【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり忘れていたヨ
最近体脂肪の鎧が薄くなってきて、寒さに弱くなった『たらー』です。
はい、寒いのは嫌いだけどとってもいいことですね~

てなことで、覚えているかな?私がダイエットをしていたの

夜中にマックを食べて、周りからさんざんっぱら言われまくりながらもダイエットしてたんです。
血糖値があがりまくっても食べる事が止められなかったんです。


しかし、ダイエットしていたんですよ


ええ、時にはカレーとパスタを同時に食べたり、とんかつ定食のおかずに焼肉定食を
食べていた事もあります(w

ハンバーグ定食を食べながら、野菜が足らんと野菜炒め定食と味噌汁代わりにカレーうどん
を1食として食べたりもしました。
流石に後半辛かったので、コーラで流し込む感じで食べましたとも


しかし、ダイエットしていたんです


舐めてんのか?ヽ(#`皿´)ノって声もありました。


しかし、ダイエットしていたんです



昨年は、順調にダイエットしていたんですが、交通事故にあったり、病気で寝込んだりと
なかなか思うようには行かなかったので、ちょっとね・・・
原因は他にありそうな空気が立ち込めていますが、結果を発表させていただきましょう。

写真は、もっと腹筋が割れたら、比較写真を公開しようかな(w


2007年3月19日(開始時

身長  : 165cm

体重  : 70.0kg

体脂肪率: 25.7%

BMI : 25.8

腹回り : 94cm  

ドララララララララララララララララえもん
続きを読む
【2008/01/31 23:59】 | 夏までに腹筋を・・・ | コメント(14) | page top↑
クリスマスの子供達
クリスマスシーズンの時、町を歩いていると、後ろから来る子供達の声が耳に入ってきた。
小学校の帰り道ですかね?

「おとうさ・・・・あ!サンタさんさぁ~何くれるかな?」

「え~家のおとうさんは何も買ってくれないよ」

「違うよ!おとうさんじゃないよ、サンタさんだよ」

「そん奴居る訳無いじゃん」

「ぅん・・・でも、居るんだよ~」

「まーでも、サンタって欲しいもの買ってくれないよな~」

「そーだよね~もちょっと稼いで欲しいよね」


って!おいおいヾ(-_-;)

ちょっぴり胸は痛いけど、世の中のお父さんは頑張ってるんじゃ~(w
歩きながら笑ったから、周りには変な人としか写らなかっただろうなぁ~
【2008/01/31 23:30】 | たらーの日記 | コメント(0) | page top↑
楽しい
20080130043324
BLOODSHEDのギター『カバ』からなんと、5弦ベースを頂いてしまったo(≧∇≦o)

通常ベースと言ふ楽器は、弦が4本からなる楽器なのだが、最近更に低音を追求してきた5弦が人気を高めて来て、色々なミュージシャンも使いだしメジャーになってきた。

まーそんな5弦なんですが、貰ってしまった(笑)

いいんかいな?(笑)

決して安いもんでもないしね~

売りに行くと大した額にならないから、あげても構わないと『カバ』本人は言っていたけど、やっぱりねぇ~貰いにくいよね。

最初は重いし、ネックが太いし、邪魔だからいらないって断ったのだが、やっぱもらっちった(*≧∀≦)

つーか断るなよって(笑)

家にあっても、5弦なんか弾かねーよ!なんて言っていたが、貰ってしまったがゆえに、何日か社交辞令的に弾いてる中にすげー楽しくなって来た(笑)

なんか初心者の頃の様に、色んな曲を弾いていますね。

4弦の曲を5弦にアレンジなんかしてみたりしてね。

嫌だけど、カバに感謝だな。
【2008/01/30 04:33】 | メンバー紹介 | コメント(2) | page top↑
Liveでの
20080129152308
横須賀のライブハウス・パンプキンにて
【2008/01/29 15:23】 | 現在の音楽活動 | コメント(0) | page top↑
ようやく明けました
みなさま


明けましておめでとうございます


しばらく体調不良でダウンしていましたが、復活いたしました。

ええ、もちろん完全にです!( ̄ー+ ̄)ふっ

思えば、31日の夜中1時にようやく仕事を終え帰宅途中、ヘッドホンがいきなり
ぽっきり折れちゃったよ・・・トホホ   *カチューシャみたいな奴ね

折れた先が後頭部に食い込んでるし(w

ちょい落ち込みつつ家に着くと、頭がボーとしてるし、まー寒いところから暖かいところに
入った訳だからちょっと位ボーとするべさ~な?

それで、嫁が「乳の妄想しながらボーとしてじゃねーべさ?」なんて言うからね、
「たぶん、ちげーよ!熱があんだよ!」
って言って、体温計で計ってみたさ

したっけね!いきなり39度8分

久々にデンジャラスな数値に出会いました。
この辺の話は後日だな。今思い出すとまた熱が出そうだ(w

と言うことで~~
続きを読む
【2008/01/26 20:32】 | たらーの日記 | コメント(13) | page top↑
長引いた
美奈さん・・・? 

