【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予言
やべ~なぁ(ノД`) タンクトップ返品できねーかな? 腹が噴火しそうな盛り上がりを見せる、たらーです


私は、ちょっぴり足に爆弾を抱えてるんですが、まー季節や寒暖によって痛む場合があるんですね。

そんな古傷があると、確実に100%聞かれるのが、


雨が近づいたり、天気が悪くなりそうだとわかるでしょ?

ね! わかるでしょ?




いや、普通にわかんねーよヽ(*`Д´)ノ

俺はお天気お兄さん(おじさん)か?

予測できれば、傘忘れねーて(笑) あ~びしょ濡れ…ヾ(-_- )やれやれ
【2009/05/29 11:20】 | たらーの日記 | コメント(0) | page top↑
マジで面白い!
やせたはずなのにズボンがキツイのはなぜ? 最近計ってませんがなにか?
そういえば、お腹の割れ目がいつの間に消えてるたらーです。

TVK(神奈川TV)?かな、ネットからも見れるんかな?
土曜日の朝10時からのニメで、天体戦士サンレッドってやってるんですよね。


神奈川県川崎市を舞台に、正義のヒーロー(サンレッド)と悪の組織(フロシャイム)の壮絶な戦いの物語なんだけど、これが面白い!

しかも川崎市の溝口!地元の人ならなお楽しめるし
ちなみに、私もある意味地元でもあるんで、知ってる場所が結構出てくるんだよね。
サッカーのフロンターレもコラボで、アニメ中に出てきたり(w
バンプ将軍(フロシャイム)の簡単一品料理コーナーがありーの、怪人と女子大生、OLとの
合コンありーの(w
ヒーローが悪の組織で飯食ってたり(w

普段アニメとか見ねーよって人でも一度は見てほしいね(w

全26話あるんかな? 最初のほうはリンクが切れてたんで、19話を紹介
15分のアニメなんで、さくっと見れるし、ぜひ見て~(y≧∇≦)y


Watch Un soldat solaire rouge 19 non vost in ã?¢ã??ã?¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]
(2009/02/11)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る


天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]
(2009/03/25)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る


天体戦士サンレッド 第3巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第3巻 [DVD]
(2009/03/25)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る


天体戦士サンレッド 第4巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第4巻 [DVD]
(2009/04/22)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る


天体戦士サンレッド 第5巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第5巻 [DVD]
(2009/04/22)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る


実際にアニメで出てきたお店や場所に行って、写真を撮ってサンレッドアルバムなんぞを作っている
人もかなり居て、地元ではすげー人気になってるんですよね(w
教えた友人もみんなはまったしv(≧∇≦)v


Watch Un soldat solaire rouge 21 non vost in ã?¢ã??ã?¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
【2009/05/09 22:34】 | はまりものレビュー | コメント(2) | page top↑
感性とは?
昨日、八景島シーパラダイスに子供を連れて行ってきたのだが
もぅね、さすがGW混みまくり┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、ショーも見れたし、花火も見れたし、水族館もゆっくり見ることが
でき、子供も満足?したかな (=◇=;)タブンネ

いま、スーパー・イワシ・イリュージョンなるものをやっていて、なんでイワシ?
なんて思いつつ見たら、すげー!

マジ! すっげーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

イワシの集団行動を利用して、ライトアップあり~の、音楽あり~の
いや~まじで感動したな~

イルカも近い場所で見れたし、ペンギンと写真撮ったりね


あ!ペンギン触ってきたヽ(*≧∇≦*)ノ


なんか、水にぬれててペタペタするイメージだったんだけど、案外サラリとしていて
暖かい。
ちょっぴり脂肪がぷにゅっとしていてかわいいねぇ
娘もペンギン好きだから喜んでたかな( ̄Д ̄;A タブンネ

最後に動物とのふれあい場所があって、運がよければイルカにも触れたんだけど
残念だった。

話を聞くとまーなんか濡れたナスみたいらしい(w

水族館と言ふより、娘は館内で走りまわってた方が楽しかったようだ (=◇=;)

んで、帰りに娘に『面白かったかな?』って聞いたら、『楽しかった』と言ってたんで
どこが(どの動物が)かわいかった?って聞くと


『えび 』って(゜ロ゜屮)屮

え?…えび?

イルカさんとかは~?


えび!!
って


まー楽しめたなら良いか( ̄⊥ ̄lll)!


パパも蝦ちゃん大好きだし
【2009/05/05 17:32】 | 子育て奮闘記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
