【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BLOOD"yokohama live shit"SHED in Y's GARAGE
遅くなりましたが、7/29Y'S GARAGEでのLive reportです。
この日は5バンドで対バン。
入口staff出演者ボード

写真左=LIVE HOUSEの入口・真中=オーナー&STAFFの方・右=出演ボード
1発目の「StoopS」NOISE系って言うんですかね?
叫びとブラストビートの嵐。まさに音の大洪水や~!(←ウザッ

2発目は山形のバンドで「THE SPUNK」PUNKですね。ノリが良い。
CD貰っちゃった♪

3発目は「瑠璃蛍」ここのギターさんとは、昔よくやっていて相変わらず、変わらなかった。
面白い人だ。

で、とうとう「BLOODSHED」ですよ。
まず、ステージ立つと、お客さん居ないじゃんかーーーー!

15人くらい  15人くらい   iilll200くらいiilll_| ̄|○ 嘘付いちゃった~♪
まーかえって緊張も無くなったし、いいかー!

初っ端から大全開ヽ(#`皿´)ノオラー!!!!!!!!!!!!
クルクル回るは、ぴょんぴょん跳ねるはで、シールド(コード)が体に
纏わり付き、一生懸命足をプルプル、シールドと戦いつつのステージ。
気が付くと、かばの奴がいつも俺の後ろに居て、超邪魔なんですけどヽ(`Д´)ノ
映像載せられれば1番良いんですが・・・_| ̄|○

私の携帯の写メなのでかなり見難いとは思いますが、ステージの写真です。
機種変えてから、写真写りがすご~く暗くなった。

今回、写真を撮影して頂いた女性は、コトさんと言って、笑顔がステキで、スタイルがメチャメチャ良い、とても綺麗な方です。
かなり動き回って撮って頂きあざぁーす!
この場をお借りしまして、ありがとうございました。
01横02横03横

04横05横06横
こちらは各自の写真ですね。
bellkabaodatara

左から、ドラム:ベル、ギター:かば、ギター:おだ、ベース&ボー:たらー
ブサイクを隠す為、ボカシてみました(w
SET LIST
openning shot *
world shit
jeronimo *
shredded life *
my day
trash
war dance *
spit
blood
killing fields

     「*」現在、カテゴリーのオリジナル曲試聴から聴けます。
その内、徐々に曲の方UPして行きたいと思います。
縦01tara&kaba01リラックマー02縦02


音楽雑誌でライブ・レポート読んで見ると、プロの書く文章は違うね。
てめーのLIVEでさえ上手く表現できない_| ̄|○

最後に取りを努めた「アル酎ハイマー」さんはやっぱり面白い!
曲もノリがよく覚え易いしね。
シンプルだけどカコイイんだよなー


最後の2曲ぐらいで何人か入って来ていて、BLOODSHEDが終わった後、ヤベーカッコイイ!見逃したーなんて声がちらほらと・・・
こう言われるのは嬉しいんだけど、まずステージ見てから、つまらなかったら出て行けッつーの!ヾ(@ ̄― ̄@)

誰か、企画で呼んでけれ♪( ̄▽ ̄)ノ” 
【2006/08/06 18:30】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<BLOOD"yokohama live shit"SHED in Y's GARAGEその2 | ホーム | 今度は>>
コメント
拙ブログにコメントを下さって有難うございます。
僕は歌ったり楽器を弾いたりするのは好きですが、バンドというのは未知の世界です(笑)。
また勉強させて頂きます。
【2006/08/06 18:41】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
早速訪問&コメありがとうございます。
私も植物は未知の世界なので、また遊びに行かせていただきます。
【2006/08/06 19:03】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
shisutaさんへ
申し訳ありませんでした。
【2006/08/06 19:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
対バンぉ疲れさまデス!!♪(*○'∀`艸+゚
ゃぱカッコィんですね♂♂笑
考ぇてみればぁたしナマ演奏ってほとんど聴ぃたコトなぃのヵモ(ノ∀`;)
ってヵ、リラックマカワィィwwwww(●^∀^●)♪♪
【2006/08/06 22:08】 URL | RiKo* #.LX8cYaQ[ 編集] | page top↑
むむー
PRが足りなかったのでは?
今後はネット上でもハデにPRなさっては・・・

しかし、このクマはなにか関係が?
【2006/08/06 23:20】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
お!かっこいいじゃないですか。
写真のぼやけ方が、生Liveっぽいですね。
【2006/08/07 10:30】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/おぉw~すごい
生Liveが伝わってきそう~
もっとPRしなければ・・・
私も生のLIVEって見たこと無かったかも・・・
音だけじゃなく、映像も流れるといいのにね~でも難しそうだぁ~v-393
【2006/08/07 11:28】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
何謝っているのか・・・わらないが・・・(^^ゞ

とりあえず「いいよ~」(^^)

自分的にはどうだったのよ~。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪人や建物・・携帯だのの感想じゃなくて

自分的にはどうだったか書いてないので 何も言えないな~。だから 


書き直し~~~

。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

よろしく!
【2006/08/07 13:36】 URL | shisuta(ヒゲ部) #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
ライブおつかれっした~
いいな~ライブしたい。。。
その前に体力つけないと持たないな・・(ぁ
【2006/08/07 13:37】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
Riko*さん>ぜひ、近くに行ったら見に来てね。リラックマは、横浜歩いてたら居たんで、パシャリと・・・Liveとの関連は無いです(w


コーヒールンバさん>ブランクがかなりあるので、コレから呼べるよう、がむばりまっす!( ̄○ ̄;)ノウォー!


sixxさん>ありがとうございます。カコイイっしょ?


TETEさん>昨日実は動画をUPしたんですが、何も出来なかった_| ̄|○
無記入の記事がUPされただけでした(w
なんとか、載せられるようにします。


shisutaさん>謝ってんのはクイズっす。
必ずここに来ると思ったんで
先に書いときました(w

自分の感想ですね。確かに、書きなおします
(ρД≦)。.・:。


四度半さん>ドラムさん所で色々音源聞きましたよ。楽しそうなバンドだ。
【2006/08/07 19:08】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
地元で野外ライブあったんすけどねー、
やっぱライブって一回は体験すべき。
生のドラムの音が全体を揺さぶるステージ
は圧巻の一言でした。いやー凄かった。
さすがBLOODSHEDですね!
オーディエンスを後悔させるとは!!
【2006/08/07 21:24】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
くるりさん>生はなんにしても良いよね~
注意が必要な場合もあるが・・・
自慢じゃないが、LIVEは定評あるのさ。
俺のビビリ以外ね。
【2006/08/08 00:41】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/110-258d4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