皆さん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 チョン

喪中の方もいらっしゃると思いますが、とりあえず・・・


もうね、ホントね、キツイっす!腹の肉がズボンで締め上げって

ちが~うぅぅぅ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

熱が39.9℃~40.2℃ っすよ!


39.9℃~40.2℃ !


こんなんが、ずーと下がらんくてね、アゲアゲとはまさにこれだな。

仕事も休めないから、お正月行ってまいりましたよ。
誰も止めてくれねーし(w                  (T-T)
続きを読む
【2008/01/21 23:10】 | たらーの日記 | コメント(5) | page top↑
誰か開発してくれ
あ゛~今だ熱が下がらず・・・

検査結果が出ました。
血液に関しては所々数値が上がってましたね。
白血球、肝臓、CR?だとかなんとかが上がってはいるのですが、熱を出させるほどでは
無いとのことで、よくわからないらしい。
前立腺関連も疑われたが、これらは皮が余ってるだけで問題なし( ̄∇ ̄*)> ダッテヨ

んで、そこで上がったきた仮説なんですが、ひょっとしたら、キッズなんちゃらかんちゃら?
じゃねーか?っと(難しすぎて覚えられんくかった(w)

その、キッズなんちゃらかんちゃらとはなんですか?ってことなんですが、小さい時
比較的親から汚く育てられた子(汚くと言うのは、ベロベロ舐められたり、ちゅうされまくったり
で、その時菌が移ってなるらしい)がよくなる病気だとか。

逆に、親から舐められまくったりしないで綺麗に育てられた人は、大人になってから
病気にかかる場合があるらしいです。
厄介なのは、自己免疫のみで治さないといけないらしく、処方箋が存在しないと・・・
症状はまさに、2週間ほど高熱が続くんだそうだ。

そろそろ私も2週目くらいなんだけどな。

抵抗力が下がってきているから、一応外から病気をもらわないように抗生物質と解熱剤
をいただいて、様子見段階です。

んで、2週過ぎて、まだ高熱が出るようなら、さっぱり分からんって( ̄Д ̄;A
医者がサジ投げた(w
その時はこそ、大きい病院で再検査、人体解剖をしてみようという事になりました。

ひょっとしたら、仮面ライダーのようになって帰ってくるかも知れませんね。
好み的にはスパイダーマンなんだけど(w

本日の気になるお熱は・・・

37.2度でした~(解熱剤使用値)
【2008/01/12 16:10】 | たらーの日記 | コメント(14) | page top↑
とうとう・・・
皆さんから沢山の新年ご挨拶を頂いておきながら、ちょい放置状態
お許しください( ̄∇ ̄*)> テヘヘ

とうとう熱が大台40度達成いたしまして、病院を変え新たに検査。

その結果如何によっては、大きい病院じゃないと対応できない病気かも?との
事らしいんで、今しばらくお待ちください。
何度も死に掛けてるから今更驚きはしないけど、熊のような先生が慌ててたからな~(w

まーいいや

え・・・え・・? 何? 待ってないって?

にゃはっははは、そんな悪態ついても、みなさんが「たらー 」を好きなのを知っていますから
待っててくださいな

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oソンナワケナイ

画面が回転してきたからこの辺で・・・
【2008/01/07 00:04】 | たらーの日記 | コメント(11) | page top↑
昨日の夜
熱の上がり下がりが激しいので、病院に行って来ましたYO!YO!YO!

Check it out!

薬が替わって、運気上昇
腹を壊して、うん気上昇
嫁の表情、殺気上昇?
娘がとどめを刺す気満々

朝食作った、活気上昇
それを見た嫁、怒り上昇
起きて来ないし、自分で創造
病人なのに、たかる気満々

いつもの俺なら、ぶっとば~す!ya
でも、今は娘が蹴っ飛ば~す!yo
風呂に逃げ込み、やり過ご~す!so
ついでにシャワーとジェット・バ~ス

ほかほかバディに熱気上昇!
薬が効いたぜ、現下上々
ライム書き出し、毒舌口上!
嫁も負けじと、ライム口上!

ばぁちゃん堪らず、逃げるBダーシュ!
娘はテンション上がりだーす!
書いてる俺も、熱をだーす!
スターウォーズなら、フォースだーす!

結局熱は下がらな~い
喉が荒れてて痛いよ口内
寝てなきゃそれも治らな~い
汗をかきすぎ、布団くさ~い
【2008/01/05 08:54】 | たらーの日記 | コメント(0) | page top↑
やば
熱が39台から下がらん。薬では下がっても、またすぐに上がってしまう。

今なら素のまま酔拳がマスタークラスで使えるから、腹いせに嫁と闘ってこよう
【2008/01/04 09:42】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
恒例
年末年始、熱出すんですよね~

気が緩むかな?仕事に穴を空けてしまったがや。
御挨拶は治りしだいになってしまいますが、みなさんの御蔭でblogを続ける事ができました。

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
【2008/01/01 18:54】 | メンバー紹介 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
