【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わび&さび その2
わび&さびは普通にスルーされるネタだと思ったんですが、結構反響があった為、
アレンジ編!行ってみようかー!ヾ(>▽<)o

作り方の説明は割愛させて頂きます。
前回のわび&さびを参照して下さい。

おれについてこーい щ( ̄▽ ̄щ) カモーン!
え~と、A4の紙で筒状にした後、1回潰す!KILL YOU!
くしゃくちゃに丸めてヽ(#`皿´)ノゴラァー!
っとした後、よく伸ばす。(この姿が1番情けない)
破かないように出来たかなぁ~ んーOK?

すると使い古した和紙っぽくない?

ハサミで穴をあけたり、切れこみ入れたり、とやってみると色々な
バージョンが出来上がります。

お誕生日の細い蝋燭なら、小さいランプができるし、アルミに水玉の穴を空けても
面白いですよ。

アロマ系の蝋燭なら、香りも楽しめますし、マッサージ屋の雰囲気が出ますよ。
彼氏・彼女・旦那・妻こんな雰囲気で盛り上がって見ては?
男は想像で、もう盛り上がってキタかな?

お子さんがいらっしゃる方は、部屋を基地っぽくしてやってみると、夏休みの思い出に・・・ならねーか?ヾ(-_-;)
どー考えても防空豪だな。

樹脂粘土で動物の蝋燭の台なんか作ってもいいし。(樹脂粘土溶けちゃうかな?)
百均行けば、小さい皿や大皿があるのでSIZE違いのいっぱい作れますよ。
ただ、あまり小さいと、円の半径が小さくなり紙に燃え移り易いので、気をつけてください。

私はA4の用紙を筒状にしたとき、ぴったりとはまる陶器の灰皿を使っています
修学旅行のとき父用に買ったやつですね。

捨てなくて良かった。貧乏性ばんざい!
haizara

忍者の絵が書いてある(w 
お土産屋っぽいな~
【2006/07/25 02:17】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ちょっとしたコラボ? なんにもしてないけどね | ホーム | わび&さび >>
コメント
あれ?・?削除してしまったの?
何も消さなくていいのに(^^)

不快だったらごめんなさいね!
では!また(^^)
【2006/07/25 03:11】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 03:46】 | #[ 編集] | page top↑
僕は昔フライパンみたいな灰皿をつかってました(笑)

陶器の灰皿って良いですね^^ 写真を見させてもらいましたが、きれいにお使いになられてる感じなので^^

今はガラス細工のような灰皿をつかってます^^

写真がないのは残念ですが、キレイですよ^^
【2006/07/25 12:44】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
かなりハードに動きまくり、客席を睨みつけながらの男くさいステージジング姿から想像できないっすねヽ(^m^*)

初めてステージ見たとき、迫力があって、ちょっと怖かったですもん。
【2006/07/25 16:24】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん>もちろん削除させていただきました。もともとshisutaさんに見ていただいたら消すか、2時間後には削除する予定だったので・・・
【2006/07/25 18:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
はるおさん>フライパン見たいのって(w
ガラス細工って綺麗ですよね。おはじきのでっかくなったような奴は持ってましたよ。

sixxさん>なぜ恐い顔かって?お客さんがモヒカンや刺青だらけの人ばっかだから、ちょっとビビってるんですよ(w
だから恐い顔に見えるのかな?
ハートはチワワみたいにプルプルしてます(w
【2006/07/25 19:08】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 19:56】 | #[ 編集] | page top↑
あたしこれ破かずに広げるのが無理↓↓
でもいろ②アレンジできるんですね!!
不器用なあたしには無理っぽいですがoo笑
【2006/07/26 17:56】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
さくらさん>私も広げるのに1ヶ月かかります(w
みんなで一緒にレッツ・トライ
【2006/07/26 23:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/100-8f9ddc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
