【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ…
20080416131712
昨日は、Guitarの『かば』 ん家から100メートルくらいの工事現場で陥没事故発生!

職場からも近くて、車で通ろうとしたら閉鎖されてて「必要無い工事で閉鎖すんなヨ」なんて言いながら大回りで仕事をしてたんですが、途中『かば』から電話があって

か:「あの道やべーから通るなよ!」って

た:『おめーの体毛と、どっちがやべ~よ?』

か:「いや、そんなんLevelじゃなく、道が陥没して、その穴に車が落ちてんだよ!」

た:『お前じゃないのが非常に残念だったな(笑)』

か:「まーそんな感じだ」
んでヘリコプターとか沢山来て、それはそれは大変な祭だったさ

本来もっと早くにその道を使う予定だったのだが、昼ご飯が遅くて、お腹が一杯で動けなかったのと、お客さんが急ぎで寄っていってくれとの連絡が入った為に、いつも使う時間より30分くらい遅い時間に行ったんですぉねぇ~そしたら陥没っしょ?

ひょっとしたら、自分だったかも?(゜O゜;)ひゃ~
【2008/04/16 13:17】 | メンバー紹介 | コメント(6) | page top↑
いやいやいやいや
20080402125046
まーまーまーまー1杯
【2008/04/02 12:50】 | メンバー紹介 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
