スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
占ってなんぼ!ぁ~うっ!
何気なく目に付いた為、占いをやってみた。
霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!
というサイトのカレンダーの下に置いてある占いです。

かなり長いし、俺個人の事なのでスルー(シカト(無視))して下さって構わないです。
ってか、書いといてなんだけど、むしろ読むなヽ(#`皿´)ノ

1971年10月26日生まれ B型 男 さそり座

アイデアマンのペガサスタイプ

あなたの性格
あなたはいつもニコニコと笑っていて温厚なので、みんなから好感を持たれる男性です。
知的な会話が好きでちょっとした事を話すにも機転を利かせて、たとえ話を織り交ぜながら分かりやすく話すことができます。
あなたには根性があり、才能をうんぬんするよりも、他人の何倍も働いて何とかしようとする努力家です。
新しいことへのチャレンジ精神は、純白の翼を力強く羽ばたかせ、高く遠く飛んでいくペガサスの姿そのものです。
余計な事を考えず、行動も迅速で、一直線に目標に向かっていきます。
勿論行動が速いだけで無く、空中を飛びまわれる方向感覚にも優れ、企画、実務共に目覚しい成果を上げられるでしょう。
またどんなに忙しくても手抜きはしません。
新しい事を立ち上げる際に手を抜けば、うまくいかない事をよく分かっているからです。

あなたの性質
自由奔放な考えを持つペガサスの中でも、あなたはいつまでも走りつづける事に意義を見出しています。
次から次へと新しい何かを見つけだし、考えられる限りの手を打っていくでしょう。
あなたにとって口癖である「忙しい」という言葉は、自分自信を鼓舞し、熱意を沸きたてるキーワードになっています。
その様子は猪突猛進、まるで荒武者のようです。
合理的な考えをもっているあなたですが、目に見えない事は信用しないという現実至上主義者でもありません。
情緒が生み出すはかなさや、美しさを楽しみたいという芸術的な感覚を持っています。
そんなロマンチストの部分を伸ばしていきましょう、人間に深みが出てくるはずです。
冷静で合理的な判断を下しますが、反面自分が重要と判断した事にあたっては細かい心遣いをする人です。

あなたの対人関係
あなたは生真面目過ぎる性格で、他人や自分の行動が許せないことが多いです。
好悪の感情の激しさで、判断が偏ってしまわないように注意しましょう。
その感情の激しさは敵を作ってしまうことがあります。
時には一歩引いて、全体を見回せる余裕も持ちましょう。
行動を起こす時、その理由をきっちりと理論付けができるので落ち着いてチームを率いていくのも得意です。
リーダーになれる素質は十分にあるので、目下の人間から仕事面でもプライベートでも頼られる存在となるでしょう。
ただ、反対に興味がないことには気短に接してしまうところも有ります。
いつも穏やかなだけに普段とのギャップの激しさを感じられ、変なところでめんどくさがり屋と烙印を押されてしまう事も有ります。
これはあなたの本質がもっている合理精神がその事に対して「無駄な労力」と判断したためなので、本人には悪意はなくても、時には周りの誤解を招いてしまいます。

あなたの恋愛性質
あなたは恋が燃え上がれば、何処までも熱くなってしまう男性です。
表面の明るさ、親しみやすさが邪魔をして、相手が勝手な思い込みをしてしまうこともあります。
そんな相手の思い込みで苦い経験があるので、恋愛はなかなか発展しにくいでしょう。
しかし、生真面目で感激屋でもあるので、一旦警戒心をなくされてしまうと、あっけないほど相手に対して無防備になってしまうのも特徴です。
若い間は命を捧げるような大恋愛をしますが、年齢を重ねる毎に知的で静かな恋愛に変わっていくでしょう。
-----------------------------------------------------------

あの~まったく別人なんですが!

会った事がある人は理解ると思うけど、ニコニコと笑っていて温厚なので、みんなから好感を持たれる?

って俺か? オレなのか? こいつ。

こんな文が多々ありますよ。

純白の翼を力強く羽ばたかせ?w( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w

んー微妙だ。

Liveの仕度しておこう。

スポンサーサイト
【2006/07/27 01:42】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<もう2度寝ると | ホーム | ちょっとしたコラボ? なんにもしてないけどね>>
コメント
あははっ~!!

別人なんだ~。
笑える!あなた誰ですか?って~ww

私の見た所によると
何らかの形で お父さんの影響が大きい人生だよ。父親によって左右される運命。
おしゃべりも好き。好き嫌いも表情に出しやすい。仏とか神秘的なものに惹かれるし 跡取りとしての運命があるから 家を継ぐのにむいてるよ~。これは私の直感!です。
【2006/07/27 03:23】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
うれしいコメントありがとうございました。
改めて、Blogの難しさを感じました。
こちらこそ、逆に気を遣わせてしまって(*_ _)人ごめんなさいね。
こちらこそ これからもよろしくね!

上の、生年月日は、たらーさんの?
もしかして生年はちょびっと違うけど、日が1日違い?
私もつい占ってもらいました(⌒・⌒)ゞ
【2006/07/27 10:20】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
占いでラッキーアイテムが
「なめ茸」て。常備できねーよ!
【2006/07/27 11:03】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
え?別人なんですか?

じゃぁ、29日のLiveで実際の生たらーさん
を見て判断します(笑)

声かけたら、あなた誰?ってーの無しにしてくださいね(笑)

【2006/07/27 16:04】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
読むなって書いてあったけど読んだ♪

恋愛のとこはリアルな診断だけど、
あとは全体的に、いい男っぽい結果ですね~。
結構理想かも・・v-10

え?この占い結果、全然違うの~??
ペガサスの様に突き進んでないんですか??
バンドマンにぴったりの性格だと思うけどな・・。

私は個人的にB型の男の人、好きですよ。
【2006/07/27 18:00】 URL | くま☆くま #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん>絶対俺のこと知ってる人でしょ?ね?って位合ってます。三男のクセに
継いじゃってます。仕事の方ですけどね。
神秘~にも惹かれるし、涅槃経頂いてるし。
絶対知り合いと見たな(w 

TETEさん>占いの内容聞きに行きましょうかね。誕生日も近いとは・・・

くるりさん>w( ̄Д ̄;)wな・なめ茸?


sixxさん>楽しみですね~ぜひ、暴いてください。


くま☆くまさん>もちろん占いは、全て私の事ですが、なにか?
理想とはねщ( ̄▽ ̄щ) カモーン!
【2006/07/27 19:14】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あたし占いは結構あたるんだけどなぁ-。。

ってかたら-さん35歳ですか??

LIVEいいですね-☆★見に行きたい!!笑
【2006/07/28 00:30】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
さくらさん>おやじDEATH
今だ、25くらいに見られるからまー良いや
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ色付きの文字
【2006/07/28 02:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
25?!?!スゴィですね-。
でも写真みるかぎりそのくらいに見えますよ!!!!カッコェェw
35でバンドマンってカッコィィ-シブイー笑笑
【2006/07/31 23:08】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
さくらさん>ありがっとぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2006/07/31 23:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/102-e6d315e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
