_;)
才能ないんですよね・?私・・ごめんなさい。
【2006/08/08 08:23】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
ホント、このBlogのお陰で、色々な人との触れ合いがあり話しもでき、とても有難い事ですよね~
私も、BLOOD SHEDさんというバンドの方たちとも知り合えましたからね^^嬉しい事です☆
動画UPされようとしていたんですね!
頑張ってUPさせてくださいね^^
楽しみにしていますe-291
【2006/08/08 15:59】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(*`・ω・´)ノ

ィィですね-!!!!!これ読んでてあたしもムズ②してきましたwwぇw

ライブ行きたかったです☆★
【2006/08/08 18:19】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!フムフム!なるほど~。麻薬的な快感があるわけだ~。そこまで熱中出来るものを持つというのは とても幸せなこたなんだろうな~。今は 夢を持てない・・持っても実現する勇気がなく無難な路線で・・という我慢できるくらいの気持ちを駆り立てるような夢を持つ事が出来ない人は多いと思うよ。好きなこと・・・っていうこともわからない人が多いかも。
もっと気持ちを熱く持ちたいよね!私は音楽ではないけど夢中になれるものあるんだ~。馬!エロエロじゃないよ!馬が大好きなんだ!私は馬と接しているだけでいいんだ。好きなものがあるというのは やはり幸せだな!たらーさん いつもありがとう。ホント出会えてよかったv-8
【2006/08/08 18:34】 URL | shisuta(ヒゲ部) #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
はるおさん>ありがとう。でもね、サインは1回ぽっきりなのさ_| ̄|○


aoiirukaさん>このブログでもみんな一心同体ですよ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
サインなら幾らでも書きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
aoiirukaさんって最初、「青イルカ」だと思ってましたヾ(>▽<)oすみません。


さくらさん>学祭り楽しみだねーこう言うのって、一生の思い出になるしね。
プロになっても思い出すんじゃないかな?



shisutaさん>こちらこそありがとうございます。いつも変態っぷり笑わしてもらってます。

馬良いですね~1度だけ乗らしていただいた事ありますが、案外高い!値段じゃないよ。
ちょっとビビリましたね。
馬年ではないのですが、今馬のカレンダー使ってます。関係ねーか?

何か熱いもの、夢なんかは常にポケットに入れといても良いですね。
やりたい事が見つからないと言ふより、探してない人って結構いる。

強制はまったくしないし、そう言ふ人生もあるんだろうけど、価値観の違いだからなんとも言えんが、何も無いって、チョット損してる気がする。俺はね・・・




【2006/08/08 20:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ライヴですか~。いいですね。
僕は小学校の時にやっていたエレクトーンの発表会で本番前に緊張してお腹が痛くなっていたクチです(笑)。
【2006/08/09 08:28】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん>私もそのクチです( ̄ヘ ̄;)
LIVEの時何度トイレに行くことか。
小さい方じゃないですよ。でっかい方でね。
【2006/08/09 19:51】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
僕は、ライブのたびに緊張してビールをたんまり飲んじゃいます。
特に夏ね。。枝豆うまい。
【2006/08/09 20:31】 URL | かば #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/113-162ac291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
