【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってまいりました
12月28日、横須賀のかぼちゃ屋パンプキン)でLiveをやってまいりました(* ̄∇ ̄)ノ

まずは、こんなBLOODSHEDをお誘いくださった『PROTESTATION』のあべさん
ありがとうございました。

その他のバンドのみなさま、お疲れ&ありがとうございました ( ̄∇ ̄+)
1.THINK AGAIN
2.BLOOD SHED
3.カマラーダ(静岡)
4.PROTESTATION
5.SHORT FUSE
6.DEVOID(静岡)

打ち上げに出れなかったガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!


今回は、お客さんがどうだったとか、対バンが・・・と言ふより、もうね(w


あれは、OPENNINGが終わり、一曲目順調な滑り出し
おぅいぇ~なんて調子こいて演奏していると、事件は起こった!(゜ロ゜屮)屮ヒャァ


突然、ギターの織田がボーカルマイクを奪って歌いだすじゃありませんか(え?)


何事?と思い、私ともう一人のギターかばとで目が点状態

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ 

何かを叫びながらアイコンタクト!

訳もわからず、相槌を打ってLiveを続行(w
どうやらギターの弦を切ってしまったようで、演奏時間も少ないので、弦を張り替えるより
ボーカルに徹したほうが良いと判断した織田は、そのまま歌いだした(w

で、結局私はBASSに徹した訳だけど、普段からマイクに近づく様にクセづいている為
何度か歌いだしそうに、また、コーラスはやったことが無いので、逆にコーラスの時
マイクから離れるクセが(w

でも、こんなときメンバーが多いと臨機応変が効き易いので良いな(y≧∇≦)y

いやーね、後でLive映像の視聴会をしたんだけど、ボーカルマイクを奪われた時の
俺と、かばの顔や、メインギターまで弾かなくてはいけなくなったかばのプレッシャー
かかった顔が、超ウケルーヾ(>▽<)o

ちゃんとしたステージをお見せできなかったのは残念でしたが、面白かったから
良いかな~(y≧∇≦)yブイ
【2008/12/31 18:33】 | 現在の音楽活動 | コメント(2) | page top↑
原因はこれか?
20081225025224
Merry Christmas!

取り敢えず、鳥一匹平らげてみた(笑)

多分、この後のビックマックが太る原因だな(ー'`ー;)

まーケーキは別腹だから、関係無いなヾ(-_- )チガウダロ
【2008/12/25 02:52】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
かわいそう2
20081221153112
ピンクの豚まん♪
【2008/12/21 15:31】 | メンバー紹介 | コメント(2) | page top↑
かわいそう
ピンクの豚まん(^-^)

つか、可哀相で食べられない(つд`)
【2008/12/08 11:14】 | メンバー紹介 | コメント(2) | page top↑
やめられない
20081208001452
俺にとって、こいつを超えるお菓子は無いな!

だからなんだ?って話しなんだけどね(笑)
【2008/12/08 00:14】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
