【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鼻水
この時期風邪で病院に行っても、全部花粉症にされちゃうんだよね~

微熱まであるっちゅ~ねん!(笑)

3年くらい前かな?インフルエンザを花粉症と診断され、夜中死にそうになったしね(笑)こんな時期だからこそ、気を引き締めて欲しいもんだ~ね。
【2008/03/31 14:20】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
馴染み過ぎ(笑)
20080331124829
まだまだ、花より団子なたらーです。

昔勤めていた会社の人たちの花見に参加してきました。

一歳になった娘を連れて行きましたが、人見知りとか心配だったんですよね~

でも、取り越し苦労だったようで、スルメをしゃぶりながら、普通に馴染んでるし(笑)

ビールはまずいので、野菜ジュースでの乾杯でした。

昔の会社の同期なんかも居て、BBQやら色々気を使っていただいたりで、申し訳ない反面、久々にゆっくり飲めたなぁ~気を使わない飲み会は良いねぇ

え゛?先輩たちも居るんだからもっと気を使えって?

にゃははは、生意気が売りな私には、難しすぎる事ですな(笑)
【2008/03/31 12:48】 | 子育て奮闘記 | コメント(2) | page top↑
うわ~ちゃ~
20080321040240
大火傷した~

・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

180℃の油に調理器具を落としてたら、とぷんって左手に油が跳ねて、真っ赤っかにバーニング!

アロエが大活躍してくれたお陰で、2時間くらいで痛みが治まったから良かったよ~

アロエって効くんっすね(*≧∀≦)b
【2008/03/21 04:02】 | メンバー紹介 | コメント(10) | page top↑
パソコンが勝手に再きd
【2008/03/16 23:36】 | メンバー紹介 | コメント(2) | page top↑
あらら
パソコン壊れた(笑)
【2008/03/07 20:07】 | メンバー紹介 | コメント(6) | page top↑
機能が違うぜ
とうとう手に入れました( ̄ー+ ̄)ふっ

TVシリーズの一話から最終話まで収録したDVD
今、BOX-1の4本目「セイラ出撃」まで見たけど、結構何話か飛んでたな。
なぜいきなりこうなんだろう?って部分や、不思議だった箇所がようやく繋がりました(w

やはり、今見てもこの「ファーストガンダム」と呼ばれる奴は色褪せないな。
ランバラル、超カッコイイし(y≧∇≦)y

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
(2006/12/22)
古谷徹、鈴置洋孝 他

商品詳細を見る


機動戦士ガンダムDVD-BOX 2機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
(2007/01/26)
古谷徹、鈴置洋孝 他

商品詳細を見る
【2008/03/04 23:57】 | はまりものレビュー | コメント(2) | page top↑
ついね(笑)
20080303130001
今煙草は止めているんだけど、この間な~んと、青りんごのフレーバーの煙草を見つけてしまい、興味本意で買ってしまった(笑)

胸ポッケに入れていたんですが、もぅー自分の周りが青りんご臭い(笑)
それだけ香るんで常に甘ったるいかも?

吸った感想は、やっぱり煙草でした(笑)

他に、『ココナッツ・ミルク』、『チョコレート』のフレーバーがありましたが、もっと甘そう!(゜O゜;)
【2008/03/03 13:00】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
