【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LIVEの前にヾ(>▽<)o
何度も書きますが、明日29日(土)はBLOOD SHEDのLiveです。

テンション上がっていますので、試聴用の曲UPさせていただきますヾ(>▽<)o

3枚目のDEMOで、1995年11月に発表した4曲入りの中の1曲です。
無理矢理ダミ声を作って、必死で歌いましたよ~(>o<)q)))))))))

ちょっと暗めの曲ですかね。

何処で道を間違えてしまったのだろう?
うさ晴らしの為、軽い気持ちだったのに、こんな事になるなんて・・・
って感じの「たらー」の実体験を詩にしたやつです。

ボツと言う話しは何度か出たんですが、「たらー」がどうしてもやる!((p(>o<)q)))
と聞かないので、今だにやってる曲です。

まっ聴いてくださいな。

そこで

せっかく訪問して頂いてるのに、お手を煩わせるのは申し訳無いんですが、
4つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

クリックでもOKです。

クリックできない方は、コピー&ペースト*でGO!
*アドレスをコピーして、ブラウザのアドレスバーへ貼り付ける(ペースト)

その場合Quick Timeでの試聴と為りますので、インストールされて
ない方は、こちらから無償ダウンロードできます。
曲のロードに時間かかるため、直接リンクしないでください。
よろしくお願いします。

Shredded Life/BLOOD SHED

Shredded Life 01

Shredded Life 02

Shredded Life 03

Shredded Life 04

Special Thanx・・・TETE

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、複写、加工、編集、送信、譲渡、貸与、販売、ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」に使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。

ちょっとカコイイんじゃない?って方はポチっとランキーン チェッキラー(古
【2006/07/29 01:29】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<BOLSHOI CIRCUS(ボリショイサーカス) | ホーム | くwぁ>>
コメント
いよいよ 今日ですね!
v-308v-419v-264v-266v-269v-308
とにかく 張り切ってね!v-424
応援してます!
成功を祈ってまあ~~~~す\(^_^)/
【2006/07/29 04:40】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
聞きましたよ!
いい曲♪ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・

今日の、ライブ♪頑張ってくださいね
♪(*'-^)-☆
成功祈って、応援してます。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2006/07/29 08:48】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
いよいよ本番、がんばって~!!
脳天まで突き抜けちゃって~!!
【2006/07/29 13:04】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
shisutaさん>ありがとうございます。
aoiirukaさん>思いっきり楽しんできます。
コーヒールンバさん>行って参ります。

あざぁ~~す!!!♪( ̄▽ ̄)ノ"
【2006/07/29 14:01】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
とうとう今日なんですね~
v-341聴きましたよ~
無理矢理ダミ声作らなくてもいいように思えたんだけど....せっかくのかっこいい声が....
でもLive頑張ってきてくださいね^^
応援してますe-291
Live後の報告も楽しみにしてま~すv-266
【2006/07/29 14:26】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
Liveなんですか? 頑張ってくださいね!

リズムがタイトで、気色いいサウンドですね
マダムは聴かなくても、僕はまたサンプル聴きに来ます
よろしくで~す
【2006/07/29 15:55】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] | page top↑
ポチっとランキーンした。
BECKとか読んでるとギターが上手くなった
気がする。
【2006/07/30 00:41】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
TETEさん>ありがとうございます。


DJ JAKKさん>私もまた聴きにいきます。
よろしくお願いします。


くるりさん>それは気がするのでは無く
うまくなってんですよ、もちろん。
病は気からって言うっしょ?
【2006/07/30 00:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
初めまして!コメントどうも有難うございました。
楽曲の方視聴させていただきました。重い音作りをされていてとてもクール!
疾走マニアな僕としてはファストナンバーも是非聴いてみたい所です。
ライブの方も、盛り上がるとよいですね!
【2006/07/30 02:56】 URL | メタルラット #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
メタルラットさん>コメありがとうございます。
コレからもどんどんUPしていきますので、よろしくお願いしまっす♪( ̄▽ ̄)ノ"
【2006/07/30 19:47】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/104-5a3af59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
