【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとしたコラボ? なんにもしてないけどね
プールに泳ぎに行ったら、チアリーダーのおねいちゃん達が踊ってまして、
うっすら割れた腹筋に見とれていたら、泳ぐのを忘れたくせに満足して家に
帰って来た「たらー」です。

こんな事書くと、セクハラで人格が疑われてしまいそうな「たらー」ですとも。

本日はデスね。
simanekoTETEさんが管理しているサイトでの出来事。まーお話です。
『毎日出来たらいいな!』
と言ふサイトで、樹脂粘土等使って森羅万象、全てを生み出す・・・

冗談です。ははは・・・は_| ̄|○

まープロ級の腕でいろいろ生み出して行っている人ですよ。

お顔拝見させて頂いた事はありませんが、ちょーかわいいヾ(>▽<)oキャー!

その方のBlogサイトで動物の押しピンを紹介していたのですが、
コメントで、どうせなら1ダース(12体)作って並べたら面白いですね?って
たしかそんなニュアンスの事を書いたんですよ。(ほんと何て書いたっけ?)
そしたらTETEさん、やってくれましたよーヾ(>▽<)o
カテゴリー「樹脂粘土」パオ~・ヒヒ~ン・モ~の所
パンダ  ひよこ  くまー
ぞう    うま   うし
さる   ウサギ  かっぱ
ねこ   ぶー   いぬ

まー俺の為ではないんだろうけど、ちょっと、いや、ちょー嬉しいんですけど
すごいよね~? だろっ? なっ? えっ? どーなのよっ?(金ちゃん風

その他にもね、んなーんと

ここからの文章は、更に重要ですよヽ(#`皿´)ノ
天ぷら・・・いやいやテンプレのブラッくまー

私が勝手にブラッくまーって呼んでるだけですけどねヾ(-_-;)
ブラッドシェッド + くまー
ブラック + くまー        = ブラッくまー

まで作ってくれちゃったのさーw( ̄Д ̄;)wアォ!すごくね?

ここの「ブラッくまー」は悪魔的だけど、TETEさんのは天使バージョン。

天使バージョンなのさー

ここから見れるので、悩んでないでパソコンじゃー

意味分らん   が!

ちょーかわいいよ。

鎌の変わりに○○○持って、○○○してるんだよ~
しかも2バージョン!

2倍 2倍!ってやつですよ。

ぜひ、見に遊び行ってください。
行った際にランキング忘れないようにー
【2006/07/26 01:46】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<占ってなんぼ!ぁ~うっ! | ホーム | わび&さび その2>>
コメント
たらーさんありがと。

今飛んでいきましたよ~~。
メチャかわいいですね。しかし器用だな~~。
ブラッくまーはsimanekoTETEさんのが感じ良いですね~v-285

たらーさんヨカッタですね~~v-437 
【2006/07/26 02:09】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
いーなー
【2006/07/26 14:37】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
ブラックマーってそういうアレだったのかwww
【2006/07/26 14:45】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん>こんな感じで(w いろいろありがとうございました。


sixxさん>いーでしょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


四度半さん>ブラックジョークなくま
って言うアレもあります

【2006/07/26 23:14】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。この度ブログのタイトル変更です~~~。

「霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!」

お手数ですが変更お願いします。(^^)すみません
【2006/07/26 23:27】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
こんばんは~です
返事が遅くなりまして....m(_ _;)m
今日は、こんなにBlogを紹介していただいて、ホントありがとうございましたv-344どこを押しても行くようにしてもらったりしてとても恐縮してしまいます~
ごめんね(*_ _)ありがとう<(_ _*)>
【2006/07/26 23:33】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん>変態かん・・・いやいや
変更完了!( ̄-  ̄ ) \
【2006/07/26 23:34】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
TETEさん>何をおっしゃいますか!お礼を言いたいのはこちらですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんな中途半端な、バンドなんだか、日記なんだか訳分らない変なサイトの為に、色々作って頂いて、TETEさんの貴重な時間を無駄に使わしてしまって・・・(ρД≦)。.・:。
コレからもよろしくお願いします。
【2006/07/26 23:39】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ありがとう~~~!!v-207
【2006/07/27 03:17】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/101-9d11ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
