スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOLSHOI CIRCUS(ボリショイサーカス)
ボリショイサーカスチケット

本日は、ボリショイサーカス(横浜公演)へ行って参りました~ヾ(>▽<)o
3階席だったのですが、かなり見渡しの良い席で楽しめました。
いやーサーカスってはじめて@なんですよね~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
サーカスと言ったらピエロ!でもこいつはたいしたこと無かった。

が! やはり動物ですよ。

確かに芸をさせられて、かわいそうってのもあるんですが、素晴らしい。
プードル、くまー、うまーが出演していたんですが、くまーが楽しい。
御辞儀したり、歩き方がおっさん臭かったり。
あまり説明すると、コレから行く人に起こられてしまうので、この辺で・・・

くまーとも写真撮ったんですよ、そー言えば。
でもUPできなかった_| ̄|○

で、その後、

伊勢崎町にある、カレー博物館行ってきました。
ハウス


横カレーミュージアム 詳細はこちら

最初に行ったお店が、湘南カレー紅(湘南)
注文品:湘南黒カレー豚トロ(普通サイズ)
豚トロはどうでも良かったかなぁ~
黒カレーは良い感じで美味しかったが・・・
俺の舌が正しかったら、あの、レトルト感なんとかならないかなぁ~
ここまで来てっ?ってな感じでしたね。ちょっと_| ̄|○
レトルトじゃなかったらごめんなさいね。
全店、モノによっては「ハーフサイズ」も楽しめるので、何杯も食べたい方はハーフで。

次はパク森(東京)
注文品:パク森カレー(中辛 普通サイズ)
「TVチャンピオン」カレー職人選手権チャンピオンのお店。
隠し味に味噌や醤油を使ったり、野菜、果物等溶け込ませたヘルシーカレー
マスコミさんの最高傑作らしいが・・・             もーいいや
なんかねぇーレトルト感が・・・
俺の舌可笑しい(w

ラストはカレー本舗(福岡)
注文品:やきカレー(普通サイズ)
製法に特許を持つ、やきカレー!
コレは、美味しい。
やっと、まともなカレーっぽいのが出てきました(w
全部カレーだっつーの!

この3店舗でお腹いっぱいになったので、次ぎはデザートへ!

下の写真は行った順ではなく適当です。
karihonpopakumorisyounan





デザート、最近はスウィーツですかね。誰だよスウィーツとか言ってんの!
前にね、デザートって言ったら、「あ~スウィーツの事ね?」だってよw( ̄Д ̄;)w
お前昨日までデザートって言ってたじゃんヽ(#`皿´)ノ

大体スパゲティーは何処行ったんだよ!パスタってイタリア行ったら
ほぼ、マカロニの方だぞ!

・・・いやいや失礼。話しは反れまくりましたがケーキを食べました。

全身まっ黒いモンブラン、その名もブラックマウンテン
イカスミっすかね~?と尋ねると
「備長炭です~」とのお答えが・・・もー決定!
備長炭

なんか、ショリショリするんですよ、口の中が。
噛むたび、ショリショリショリショリ( ゜д゜)ウマー
高いけど、美味しいですね。

見た目がグロイ感じがするけど。

あと、カレーの様なケーキもございましたが、説明より見ないと、イメージ
湧きにくかなぁ。
いろいろなスウィーツが見れますよ

その後で土産物屋、カレーが何万種類とすっげーある。
売店01売店02todosaba
トドのカレーやサバのカレーもw( ̄Д ̄;)w



Live後で体は辛かったけど、楽しい1日でしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん、Liveの応援ありがとうございました。
念はしっかり届きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真の編集なんかをしてますので、レポート今しばらくお待ちください。








ここから先は個人的な愚痴なので、スルーして下さい。
また、読めば不快になる方もいらっしゃると思います。
読んだ後、不快になっても俺は知らんよ。





















○○博物館って今、ラーメンや、カレー、ケーキだとかいっぱい在るじゃないですか?
各店、有名なんだろーけど、こーゆー場所に入った途端一味が落ちるんだよね。
食べる方も、「まー本店じゃ無いからしょうがないよ」って言うし。

しょーがねーじゃねーんだよ!

