【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くwぁ
ステージも近いので、チョイと走って体力強化。

うちの近くに『せせらぎ遊歩道』ってーのがあるんですよ。
まーそこは駅3つ分くらいの距離がある遊歩道で、真中にせせらいでる川。

ウォーキングしている人、川に足突っ込んでご歓談している人、青かん・・・
愛を語りあっている人、ザリガニなんかも居ます。
鯉を見ながらヨダレをたらしている人。
いろんな種族が集まってますね。

夜11時くらいですか~走ってたら、前から来る奴らが「ほややや~ん」
とした笑顔で向かってきますよ。
不気味だから、ぶん殴っちゃうぞーなんて思っていると、前方に美味しそうな
鴨がいたんです。

体の大きさが、1メートルの5分の1スケールもある鴨です。
私が近づいても逃げようとしないので、随分馴れた鴨だな?と
近づくと「くぁ!」って怒られちゃう。

なんだ?と思い目線を子供に変えると、小鴨!


んなー!

小鴨4羽が並んで寝てますよ~

それを守ってたんだね~

携帯持って行けばよかった。

【2006/07/28 03:30】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<LIVEの前にヾ(>▽<)o | ホーム | もう2度寝ると>>
コメント
おぃか~さん!
今日は鴨鍋だ!(何
【2006/07/28 11:11】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
俺も、走ってるよ。
渋川沿いを、元○吉の駅まで2往復ほど…。

 年ですな。膝と腰がイタイ…
【2006/07/28 12:04】 URL | おだ #-[ 編集] | page top↑
もう一度バンドやろーかな?
走らないけど・・・
【2006/07/28 16:06】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字四度半さん>あの小鴨をを見たら、うるうる、ほやや~ん来ますぜ( ̄ー  ̄ )
でも、俺の中では鍋KING!


おだ>渋川ってこっち来てるの?
じゃー俺もそっち行こうかな~?


sixxさん>やれ!ってこのネームからすると、
ベーシストですか?明日楽しみですね~


shisutaさん>不思議と、うんこ無いんですよ。_| ̄|○
やはり出来たばかりだし、子供がかなり遊んでるからでしょうねー
トイレもあるんですよ、綺麗なのw( ̄Д ̄;)w
区間ごとにテーマがあって、健康の泉とか、んなんか名前が付いてた(w

【2006/07/28 23:53】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ネギはしょってなかったわけですね(笑)
カメラあったらよかったですね。
そしたら青かもといっ、
すてきな鴨の光景が取れたのに♪
【2006/07/29 09:43】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん>ネギしょってたら、小鴨を見ず。抱えて走った事でしょう。

カメラなんですが、残念ですよ~せっかく青か
ステキな写真撮り損ねましたよ。
【2006/07/29 13:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/103-3467cf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
