【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近・・・
最近保険屋さんに、やたら好かれている「たらー」です。

話しなげ~!んだ、生命保険の人。
もう35歳ですから入っていますが、朝○と○生2つも。
内容ってはっきり言って分りづらくないですか?



ここ分り易い。
アフィリエイトのつもりだったけど、そんなん関係なく、一般的な内容が細かく説明されてて良いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろいろ、比較できるみたいだし。
自分の入っている保険って質問すると、こっちも付けると更に良いよ?
とか、この場合あるケースは出ないから、これつけなさいよ!
なんて、言われちゃうけど、ここならネットで適当にできるから試して見ては?
サイトの内容とは関係無いので、ちょっとしたら消してしまうので、見るだけ
見てみ?
【2006/07/31 00:41】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<まだ間に合うよ。 | ホーム | プロフィール写真、今度は・・・>>
コメント
フフフフフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は 保険大好き女であり保険屋泣かせの女でもある。保険の本というものを結構読みあさり 保険1つ入るのでも何社とも話し合い私の質問に答えられない営業マンは 大体 所長を連れ来る位手強い奴なのだ!
保険は吸えば吸う程気持ちいいもとい保険はすればする程奥がいい
だ~~~~!!指が勝手にセックスマシーンに変身していってしまう。
え~~~い!面倒だ!知れば知る程奥が深い!ふ~~~!もう言うことはない。大満足だ~。完全燃焼!か・い・か・んv-207
【2006/07/31 01:36】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん>何度もコメありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ保険知ってる人って分ると面白いって言いますよね。所長を引っ張り出すとは、またすげー!

ダーリンさんが言うように、まだ暴走中ですね。完全燃焼ってあっても、股を見ると突進しそうだ/(-_-)ヽ
【2006/07/31 20:06】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おひさ、来てみたら保険の記事だった。
うち、身内に保険屋がいるので自動的に入らされてしまいます・・。

ライヴの方、大成功だったようですね。お疲れ様ですm(._.)m
新横のラー博は×なんですかね。
近いので、行ってみたいんだけど。

あ、試聴用の曲聴きましたよ♪カッコエエ!
ヤバイ。私あのリズムに弱いっす☆
【2006/08/01 00:24】 URL | くま☆くま #-[ 編集] | page top↑
くま☆くまさん>私の身内にも、FPの奴が居て、今保険屋なんですよ~

らー博良いですよ。
場所に選るけど、最近は評判も良いですね。
他の場所はそれ狙いが多い。
1度行って見ては?
入場料かかりますので、ラーメン代とは別腹で(w

曲試聴ありがとうございました。
そー言ってもらえると最高に嬉しいっすね。
\(◇^\)((p(>o<)q)))(/^◇)/ソイヤソイヤソイヤソイヤ

あの歌を歌う時は、狂ってます(w
【2006/08/01 00:44】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとーーございましたぁ!

保険の営業はどうも苦手で‥。
(保険だけじゃないけどぉ~)

ひょ~ バンドやってるんですか。
楽器を弾ける人って自分が出来ないだけにすんげ~って思いますもん。
【2006/08/01 01:24】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
保険屋のおねーさんがキライで、もっぱら掛け捨てにしているコーヒールンバです。
アリコにしてます。
保険金支払いが素早い!
【2006/08/01 05:19】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
保険って確かにいいけど、考えて入らないと・・・保険代が・・・・・・凄い金額になってたりしますよね Σ(゚Д゚)
いつも思い悩んでます。こんなに保険代払ってるの私だけかな・・・・って!
5人家族で一人一つかけると・・・・・

何年か前、アリコ・アフラック・何社か来てもらい説明受けたけど・・・・どこも似てて入るの迷っちゃいました。
【2006/08/01 08:42】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
保険には未来への切ない望みがこめられているらしいです。バファリンは実は100%優しさ。
【2006/08/01 08:45】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
試聴用の曲聴きましたょ☆★メチャカッコィ♂♪♪
とか言ってコレ試聴の聴くたびに言ってる気がァww爆

保険って難しぃイメージしかなぃンですょ~w(ノ∀`;) ((←世間知らず
どぅする~アイフル~♪ ・・・ってェw保険ぢゃなぃしィww笑笑
【2006/08/01 16:01】 URL | RiKo* #.LX8cYaQ[ 編集] | page top↑
みかんさん>ありがとうございます。
試聴もあるので、良ければ聴いていって
くださいね~


コーヒールンバさん>明○は結構w( ̄Д ̄;)w
かなり手強かったが、サンダラ*であっけなく。

*稲妻系呪文です。



aoiirukaさん>保険って見えない部分が多いし、説明聞いてても飽きてくる。
まーこれは、落ち付き無い私だけかも・・・



くるりさん>な!100%でしたかw( ̄Д ̄;)w


Riko*さん>ありがとう。いつも誉められてる気が・・・遠慮無くダセーってのも有りですよ。
1日ブルー入りますが・・・
塚、ダセーって言葉使わんか?ヾ(-_-;)

しかし、なぜ保険でこうも食付きが良いんだ?
【2006/08/01 21:12】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/107-75c71e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