こっちは、メニーメニー楽しみで行ってるのに
客なめてるとしか思え無い!ヽ(#`皿´)ノ
そのくせ、値段高すぎ!量少なすぎ!
ラーメン系博物館はひどいね。
新横のラー博は、倒産の危機の後は良い方だ。

店側も厨房施設が・・・だとか言うなら、店だすなーヽ(#`皿´)ノ

プロならちゃんとやれよ!
TV出てんなら、尚更だべーよ!


Fuck You!




俺も、文句言うなら行くなよ!って事ですけどねヾ(-_-;)
スポンサーサイト
【2006/07/30 21:42】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プロフィール写真、今度は・・・ | ホーム | LIVEの前にヾ(>▽<)o>>
コメント
○○博物館とか○○ミュージアム・・・
たしかに!
味が落ちる!!
なんだかレトルトだとかの、いわゆる調理準備済み食品のような味がする!!
いやしかし、経験者から言わせますと、ある程度調理済み品があってもおかしくないっすよ。
残念な話ですけどね・・・
そうだ、海上自衛隊の解放日なんかあったら、カレーを食べに行っては?
海自のカレーはウマイそうですよ。
【2006/07/30 21:47】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/30 22:03】 | #[ 編集] | page top↑
そんなに味が落ちるんだ~。私の近くにそういった博物館はないからわからないな~。この間人間博物館に行ったけど~味が落ちたかどうかわからないよ。だって人間食べたことがないのだもの。
そだよな~~。
昔は総称でデザートっていってたよな~。
調べてみたら・・・
デザートは、食後の甘味。果物。チーズなどをまとめて意味し、
スイーツは、イギリスでの砂糖菓子の総称とことだと。

\(^_^)/
【2006/07/30 22:45】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん>ありがとうございます。
海自の近くはよく行くのですが、まだ食べた事がないんです。
と言うのも、食材扱っているので、仕入れている物でほぼ、味を知っていると言ふか・・・
言っちゃっていいのかな?(w 結構いろいろ本店に行ったりしてたので、博物館って近くに出きると、あの味が近くでも食べられるって、嬉しくて、早速行っちゃうんですよね。それで文句を言っていれば世話ないんですけどね。


くるりさん>まだ、若いんだからきちゃない言葉言ってはいかーん( ̄□ ̄;)
って俺のせいか/(-_-)ヽ


shisutaさん>味知ってたら恐いし!私も恐竜食べた事無いんで、味が分らないっすヾ(@ ̄― ̄@) 人間博物館は今度行きます。
楽しそうですね。

今回、サーカスやらの楽しい記事にしようとしたんですが、ほぼ、愚痴になってしまいまして、みなさんすみませんでした。
後から読んでいただける方も、不快になると思いますが、ありがとうございます。
【2006/07/31 00:56】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
後からもう1回読んだけど 不快になってないよ。大丈夫。
ピエロはかわいそうだな。
あんなに派手な格好して 努力してるのにさ!・・・あ~だからピエロっていうのか~。
動物は かわいいよ。愛護団体がなんだかんだとあるけれど あれはあれで私は良いと思っている。

どう?しっかりしたコメントを残してみた!
やればできるだろう~!アハハハ。
いつもちんちんばかり追いかけ回している女とは思えないコメントだ~!!
ここでも完全燃焼!もう何も言うまい!
おやすみうんこ
【2006/07/31 01:44】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん>はぅ!しっかりし過ぎのコメントだ
ちんちんばかりに、突進しているとは思わない
Σ( ̄ロ ̄|||)  って、暴走中以外はシッカリしてますよ(w

完全燃焼出来て良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2006/07/31 20:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/105-456e76e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
